ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:麻希を犯して孕ませたい。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/12/24 12:18:07(1bGRnX/s)
2
投稿者: (無名)
お手伝いしたいです。俺は撮影係でかまわないので。
23/12/24 16:12 (I1RwVA4t)
3
投稿者: (無名)
素晴らしいです。その機会がきましたら是非撮影お願いしたいです。
他人棒を咥えさせられ、口の中にくっさい精子ブチまけられる麻希の姿。

口では「やめてーッ」と泣き叫びながらも、親友の旦那チンポで喘ぎ狂い、簡単に潮吹きしながらイキまくる麻希。
お構いなしで、麻希のマンコを突きまくり、
「麻希ちゃんの旦那さん見てますか?ほらほら、麻希ちゃん他人の肉棒オメコに挿入られてすごい気持ちよさそうですよ。おたくの粗チンじゃ満足できないみたいですねぇ~。こんなに身体をくねらせ何度もイッちゃって…。だらしない奥さんですね。あっ、旦那さん、オレもうガマン出来ないですわ。このまま麻希ちゃんの膣中でイッちゃいますね!スケベな麻希ちゃんの奥にたっぷり射精しちゃいますね!」
とか言いながら僕の中出し便器にされる麻希。

クッソエロい麻希の顔に僕のくっさいザーメンを何度もブッカケられ、精子で誰の顔かわからなくなるくらいドロドロになった麻希の顔を撮影してもらって、麻希ちゃんの旦那さんに見せつけたい。
「麻希ちゃんの旦那さん、奥さんのオマンコすごい気持ちよかったです。ご主人の薄い精子じゃ、麻希ちゃん妊娠できないようなので、代わりにたっぷり種付けしときましたんで(笑)
麻希ちゃん妊娠したらいいですね。
旦那さん、ゴチになりました。」とメッセージを添えて送りつけたいですね。
23/12/26 00:03 (yJqW8oW4)
4
投稿者: (無名)
麻希にチンポしゃぶらせたい。
オレの硬く黒光りしたビンビンに勃起したペニスを大好きな麻希ちゃんにフェラチオしてもらいたい。
麻希が可愛くて、好きすぎて勃起が治まらない。声を聞くだけで反応してしまう。麻希の顔をみるだけで簡単に勃起してしまう。
クッソエロい顔、いやらしい唇でイキリ勃ったペニスを咥えられたらスグに射精ちゃいそう。
涎垂らして僕のオチンポにしゃぶりつく麻希ちゃん想像しただけでもうイキそうになってしまう。たまらない。そんな姿を麻希の旦那さんに見せつけたい。
気持ちよすぎる麻希のフェラチオ、麻希ちゃんのおくちにたっぷり射精して、くっさいザーメン残さずゴックンしてもらうとこ嫁にみてもらいたい。
大好きな人妻、や○○らまきちゃんに僕の勃起チンポを咥えさせてる優越感に浸りたい。
23/12/30 04:25 (XHglEA8l)
5
投稿者: (無名)
麻希ちゃんのカラダをまさぐりたい。
後ろから抱きしめて貧乳のおっぱいを揉み、首筋から耳元を僕のくっさい唾液で舐めあげて、むっちりした尻を撫で回し、パンティーの脇から指を入れ、ぐっちょりと濡れたマンコをまさぐりたい。
パンティーの上から硬くなったチンポを麻希のお尻に擦り付けたい。
ブラジャーを捲り上げ、ピンと勃起した乳首を愛撫したい。
太ももの間から硬い勃起チンポを入れ、いやらしいおまんこの汁で湿ったパンティーのワレメに擦り付けたい。
そのままマンコに挿入して中出しするのもいいけど、どうしても麻希にこのチンカス臭いチンポを咥えさせたい。
咥えると同時にムワッと臭うほどの、チンカスまみれのチンポを麻希に無理やり咥えさせ、臭すぎるチンカスの匂いで麻希の脳みそイカレさせたい。
ドロドロの黄ばんだ臭い精液を麻希の口の中にドップリ射精して、臭くてニガい精子で顔を歪める麻希の頭を押さえつけ、キモクサいザーメン1滴残さずにゴックンさせたい。
人妻・や○は○まきを征服したい。


23/12/30 14:12 (s4k.ltb6)
6
削除済
2024/01/02 06:33:50(*****)
7
投稿者: (無名)
大好きな麻希の事考えてたら、もう勃起が治まらないよ。
可愛すぎる麻希なら想像だけで何回でも射精できちゃうよ。
あぁ、麻希…。オレ、今、麻希の裸を想像しながらシコシコしてるよ。見てくれ。麻希の事想像して、こんなに硬く勃起してるよ。ガマン汁もこんなに糸ひいてるよ。
大好きな麻希を想ってこんなに硬くビンビンになったチンポを麻希に見てほしいよ。
麻希を想いながら激しくチンポシゴいてるとこ見てほしいよ。
麻希とHな事したくてたまんないよ。
麻希が欲しい。麻希のカラダが欲しい。

