俺にはS学◯年生の姪がいる。
兄貴の娘でしょっちゅうウチに遊びに来ては俺と
ゲームをする仲だ。
姪はピアノを習っていて、今日はピアノの発表会があってその帰りに両親と一緒にウチに寄ったわけだ。
発表会の帰りとあって普段と違って他所行きのフォーマルなワンピースにポニーテール姿で現れた。
でもいつものように俺の部屋に来て一緒にゲームを楽しんでいた。
いつも姪はよく座っている俺の太腿の上に跨ってくる。
それがいつも通りで俺もS学生相手に大して変な気も起こさないでいたが今日はリクライニングを倒して半分寝そべっていた俺のチ◯ポの上にがっつり跨ってきた。
姪が遊んでいたのはリズムゲーだったので俺のチ◯ポに跨がりながら腰を振ってリズムを取り始めた。
俺は思わずフル勃起してしまったがゲームに夢中なのか元々何とも思ってないのか姪は勃起チ◯ポの上での腰振りを止めなかった。
俺は頭が真っ白になってきて気が付いたら両手で姪の腰を押さえてポニーテールに顔を付けて匂いを嗅いでいた。
その時、姪が「あぁ、ダメー!」と叫んだ。
あとから聞いたのだが、このときの「ダメー!」は腰を押さえたことによってリズムが狂ってしまったという意味のセリフで、腰に触れたことではなかったらしい。
だが俺はエッチな意味の「あぁ、ダメー!」と受け取りその瞬間イッてしまっていた。
姪の腰を押さえポニーテールに顔を埋めながらパンツの中で何度もドクドクと放出した俺は
「ちょっとトイレ」と言って彼女をどかしてトイレに行った。
履いていたスエットとパンツを下ろすと大量の精子が出ていて、それを紙で拭いてトイレを出た。
一階のリビングでは兄貴夫婦と両親がテレビを見ながら談笑していた。
俺はチラッと兄貴の方を見てすぐに二階に戻った。
スエットの股間には精子のシミが付いていたので姪に見つからないようにクッションで隠してゲームに興じる姪っ子を見つめていた。
その後、みんな一緒に晩飯を食べて兄貴一家は帰って行った。
俺は姪の股間の感触と掴んだ腰の感触そして髪の毛の匂いが忘れてられず、両親の部屋に飾ってある姪の写真をスマホで撮影してそれをネタに今さっきトイレで今日 2発目を出してきた。
今俺の頭の中は姪っ子のことでいっぱいだ…