愛娘・彩也加(S○)の友達、美伽
https://nan-net.com/sister/bbs/msg_s/2/E1-5rOe/?res=1
最近は、ふくよかになり、出会った頃のガリガリ悲壮感はなくなった。
我が家との交流が功を奏したか。おデブになろうと、その隠れた逸材は変わらず、むしろ世のロリコン好みな素質は際立ち始めた。
素質もだが、私の好みが反映されたのか、クラスの男子にもモテるが、道で怪しい男に声掛けられることもシバシバ。
そして、ついに美伽は、ロリコン男の誘いに乗って、第一線を越えてしまった(本人談)。
以下、美伽本人からの説明。
事件は定番の【声かけ】からのイタズラから始まり、男に導かれるまま、男自宅に行き、、、、
私に開発されて、猥褻事案には免疫があった美伽は、さぞかしロリ男にしてみれば、チョロい子に思えただろう。
まず、道でパンツを脱がされ(と言うか、美伽から率先し脱いだ。)ワレメをジロジロ見られ、美伽自ら膝を開くと、男はオドオドしながら、美伽のマンコに指を這わせて弄り始めたと言う。
『あまり上手じゃ無かった。』と美伽の弁。
では、感じず只々痛かったのか?と聞くと、触られる前から美伽はアソコを濡らしていたそうだ。
よく濡れていたので、始めはゴシゴシ外を擦るだけだった指は大胆に膣の中へ。
男は経験が拙く、美伽のソノ年齢で指がヌルリ、と難なく入る事に疑問も持たず、一心不乱に中を掻き回したそうだ。
美伽は物足りなさを感じ、
『ここじゃ、誰か来たら・・・』と言うと
ハッ、とし、立ち上がると自分の家に行こうと言った。
家(男の単身アパート)に入ると、男は万年布団に導き荒々しく抱き締めると脱がしにかかったので、美伽は冷静に払い避け、
『自分で脱ぎます。』と嗜めた。
(うん、美伽ちゃん、そうだけど、そうじゃないんだなぁ・・・)
美伽は、私の教え込んだ【媚びた脱ぎ方】を率先し、横で傍観している男に、
『おぢちゃんは、脱がないの?』と向けると、男は慌てて脱ぎ始めたと言う。
マッパのロリ男と、パンイチ、ソックス残しの半裸の美伽。
改めて男は美伽の身体中を触りまくり、特に、最近膨らみ始めた胸を貪る様に揉んだり吸ったりした。
(私と同じだ。)
やがて、外でヤッていたパンツ脱がしをし、膝まで下げると、外と同じ様にマンコに指を入れグチュグチュ掻き回した。
段々、退屈してきた美伽は、
『足が疲れた』と布団に寝っ転がった。
すると、男はハァハァ息を荒くし美伽を見下ろすと、勃起したペニスを美伽のマンコに捻込もうとした。
美伽は、『まぁ、受け入れる気』だったらしいが、何よりも美伽から聞かされた男のアレは、私より太くて長い・との事。
なんだ、この敗北感。
しかし、いくらデカマラでも、どうやら天然記念物級の童貞だったらしく、穴の位置を理解出来なかった。
指で散々、弄り倒していたクセに何故、解らぬ?
私の初体験の時でさえ、ペニ先だけで探り当て入れていたのに。
結局、試行錯誤の後、美伽の導きで童貞ロリ男は初合体に成功。
さすがに、ピストン運動は美伽からゴメンなさいをしたらしいが、
美伽の感想は『気持ち良く無かった。』と満面の笑みで私を見上げた。
話を終え、私は美伽を風呂場に連れて行き、膣洗浄液でキレイに洗ってやった。
その後、美伽をベッドで攻め捲ったのは言うまでも無い。