隣県な定時制高校の女子にはお世話になっている。その高校はいわゆる不登校からの再出発を目指す学校。ごく一部のヤンキーを除けばイジメやクラス、教師になじまず、この高校でやり直すため、午前、午後、夜間など自由な登校が認められている。
私が最初に出会ったのはサービスカーで営業中通学路に真昼なのに制服のJKが何人も歩いていて、それも毎日のことなので最初は道順を聴くために呼び止めたのがきっかけ。
不登校の子は決して不良ではないので優しく接するとスタバやマックに付き合ってくれることも。彼女たちは基本友だちが少なく自宅にもいばしょのない子が多かった。
何度も優しく接していればセックスの関係にすすむことも難しくない。さらにヤリマンの子はほとんどおらず、処女をあずかることも少なくない。
さて、12月の初め頃声をかけたR未は16歳、清楚で男の気配がない大人しい子。セックスに夢中になるのにさほど時間は掛からなかった。営業用サービスカーに乗せてしまえば深夜までの性行三昧、いたずら放題、のレベルがどんどん進み今やイラマ奴隷。
毎週2回はたっぷりの精液を飲みほしてもらっている。彼女自体も大きめのバイブを受け入れるようになり、クリ電マをおねだりするようになっている。
いつもはサービスカーで郊外に出かけて遊んでいるんだが、次は登校時にバイブを挿入し学校で耐えてもらおうかな。きっと勉強にも効果があるはずだね。
この子は因みに1年生、定時制4年間が普通だからあと3年も遊べるわけだ。どんなプレーに進むのか楽しみだ。