近所の娘さんの、かなちゃんがこの春から大学生。
小さい頃は、うちの娘とよく遊んでくれていて、顔を合わせる度、元気に挨拶してくれたりしてくれましたが、友達らが卒業旅行など行く中、親が厳しいので、そこそこお金が掛かるのは行かせてもらえないからと、ちょっと寂しげにしていて、ならばと、近い某テーマパークに行こうかとなりました。
うちの会社がスポンサーに入って、割引入場券やスポンサーラウンジが使えるのと、娘が部活の外せない予定を失念して行けないので、入場券が余り、ラウンジ予約もやっと取って、別日はなかなか取りずらいので、かなちゃんのママさんには、適当に言ってOKをもらいました。
当日、かなちゃんはウキウキしていて、夕方まで周れるだけ周り、帰りの車でウトウト。
寝てていいよと言ったら、私に寄りかかりました。
高速を降り、料金所手前で減速した辺りで起き、
「まだ帰りたくない」
と言われ、あそこ行きたいとインター横のラブホ街を指さしました。
えっ?と思って、大丈夫なん?と聞いたら、初体験は済ませてるし、行ったことないからと言い、私もちょっとトイレ行きたくて、半ば勢いで適当にイン。
かなちゃんは物珍しそうに部屋を見渡し、私はトイレへ。
かなちゃんは、シャワーしてくると浴室に行き、入れ替わり私が済ませて出たら、部屋は薄暗くされ、かなちゃんはベッドで布団被っていました。
私は横に行き、キスから全身愛撫。
経験浅いせいか、感じ方はまだまだでしたが、時折ビクっとさせたり、「いい」とかちょっと喘ぎ声が出たりしていました。
あまり時間掛けられないので、生挿入。
中はまぁまぁで、最初はゆっくり出し入れし、反応を見ますが、微妙。
だんだんスピードを上げ、ちょっと
「あっ!あっ!」
と、反応か大きくなってきたのを見て射精感が来て、パイ射しました。
少しお掃除フェラのつもりで、かなちゃんの口にチンポを突っ込み、舐め回してみ、と言ったら、まだぎこちない感じで舐めていました。
ティッシュで拭き、一緒にシャワーして帰宅の路へ。
高2で興味本位で同級生と初体験を済ませたようですが、痛すぎて、以来全然してなかったようですが、大人の男性なら上手いだろうし、馴染みの人なら安心かなと思って、こういうチャンスも無いなと誘ってみたそうで、結構気持ち良かったと嬉しそうにしていました。
家に送り届けたら、ママさんがお出迎えしてくれ、かなり感謝されましたが、当然心の中では、身体で返してもらったからと思ってました。