以前投稿したものですが、
あの投稿以来、メールが何通か来ました。
今日は、そのなかで、実際に会って、エッチしたA美ちゃんの話を
書いてみます。
前にも書きましたが、思春期の女の子は、いろんなことで悩んでいますね。
A美は、16才。メールの内容は、
「1回経験があるんだけど、あんな痛いのは、もう絶対いや」
ということで、いろいろ聞いてみると、
初体験は、同じ年の彼氏でした。今は、もう別れたと言っていました。
その彼氏も初めてだったらしく、半分無理やりされたみたいでした。
この先、新しい彼氏と付き合っても怖くて出来ない。といっていました。
そんなことを何回かメールでやり取りしました。
僕がA美に助言した言葉は、
「最初は、経験豊富な年上でやさしくしてくれる人がいいよ」
「男の子も初めての場合、やり方が、まだ判んないし、どうしてもむりやりしちゃ
うんだよね。」
それでなんとなく納得したような感じでした。
それで、僕は、半分冗談で
「なんなら僕が立候補しようか」
って言ったら、それ以来プッツンてメールがこなくなって、
あーあ、嫌われたかなって思ったんだ。
それから2,3日したらA美からメールが届いて、
「いいよ、おねがいします。」って。やっぱり悩んでいたのかな。
それで、会ってホテルへ。
もともと、エッチは、あんまり興味がなさそうで、それとやっぱりまだ怖いのか
ベットで横になってもマグロ状態で、うんともすんとも言わない。
それではと思い、僕の技術を総動員。
軽くタオルで縛り、目隠しをして、いぢりまくりました。
目隠しすると、人間って感覚が鋭くなって、
どこを触ってもピクッてするよね。
特に、縛られて身動きできない時は。
マグロだったA美も僕が体のあちこちを触るたびに、ピクッピクッってしてきた。
僕は、A美をゆっくりといじめ始めた。
乳首の先を唾液で濡らし、指先でゆっくり円を描く。
もう一方は、舌でコロコロっと転がしてあげる。
パンティの上からお○んこをゆっくりと、なぞる。
耳元でエッチなことをささやく
「実は、A美ちゃんは、エッチな子なんだろ」
「だって、ほらパンツが透けてきて、お○んこの形が見えてきたよ」
「それと、乳首だって、こんなに尖っているじゃないか」
「ほら、僕にもっとよく見えるように自分でお股をひろげてごらん」
A美は、おそるおそるM字の足を自分で広げていく。
僕は、パンツの脇からお○んこを覗き見る。
「きれいだね、A美のお○んこは」
「クリはどれだか判る?自分で触ってみて」
そんな、かるい言葉責めと目隠しされ、身動きでないのが感じてきたのか
顔が赤らんで、息も荒くなってきた。
アッアッ っと小さな喘ぎ声も出し始めた。
A美にクリをいぢらせ、あいかわらず僕は、耳元でささやく。
「A美ちゃん、感じてきたの。どこが気持ちいいの」
「今、A美ちゃんが触っているところが気持ちいいんだね」
「そこ、なんていうのかな、いってごらん」
A美は、蚊の鳴くようなか細い声で「くり○りす」って。
「よく言えたね。それでは、ご褒美に僕がいぢってあげるよ」
僕は、パンツを脱がしお○んこへ手を差し伸べる。
A美が手をのけようとするので
「だめだよ、A美ちゃんは、クリをいぢってなくちゃ」
A美の手をつかんで、クリへ導く。
僕は、愛液でヌレヌレになっているお○んこの入口の周りを
指でコネコネしながら、乳首への責めも続ける。
もう、そのころには、A美は、かなり喘いでいる。アーンアンアンと。
僕は、お○んこに舌を差し入れ、A美の指ごとねぶり回す。
もう、いいかなと思い、
「それじゃ、いくよ」
ってことで、僕は、ぺ○スをお○んこにあてがい、
ゆっくりと挿入していった。
あんがい、すんなりとヌルって感じで入っていく。
「やっぱりだ、ぬれきっていないのに、無理やり突っ込まれたんだね」
と耳元でささやく。
最初は、そのままじっとしていた。
僕のぺ○スにA美のお○んこの収縮がヒクッヒクッて伝わってくる。
ゆっくりと動く。A美は、アッアッアッと僕の動きに合わせ喘ぎ、しがみついてく
る。
しばらくゆっくり動いていたけど、僕も我慢でなくなってきて、
だんだん早くしていく。A美の喘ぎ声もそれに合わせ早くなる。
腰を振りながら僕は、A美にささやく
「いくよ、いくよ、もうすぐだからね、いっしょにいこうね」
僕は、腰を振り続ける。A美は、もう喘ぎ声も出ていない。
「いくよー、いくよー」と、僕は、お○んこに腰をぶち当てる。
A美も長い喘ぎ声を漏らす。
放心状態のA美の耳元で
「どう、気持ちよかった?」
A美は、ちいさくうなずいた。
その日は、時間もなくて、また会う約束をしたんだけど、
これで吹っ切れて、新しい彼氏でも作ってやっているんじゃないかと思うと、
なんか、やるせないね。
A美みたいに、性的なことで悩んでいる子って結構いると思うんだよね。
そんなこと誰にも相談できないよね。
でも、メールならできるよ。
大阪近辺で悩んでいる女の子、相談に乗るよ。
とりあえずメール送ってよ。