この硬くなったペニスを麻希のオマンコに挿入たい。麻希のいやらしい淫らなオマンコで気持ちよくなりたい。
可愛い声で喘ぎ、アへ顔でカラダをくねらせ、乳首をピンピンに勃起させ、おまんこ痙攣させながらハメ潮噴くくらい硬い肉棒で突きまくりたい。
ヤス○ラマキのトロトロのオマンコで気持ちよくなりたい。まん肉のイボイボが絡みつく麻希のまんこで気持ちよくなりたい。
麻希がオレのチンポで気持ちよくなってるとこを見たい。オレに抱かれて喘ぎ、イキ狂う麻希の姿をみたい。麻希のマンコにオレのチンポが出たり入ったりするとこが見たい。
麻希のマンコでイキたい。麻希と一緒にイキたい。
僕の肉棒をキュウキュウに締め付ける麻希マンコ、ネットリしたマン汁とモチモチのマン肉に包まれ、大好きな麻希の膣中でイキたい。
麻希の膣中に射精したい。膣の奥までたっぷり、麻希の子宮が精子て溢れかえるまでたっぷり射精したい。
裸で麻希を抱きしめ、キスして舌を絡ませながらや○はらまきの膣中でイキ果てたい。
オレの精液でやす○らまきを妊娠させたい。

24/01/12 01:51 (8TS6R8QB)
8
投稿者: (無名)
あー、たまんない!麻希ちゃん可愛すぎる!
見てるだけで勃起が治まらない!ヌルヌルのお汁でパンツの中がビチョビチョになっちゃう!
嫁の友人で人妻のや○はら麻希ちゃんオナネタでしかないわ。毎日やす○らまきちゃんのこと考えながらチンポシゴいてしまう。
麻希ちゃんのクッソエロい顔だけで何回でも射精出来ちゃう!
大好きな安○まきちゃんの目の前でオナニーしたい。
恥ずかしいチンポおっ立ててシコシコしてるとこ麻希ちゃんに見てもらいたい。
こんな恥ずかしい姿を大好きな○原まきちゃんに見られてると思うと、もうイっちゃいそう!
麻希ー、オチンポ気持ちいいよ。ダメ!もうイっちゃいそう!あっあっイクっ!
麻希、いっぱい見て!僕がイクとこ見てて!僕のオチンポから白いの射精るとこ見てて!臭くて気持ち悪い精子がドプドプ射精るとこいっぱい見て!麻希好きだよ大好きだよ!
大好きな麻希の可愛い顔に精子ぶっかけたいよー!
24/02/18 03:12 (sMTuiHpY)
9
投稿者: (無名)
麻希をレイプしたい。
麻希とやりたい。麻希の身体を独り占めしたい。
我慢出来ない!や○はらまきとSEXがしたい!
麻希を犯したい!
この破裂しそうな程に硬く勃起したペニスを嫌がる麻希のおまんこに無理やりブッ刺して、気の済むまで、オレの性欲が満たされるまで麻希のまんこに抜き差ししたい!
麻希の人格なんて関係ない。オレさえ気持ちよくなればそれでいい。泣こうがわめこうが、オレの性欲が満たされればいい。
麻希なんてオレの勃起チンポをただひたすら気持ちよくするためだけの中出し専用の肉便器で充分。
オレの性欲を満たしてくれるだけの精処理の道具として扱いたい。
オレの肉棒を満足させるために、黙ってスケベなマンコ差し出しとけばいいんだよ。
麻希のまんこだったら何回イっても勃起が治まんない。何発でも射精出来る。それくらいやす○らまきとSEXしたい!レイプして無理やりヤりたい!
麻希の膣奥で何度も射精して、麻希の子宮をオレのザーメンでタプタプにしてやりたい。
オレのキモ臭いチンポミルクで○すはらまきを孕ませてやりたい。
オレの精子で妊娠したボテ腹・黒乳首・デカ乳輪のスケベな身体になった麻希も毎日犯して膣中出ししまくりたい!
大好きなやすは○まきをオレのザーメン漬けにしてやりたい!

24/02/22 12:02 (zr1C4TMI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 25日22:43
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 25日22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 25日22:31
    【プロフ動画】宇具椅子多似の昼下がり ~窓の先には単独さん~  単独さんが見てくれてい... ID:wakakun
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.