先月,残業が終わり家に深夜2時くらいに帰ると暗いロビーの隅で体育座りでふるえてる娘がいた。
声をかけると警戒していたが服が所々切れていたので,とりあえず事情は聞かずに『寒いしもし家でよかったらきな?』
というと立ち上がりついてきた。
部屋に入り温かいココアをいれ風呂を沸かした。
『着替えは俺のでよかったらあるから風呂はいってきな』といい風呂にいれた。
風呂からでると少し落ち着いたのか自分から話してくれた。
家は母親が今出張でいなく、父親がいるが自分が気付いてないと思い夜な夜な浮気相手を家に連れてきているのが嫌で一昨日から友達の家などに泊まっていた。
今日は泊まろうとしていた家が駄目になり歩いていたらレイプされそうになったらしい。確かによくみれば綺麗なロング胸はCくらい
スラッとしている。
話していて明日は土曜だし二人とも休みなのでゆっくりしていきなといいベッドをかして自分も布団を敷いて寝た。
ふといい匂いで目が覚めると夕方だった。
彼女がご飯を作ってくれていた。
『おはようございます。ごめんなさい勝手になんかお礼しなきゃと思って。』
見渡すと買い物にいったであろう形跡があった。
『そっか,なんか逆にごめんね』
というと、
『ううん、それでお風呂も勝手に入れちゃったから…』
『わかったご飯前に入ってくる』といい
風呂にはいり体を洗っているとガチャとドアがあき背中流すねといい彼女がはいってきた。状況が呑み込めずにいると片方の手で背中を片方は前に伸びてきた。
二人沈黙していると静かに彼女がシャワーをだし流し終わると俺を浴槽の淵に座らせフェラをした。
されるがまま彼女の頭を掴み,おっぱいを揉み腰をふった。
文が下手で申し訳ないですがリアルな話ですので要望があればまたかきにきます。