ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:みちよとやりたい。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/11/23 04:47:18(HJlVrg34)
2
投稿者: (無名)
みちよさん 押し倒してみたらどうですか ちんぽ入れてないでしょうから
喜びますよきっと
23/11/23 05:33 (tjSCJHoA)
3
投稿者: (無名)
奥さんとやっている時に、みちよさんを想ったりするんですか?
私も、妻を抱きながら他の女性を想いながら、という経験があるものですから…
23/11/23 09:03 (9aDuSaan)
4
投稿者: (無名)
みちよを押し倒したい!
嫌がるみちよの顔をベロベロ舐めまわして、嫌がりながらもグッチョリ濡れたマンコに無理やりブッ刺して中出ししてやりたい!
可愛い顔にもザーメンぶっかけてやりたい!
息子の前で女の顔を晒してやりたい!
23/11/23 14:18 (FYl78o0X)
5
投稿者: (無名)
嫁とはやってません。
かれこれ5年はやってない。
オカズにもなりません。勃起すらしない。
みちよを想いながらオナニーしてる方がよっぽど気持ちいい。
23/11/23 14:22 (FYl78o0X)
6
投稿者: (無名)
みちよさんにオナニー見せてみたらどうですか
気持ちいいでしょうね
23/11/23 15:44 (tjSCJHoA)
7
投稿者: ジン
単身赴任で来ている会社の、パートさんとやりたくてやりたくてたまりません!
井〇とも子さん。44歳の未亡人。ムッチリ体型で、着衣越しでも、熟れきったエロい体つきが分かる。
いつもタイトスカート姿で、おそらく90㎝はあるようなお尻に、パンティーラインをクッキリ浮き出させている井〇さん。
職場の男のほとんどは井〇さんをオナネタにしているようだ。
単身赴任の一人部屋で、夜な夜な井〇さんを抱く妄想で射精しまくっている。
たまに自宅に帰って女房を抱く時も、最近は井〇さんのことばかり想いながら欲情を高めている。
いつかは、危うく、射精の瞬間に井〇さんの名前を呼びそうになった。
女房とセックスはするけど、スレ主さんと同じで、今や女房より井〇さんの方が好きになっている。
女房には悪いけど、井〇さんとやっている気分で女房の穴を使っているって感じ。
やりたい!まだ生理はあるようなので、中出し射精で井〇さんを受精させたい!!
受精させて孕ませたい!!
井〇さんと子供作りたくてたまらない!!!
ああ~、無理やり犯してでも井〇さんを受精させて孕ませたい!!!


23/11/23 17:43 (9aDuSaan)
8
投稿者: ジン
さっきは、書いた後もオナニーしたいのを我慢していましたが、今、酒飲みながら自分の書いた投稿を読んでいるうちに、井〇さんへの欲情がムラムラと湧いてきて、いつも職場の同僚と酒飲み話で喋り合った、井〇さんへの欲望の話を想い出しちゃった。

「たまらんよな…」
「あのケツ、見た?」
「ああ、パン線、モロ!!」
「井〇さん、オナニーしてるよな?」
「してるさ、あの体、旦那がいなくちゃ持て余しちゃうよ…」
「毎晩、クリ、充血させてな…」
「マンコの奥まで指突っ込んで…」
「マン汁でヌルヌルになった指舐めて…」
「あのデカいケツ振りながら悩ましく鳴いて…」
「あああ~、たまらんな…」
「抱きたい…」
「犯してでも中出ししたい…」
「やりたい…」

みんなギラギラした目で、ハッキリ分かるほどズボンの前を突っ張らかせてスケベな言葉を吐く。
限界に達しそうなところでお開き。
結婚している者は帰宅して妻を激しく求め、妻に知られないように井〇さんへの欲望を吐き出す。
独身者や私のような単身赴任者は、金の余裕もないのでもっぱら妄想オナニーで欲望を放出。
今夜もそうだ。あああ~、井〇さんとやりたい…。今はもう完全に女房より井〇さんが好きになってしまっている。
あのムッチリした体…。パツンパツンに張り詰めたタイト尻にイヤらしく浮き出たパンティーライン…。
あああ~、出したい…、射精したい…
井〇さんの膣奥で精子吐き出したい…
好きだ…
井〇とも子さんが好きだ…
だから、やりたい…

