この間、学校帰りらしい小学4,5年っぽい女の子にフェラしてもらいました。
道を聞く振りをして話しかけHな方に話を持っていくと
興味ありげに話を聞いてきたので
「僕のオチンチン見てみる?」と聞くと「うん」と頷きました。
こんなチャンスをみすみす逃すわけにはいきません。
近くの人があまり来ない場所にその子を連れて行くとビンビンに勃起した
ペニスを見せてあげました。
「どうだい?君に見てもらえると思うとお兄ちゃんのチンチンは
こんなに元気になっちゃったんだよ」
女の子はびっくりしたような顔をしていました。
恐らく勃起した大人のペニスなど見たのは初めてだからでしょう。
でも、目を逸らそうとはしなかったので次のステップに移りました。
「じゃあ、触ってみてごらん」
「えっ・・・うん」
彼女の手を取ると自分のペニスを握らせました。
最初は恐る恐る触っていましたがしばらくすると慣れたのか
少しづつ大胆にさすり始めました。
「どんな感じがする?」
「凄く固いです。あと熱い。それになんだかビクビク動いてます」
と、ちょっと興奮したような口調で言いました。
小学生の女の子に手コキしてもらうなんて、もう限界でした。
「イクよ!出すよ!」
そう叫ぶと女の子の顔に向かって思いっきり射精しました。
彼女は避けることも出来ずまともに顔に精液を浴びました。
「いや!なにこれ!汚いよ!」
「大丈夫、大丈夫。あんまりにも気持ちよくってさ」
まだ嫌がっている女の子の顔を綺麗にしてあげていると
再び私のペニスに力が甦ってきました。
「今度はこのチンチンを口で気持ちよくしてよ」
さすがに今度は嫌がりました。でも言葉巧みに導くことに成功しました。
最初はペロペロとアイスを舐めるようにペニスに舌を這わせていましたが
私が促すと小さな口を開けてペニスを頬張りました。
さすがに快楽を得るのは難しいようで歯がペニスに当たり少々痛かったので
少しずつレクチャーしました。暫くすると彼女なりに慣れてきたのか
段々と巧くなり私も快楽を得ることが出来ました。
「僕にも身体を触らせてね」
まずは制服の上から胸を触りました。僅かですが膨らみかけの胸の感触は
何故かとても興奮しました。今度はボタンをいくつか外し直に触りました。
乳首はこんな幼い女の子でも少し立っていて彼女も興奮しているのが判りました。
そうこうしている内に二度目の射精を彼女の口の中に放ちました。
嫌がりましたがほとんど無理矢理飲ませました。
その後話をすると胸を触られたのが気持ちよかったといっていたので
またしようか?と聞くとOKの返事。連絡方法を決めてその日は別れました。
次は、ホテルにでも行って可愛がってあげようと思ってます。
しかし、あんな小さな子にも快感が判るとは・・・・先の楽しみな子だ。