俺が働くパチンコ屋に毎日くる女がいる。
茶髪のヤンキー風でなかなか可愛いのだが、近くに寄ると臭い時がある。
客の一人に聞いたのだが、彼女は家出していて住む所がなく、援交で生活しているそうだ。
会員になる時に身分証明書を要求したら、断ったこともあり、噂では17歳らしかった。
援交がうまくいかないと、風呂に入れず臭いようだ。
ある時、仕事が終わって店を出た時に彼女に会った。
店で話すこともあったので、軽く会話したが、その日も少し離れていてもかなり臭かった。
歩きながら話たが、臭い女を連れているのが、恥ずかしかった。
彼女はどの台でるの?としきりに聞いてきた。
じゃあ、教えあげるから、行こうぜ。とホテルに連れ込んだ。
彼女は少し驚いたようだが、大人しくついてきた。
まずは風呂に入れて、歯もしっかり磨かせた。
身体を綺麗にすると、ヤンキーっぽいがなかなか可愛い子だ。
小ぶりなオッパイを思いっきり揉んだ。
下の毛は薄く、マンコは若いだけあって綺麗なピンクだった。
フェラはぎこちなく上手くはなかったが、喉に当たるまで、奥までくわえさせた。頭を持って奥までくわえさせたので、涙目になっていた。
病気の心配はあったが、生でハメた。
若いだけあってマンコの絞まりはかなり良かった。
腰を掴んでガンガン突いた。彼女は大きな声で喘いでいた。
イキそうになったので、抜いて顔に射精した。
勢い良く出た精子は茶髪まで飛び、少女の面影の残る彼女の顔をドロドロにした。
それからは、彼女に高設定台を教え、勝った時にはセックスをさせてもらっている。