私が経験した中での一番年少の娘との体験。
大学生の時
高校時代からのセフレのギャルママ22には4歳の一人娘がいます。
シングルのため母親が仕事で不在の時は、私が娘さんの世話を任されていました。
家庭教師の経験や、もともと幼女に興味があったこともあり、父親代わりにたくさん甘やかすことで娘ちゃんからひざに座ってきたり、抱きつかれるような関係になりました。
そんな関係を見てか、ギャルママからの提案 娘を犯してほしい。
その日の夜、夜勤のママの代わりにお風呂に入れてあげた。
男のモノを見るのは初めてだったようで興味津々。
お互いの体を洗いあった。真っ白な縦筋を指で開くと薄ピンクのきれいな華。
「お母さんのここにちんちんいれてるの?」と娘。
一瞬、脳がフリーズしたがバレているのならもはや話が早い。
母親の帰りを待って状況を説明、臨時の性教育が始まった。
遅れてシャワーを浴びた母親と三人で裸になり、
男の子の赤ちゃんの素をどのように女の子に届けるのか眼の前で実践。
母親から雌になった姿を娘に見守られながら正常位、バック、騎乗位
最後は口内射精せ口に溜まった精液を娘に見せ、ごっくん。
三人でお風呂に入って体をながそうとしたとき娘ちゃんの内太ももに、火照った小さなワレメから雫が数滴垂れていた。
気が向いたら続きのせます。
拙い文章ですみません。