ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:冬休み7
投稿者: 雪だるま

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/01/22 20:43:37(BAA6Apfp)
32
投稿者: 平蔵 ◆k6bBIksIek
ID:goeneco
誰かおらぬか?
13/03/01 22:20 (9bFbBm0c)
33
投稿者: 山賊
ちゃんとROMってますよ(笑)

外はまだ寒いので冬眠中の山賊です
13/03/02 00:59 (vwC6V4Pw)
34
投稿者: 職人
ID:shoku-nin
季節外れの暴風雪警報のため札幌はとんでもない事になっています。
ラーメン食べるため車を出したら、何時もの倍時間が掛かって。オマケに360°ターンを2回も極めてしまいましたf^_^;

筋肉痛が収まらない職人でした。
13/03/10 23:47 (wTKe9Kwa)
35
投稿者: (無名)
皆さん、おはようございますコメント欄への投稿をサボってる雪だるまですスイマセン始めに、東日本大震災で亡くなられた多くの方々の御冥福をお祈り致します「もう二年」と感じるか?「まだ二年」と感じるか?はそれぞれの境遇・立場によって変わってくるでしょうが、私の場合は「二年も経ってしまったんだ」との感じを受けてますテレビで特番や記録映像などを見ると、まだまだ復興への道筋は長い時間を要す様に感じました神戸の震災と比べてはいけないのかも?知れませんが、僅か一年位で倒壊してしった阪神高速を復旧・開通させてしまった日本の誇る土木力は何処に行ってしまったのでしょう?公共工事を悪の権化の様に目の敵にして、削減ばかりしてきたツケが回ってきてるのでしょうか?毎年繰り返される、年度末の駆け込み道路工事にはウンザリさせられますが、公共工事を待っている地方はまだまだ在った筈に感じます無駄を省くなら、都市部に限定して削減すれば良いのでは?都市部には都市部の老朽化の問題もありますが、今こそ[選択と集中]を誤らないで欲しいものです安倍ちゃんになって「少しは進んだ」との声もあるようですが、前政権の能無し共の費やした時間と費用を返して欲しいものです特に、二代に渡った馬鹿首相には呆れて物も言えません選んだ国民が馬鹿なのか?(泣)とりあえず、少しでも早く元の生活に近づける様にと願っていますつちたかさん、コメントありがとうございます最近のスポーツにおける体罰問題をどう思いますか?ラグビーなんて試合そのものが体罰みたいなもんですもんね(笑)私の中高時代なんて、体罰しか無かった様な時代だったので、「体罰絶対禁止!」なんて声高に言ってる論調の方が理解出来ません部活は言うに及ばず、授業中ですら、宿題を忘れると往復ビンタなんて当たり前でした生活指導の先生なんて、四六時中竹刀を持って歩いてたし、悪い事をした時なんて、正座させられて腹に蹴りを入れられた経験までありますでも、私の知る限りでは誰も自ら死を選んだりなんてしませんでした大人を小馬鹿にしたような態度をとる子供が増えたのも、体罰を禁止してるからの様に感じます要するに、本当に大切な教育は、体罰を禁止するのではなくて、体罰くらいで自ら死を選ばないように強い心を教える事では無いかと思ってます今の子供はヤワ過ぎます職業柄、つちたかさんは体罰(暴力)を容認出来ないでしょうが、世の大人はもっと子供を叱るべきだと思います(怖い近所のおっちゃん)を目指したいと思いますつちたかさんもですよ!(笑)ありがとうございました平蔵さん、コメントありがとうございます先日、十何年かぶりに路線バスに乗る機会がありまして、バスの進化に驚きました[ノンステップバス]のエアサスは凄いですね!バスの重量をあのスピードで昇降させるのには感動しました余程、強力なコンプレッサが付いてるんでしょうね?降りてから振り返って見入ってしまいました(笑)また面白いコメントを期待してます(笑)ありがとうございました
...省略されました。
13/03/11 10:46 (uEGZn3do)
36
投稿者: 雪だるま
前の無名は雪だるまです(苦笑)

文中に投稿禁止文字があったので訂正したら無名になってしまいました(泣)

13/03/11 10:49 (uEGZn3do)
37
投稿者: 平蔵 ◆k6bBIksIek
ID:goeneco
mail goeneco@nan-net.jp
いろんなモノが飛んでますが、お元気でしょうか?
また一つ年をとりました…
昨日、一昨日と淡路島に行って来ました。
阪神淡路大震災で大きな被害にあった北淡も見て来ました。
明後日は福島県に行く予定です。
保存されている家屋や断層も見ましたが、地球が活きている事と、人の無力さを改めて見せられた感じです。

雪だるまさん、路線バスなんて珍しいですね。
バスのニーリング(乗降口側に傾く)装置はエアサスの標準化とバリアフリー対策の為、現行モデルは標準化されています。
コンプレッサーは余り大きな物は積んでいませんが、サブタンクを持っていて、常時7~9キロ程度の圧力を保持しています。
ニーリング作動時はベローズのエアを抜くことで車体を下げます。
路線バスは前後左側を、観光バスは前軸を各々操作します。
復帰はサブタンクからのエアで賄うので、早い動作ができます。

13/03/15 16:14 (HEP6kLY9)
38
投稿者: つちたか
こんばんは、フリーマンつちたかです(笑)
ラグビーシーズンも終わり次はWBC と楽しみが続きます。
体罰がどうのこうの話題になってますが…
オイラは体罰なんて何とも思わんかったし、ラグビーが出来てたら良かったので(笑)
体罰が嫌なら部活すんなてな環境やったので辞める、死を選ぶ最近の若者の気持ちが分かりません。
社会に出たら理不尽な事だらけやのに…
しかしオイラみたいなのが増えたら困るやろうなと思うつちたかでした(笑)
13/03/17 19:12 (rfVYAbDk)
39
投稿者: つちたか
こんばんは、視力の衰えが激しいつちたかです(笑)
WBC 、惜しかったですねぇ
あのメンバーでよく準決勝まで行ったと思います。
これからシーズンでオリックスが勝ってくれれば(笑)
13/03/20 20:29 (0Qt8qeaj)
40
投稿者: つちたか
寒さが戻って動きが鈍ってるつちたかです(笑)
思いの外オリックスの調子が良い(笑)
今シーズンは少しは楽しめそう(笑)

13/04/12 20:42 (Pp4aYnHV)
41
投稿者: つちたか
久しぶりの大きな地震でした(汗)
あの頃を思い出しました(汗)
13/04/14 19:57 (xldgYSuK)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.