23/11/23 21:22 (9aDuSaan)
9
投稿者: (無名)
ジンさん、奥様とSEXできるだけ全然いいじゃないですか。
私は嫁では勃起すらしません。
大好きなみちよ、もしくは嫁の友人のちかしちゃん、麻希ちゃんでなきゃ勃起しなくなっています。
もう長らくSEXしていません。
この3人のマンコに入れたい。
23/11/24 12:46 (KaNnl7XH)
10
投稿者: (無名)
嫁の友人の、みちよねーさん、麻希ちゃん、ちかしちゃんとヤりたい。犯したい。
嫌がる彼女たちを力づくで押し倒し、有無を言わさずスケベな肉穴に硬いのブッ刺して中出ししてやりたい。
ちかしとみちよはシングルで旦那もいねーし、反り勃った肉棒見せりゃ、使ってない淋しいマンコは簡単に濡れるだろーから、硬い勃起チンポで串刺しにして、意識ぶっ飛んで小便垂れ流すくらい何度もイカせてやりたい。
欲求不満のカラダを性処理の道具としてとことん弄んでやりたい。
麻希は今でも毎晩のようにダンナのペニスに跨がり腰振るくらいの淫乱らしいから、黒光りしたブッといデカマラ差し出せば、涎たらしてケツ振ってしゃぶりついてくんだろな。ヤりマンSEX中毒のドスケベ熟女の麻希と一晩中ヤりまくりたい。二度とダンナのチンポじゃイケなくなるくらいオレの硬い絶倫ペニスの虜にしてやりたい。

いやらしくマン汁垂らした彼女たちのマンコを並べて、ヌルグチョの気持ちよすぎるスケベなまんこに好きなだけ硬いオチンポ出したり入れたりして気の済むまで中出ししたい。

ちかしちゃんの巨乳にむしゃぶりつきながら、可愛い声で鳴く智香ちゃんのガニ股マンコの膣奥でドプドプ射精したい。
嫌がりながらも簡単に股開いてオレのザーメン受け入れる智香子の排卵日マンコに濃い精液どっぷりと中出ししてちかしちゃんを妊娠させたい。智香ちゃんの赤ちゃんの部屋をオレのおちんぽミルクでいっぱいにしてあげたい。

みちよねーさんの巨尻を突き出させ、硬い肉棒でねーさんの肉壁を何度も打ち突け、イキ潮噴かせながら、みちよねーさんの子宮に濃厚なザーメンをたっぷり注いであげたい。
ダンナに捨てられ、何年も使ってないマンコ、ほんとは硬いペニスが欲しいんだろ?デカケツ突きだしてマンコもケツ穴もかっぴらいておねだりしてみなよ。みちよの大好きなデカマラで気持ちよくさせてやるよ。
膝をガクガクさせながら立ってられないくらい激しく突き刺して、みちよねーさんの危険日まんこ孕ませたい。朝から晩までずーっと大好きなみちよと種付け交尾したい。

僕のチンポにマキちゃんを跨がらせ、硬チンポを自ら挿入させ、親友の旦那チンポで腰振りまくるドスケベ麻希ちゃんのまんこの中で射精したい。膣中で射精されても腰振りを止めない肉棒好きの麻希ちゃんの膣中で何度もイキたい。
金玉が空っぽになるまて、マキちゃんの子宮めがけて射精したい。
スケベな麻希のマンコを親友の旦那チンポで妊娠させたい。クッソエロい麻希ちゃんと一晩中、托卵SEXしたい。

オレのキモいザーメンでみちよとちかしの息子をお兄ちゃんにしてやりたい。
ダンナの精子じゃ妊娠できない麻希の子宮をオレのイカ臭い精子1発で孕ませてあげたい。

みちよもマキもちかしもオレのチンポを気持ちよくするだけの肉便器にして、好きな時に呼び出して中出しさせてくれるオナホールとしてチンポ欲しがるスケベなカラダを弄んでやりたい。
23/12/18 04:05 (C5perwID)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    射精までお連れします-エロイプ掲示板 02:17
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    他の所では評判が良くないのてすが全然ダメ... 02:09
    日曜日-寝取られ掲示板/四国 02:05
    おっぱい気持ちいい…-露出動画掲示板 -... 01:59
    今日9/28上下串刺し-関東/生見せカップル 01:57
    こんばんは。-関西・近畿/生見せ女 01:56
    幼い娘-近親相姦 親×子体験告白 01:55
    露散歩-関西・近畿/生見せカップル 01:53
    29日13時真塾付近でエロ企画-関東/生... 01:30
    香川県出身の作花さん知ってる方限定で-関... 01:29
    覗きに来れるひと-関西・近畿/生見せ女 01:29
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:28
    国分寺の、作◯さん知ってる方限定で-四国... 01:27
    男の名は 神威零示 権威の天空人-強姦輪... 01:27
    あと1名募集 3日木の昼〜服丘空港近く熟... 01:27
    クリ勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:25
    痴漢待ち-ゲイ体験告白 01:13
    群馬安中市-関東/生見せカップル 01:11
    広島市 なんぱ-寝取られ掲示板/中国 01:10
    28日土曜日 お願いします-北陸・甲信越... 01:05
    29日伊東温泉で-寝取られ掲示板/関東 01:05
    29日いとう温泉にて-寝取られ掲示板/東海 01:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:54
    晒されるのが大好きな女-露出画像掲示板 ... 00:50
    彼女21きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:48
    彼女貸し出します-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    下半身太りたい-男の娘・女装・ニューハー... 00:41
    9/26 会品膜針 kカップル様-「置く... 00:37
    【プロフ動画】単独様に見られながら #おもちゃ ID:nintendoswitch
    【タイムライン】脱ぎたてほしい?♡ #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.