ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:宮崎・バブル・阪神淡路・地下鉄・リーマン・コロナ
投稿者: 若輩者 ◆dI3UV2Jkks
おじいちゃん達より、若輩な私は、先輩方がテレクラやナンだと釣り堀で養殖魚を釣って悦に入っている時、渓流や海岸線で天然稚魚(時には成魚)を生け捕りしていました。

何故、世間は金を使い お股処理をしているのだろうと不思議でした。

ロリのキッカケ(実行)は、タイトルにある宮崎○の頃、上京し、書店で見かけたロリ雑誌。一時期、際限無く行くまで行った過激な無修正が、一般書店(の、奥ばった一角)にある事にも驚きました。

もしかしたら数々のハンター写真本の中に宮○勤の作品もあったのかな....うん、あったろうね。

私は写真とか不得意なので、ソッチには行きませんでしたが、普通に道を歩いてる子や、隙のありそうな子に接触し、成果を上げていました。

さて、こんな前置きは終わりにし、少し趣向を変え、不同意のジャンル・痴漢の話をします。
(サブタイトル:こんな電車で校区外の中学生が)
上京し、短期はカウントせず、初めての職業の時、二子玉川住みの私は渋谷の職場通いの往復。
当時覚えたパチンコを仕事帰りにし、少し遅めの帰宅電車に乗った時。

二子玉下車の私は、下り最後尾の1号車の1番ケツのドア前に乗り込み進む。
普通でも激混みの新玉川線(当時の名)。当時は今と違い、渋谷駅乗車は左側、二子玉下車は現在の大井町線ホームと逆の右側下車。
車内の人をかき分け、少しでも二子玉下車に有利な左ドア側を目指す。
押し分けかき分けし、目的ドア前に着くと、目の前には制服姿の女子学生が。
『・・・・・?』
まず、この時間帯にいる女子中学生。単純に渋谷‐二子玉 間で、女子中学生の通学なんて まず無い。
などは、まぁ置いといて、この頃にはもう痴漢をやり始めていた私は、少し触手が働いた。

乗ったのはスシ詰めの急行電車。僅か15分足らずの時間だが、私は慌てなかった。身体は密着のベストポジションだが、途中の三茶で左ドアは開く。逃げたり、たまたま女の子の下車駅なら、ヤら無いでも同じ。

程なく三茶に着くが、女の子はドア横の手摺にしがみつき、下車しない。
私も女の子を庇う様に下車する人の体当りに耐ベストポジションをキープ。

ドアが閉まり発車。若干隙気味にはなったが、密着した姿勢は不自然では無い。
渋谷‐三茶間を耐え忍んだ反動で、私は一気に攻撃に出た。
まずはスカートの上からソフトにお尻をタッチ。すかさず擦る。その時、静かに女の子は片手を後ろに回し、私の手を払い除ける。そんなに強くは主調(拒否を)した感はない。
女の子の静かな抵抗も どこ吹く風と再度擦り、今度は手払いが無い溜め息、露骨に揉んでみる。
『・・・・・』
抵抗の素振りが無いので揉み解しを継続。
早朝の女子高生も最高だが、夜の女子中学生もオツなものだ。

しかし、尻ばかり揉んでいてもしょうがない。時間は限られている。
焦りは禁物ではあるが、少し早めにスカートをたくしあげて生パン、生尻へ・・と、そこで強めに手を払い除けられた。
『それはダメ』と?いや、時短とは言え、尻揉み攻撃を略無抵抗で受けてくれたのだから、ここは一押し。

再びスカートをササッ、と手繰り上げて今度は間髪入れずお尻のパンツを擦り、特にギャザー部分をなぞる様に指先を遊ばせた。
女の子の反応は無い。しかし、お尻から前に手を忍ばせると、パッ、と弾かれ元の木阿弥に。時間も無いので、懲りずにスカートを手繰り寄せ手をお尻に、前に・で叩かれ、を数回繰り返し分かったのは、お尻は(今となっては)セーフにしてくれている。

お尻を撫でたり揉んだりしながら、姑息ながら事故を装い(?)素足にも触れたりした。
でもやはり、前には手の侵入を許してくれない。ならばと、後ろから指をパンツのクロッチ部から侵入させた。
なんとも無理な忍ばせ方をしたので、アナル付近か、念願のマンコ付近なのか指先だけでは判別つかない。

私は全身全霊をかけワレメ付近を指でクチュクチュ掻き回した。わずかに湿り気を監事、彼女もコレはされるがままに許してくれていたので、そろそろイイかと思い手を脇から正面に回し腰のギャザーから手を差し込もうとすると、やはり手を弾かれた。

そのタイミングで二子玉川に着いたので名残惜しいが、私は人混みに紛れホームに出た。
もしかしたら、下車せず田園都市線(注釈:当時は半蔵門‐渋谷が、半蔵門線。渋谷‐二子玉が新玉川線。二子玉から先が田園都市線。と呼ばれていた。)まで乗り続けていたら、もっと女子中学生の お股も組解けていたかも知れない。

いや、そもそも捕まるリスクを忘れ女子中学生への痴漢に没頭していた、あの時の自分がヤバかった。

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36602view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 32596view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 16113view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/10/20 12:48:40(JNUyCPQo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11/10姫時の白いお城近くのホテルにて... 21:49
    北摂のアダショ内で-寝取られ掲示板/関西... 21:33
    21(月)19時集合 南波-寝取られ掲示... 21:33
    なんかムラムラしてきちゃった-露出動画掲... 21:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:25
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:23
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:21
    0時から手稲車内でパートナー犯しませんか... 21:20
    下着をおかずにしませんか?-関西・近畿/... 21:14
    取り憑かれた人妻-イメプレ 21:12
    22時頃?古倉-九州・沖縄/生見せカップル 21:11
    子作りセックス-関東/生見せカップル 21:10
    本日雨女駄方面-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:09
    他人棒を与えると-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    奥様彼女様の寝取り貸出セフレ希望単独男子... 21:04
    友達の母親-イメプレ 21:01
    南波にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:57
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 20:56
    写真を-露出実行報告 20:55
    テスト 他人妻-露出動画掲示板 - 動画... 20:55
    再募集 22日火曜日 福井駅周辺-北陸・... 20:54
    夜オナ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    キャバの彼女 テレグラムのみ!-射精のこ... 20:50
    これから北摂で-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    テレグラムやってる方!キャバの彼女を…-... 20:49
    本日は大阪で口便器してます-公開調教室 20:48
    本日は大阪で口便器してます-公開調教室 20:48
    とある日のリアル-ゲイ体験告白 20:47
    【プロフ動画】何秒我慢できそう? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #フェラ #... ID:yukina0069
    【タイムライン】ごめんなさい。。ゆんは男性用のオナホを裏返してゴリゴリする部 投稿者:ゆん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.