兄は私の6歳上です。
兄は小学校高学年ごろから性に興味を持ち始め、当時見ていたものの影響か妹の私を性の捌け口にし始めました。
当時から私は兄にとても懐いており、途中からその行為がどういうものか理解し、いけないことと分かっても嫌悪感を抱くことはありませんでした。(もしかしたら、そういった動画や漫画などをよく兄と見ていたからかもしれません。)
私が覚えている一番古い記憶は、兄が中学のとき、毎晩のように二人一緒にお風呂に入り、私のお尻でしていたことです。ルーチンのように身体を洗った後に、唾液で濡れた指でお尻を解してもらい、どこからか手に入れたスキンを何度も洗って使っていました。寝る前は兄の部屋で兄のものを口でしたり、兄が私のアソコをなめてくれたりしてました。
前の方での初めては兄が高校生になったくらいのときでした。それまでも指を入れられたり、少し兄のものを挿入されたりはしましたが、きちんと挿入されたのは、それくらいの時期でした。私としては当初あまり気持ちよいという感覚はなくお尻でしてほしかったのですが、スキンを使う必要がないためか、基本的にアソコばかりになりました。当時、お尻の方を指で掻き回してもらうのが大好きでエッチのあとにしてもらっていたので嫌になることはありませんでした。
初めての挿入から気持ちよさを感じたのは2ヶ月くらいで、オーガズムを感じるようになったのは半年以上あとでした。オーガズムを感じはじめてからは私から求めることも多くなり、学校で授業をしていても急に下腹部がじんわりと切なくなる感じとともに、下着を汚してしまうことが頻繁にありました。そんな中で兄は彼女ができ、その彼女とするようになったため、私とはしなくなっていきました。(ほぼ毎日していたのが、週1回くらいになっていきました。)1人でするということをしてこなかった私は欲求を発散する相手もおらず、中学受験のために通っていた塾の先生にそのことを相談しその方と関係を持つようになりました。兄は大学進学で他県に引っ越し、兄とはそれ以降関係を持つことはなくなりました。(今でも仲はいいです。)その後、塾の先生とは私が大学進学で他県に引っ越すまで関係をもちました。こちらについてもお話したいと思うのですが、長くなってしまったので別に機会にお話したいと思います。読みにくい文章でもうしわけありません。ここまで呼んでいただいた方ありがとうございます。どこかに吐き出したくて書いてみました。