ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4年性奴隷 性奴隷編
投稿者: キャメる
ID:r129harry
夏休みに入り、午前午後とも忙しくしております。そんな中、今日は7月26日。明日はリナの『処女卒業式』と『性奴隷宣誓式』です。ケーキを予約し準備完了。2人の愛を確かめる為、今日は会わない事にします。今日は家性婦のサユリに、全性力を注ぎました。まだ口だけですけどね。
前もってお話します。2つの儀式は、無事に終了しましたよ。
リナとミユキ、サユリの家族には、リナの誕生日会を、私のマンションで開催する事。 数日前に説明させ、了承して頂いております。

7月27日
朝一にサユリが出勤します。ルーティン完了は午前9時半。10時だよ全員集合!
3人の全裸の少女に、奴隷挨拶をさせ、儀式へ。準備作業は、最下級処女奴隷のサユリが完了させてます。(ビデオにカメラ等々)
2人には、数日前から淫乱&卑猥な言葉での挨拶を、考えさせてます。そして、リナの処女マンコに、別れの挨拶をさせ、レズクンニ。そして私のチンポに、リナの処女膜貫通を願わせて、ダブルフェラチオ。撮影は私です。カメラマンからカメラ処女奴隷に、撮影交代。

膝まづいたリナの前に、仁王立ちして処女卒業宣誓式です。『処女卒業宣誓書』を読み上げます。その後に、奴隷身分なので床に寝かせM字開脚。ミユキが宣誓書にマンコ印を押します。マンコをサユリが、清掃クンニを。ソファを倒してベッドにします。ベッドに移して卒業式開始。
リナは、バックからの卒業式、を期待しておりましたが、そこは奴隷です。希望を裏切るのが、躾で有り奴隷身分を体中に染み込ませます。正常位でのチンポ挿入を伝えました。これは、訳ありです。
M字開脚させ、両手首と両足首を。両肘と両膝を新品バンダナで固定します。サユリにチンポを持たせ、オマンコに誘導させ、鬼頭を潜り込ませます。口と違い鬼頭全体が暖かく、良い感じです。入口付近をグリグリ。歯が無いと、どこを突いても痛く有りません。大人マンコより密着感も充分に堪能出来ます。
ここで、少し過去のオマンコプラグ調教の話です。アナルはチンポと同等の、40ミリまで拡張しました。オマンコは、35ミリまでです。最後の5ミリ拡張は、私のチンポで苦痛を与えてあげます。処女卒業の痛みを、オマンコで実感させます。
言葉責めは必ず耳元で。一度抜いてマン穴入口挿入の、感想を言わせます。もう一度サユリが道案内します。
次は、処女膜を貫通までね。挿入して5~6センチくらいかな? 処女膜確認、リナも実感してる様子で、「なんて言うの?」「御主人様にリナの処女を捧げて、永遠の性奴隷になる事を誓います。御主人様、愛しています。」 少し割愛します。長いなるのでね。
ビデオとカメラを確認し、一気に処女膜を破りリナ「処女膜を破ったよ、これでリナは永遠の性奴隷だよ、おめでとう、愛してる。」
ここから、正常位の意味が分かりますよ。生ハメのまま、 黒マッキー細字で一番上に「令和○年7月27日」2段目に黒マッキー太字「祝・処女卒業」3段目に「性奴隷誕生日」4段目「リナ」リナの文字はクリトリスのすぐ上です。書いてる所を、しっかり目に焼き付かせます。貫通直後の落書きです。奴隷身分を実感させます。

ご安心下さい。パンツで隠れる様に書いてあげてます。後は、膣内に初の中出しまで犯します。「生チンポ」「凌辱」等々言わせてピストンです。痛さが快楽になる様願い、生チンポで拡張&子宮突き調教。17センチ全挿入まで、あと3~4センチ。全挿入は、焦ってはいけません。(子宮内射精調教が必要です。)
締め付けも大人マンコよりきつくて、気を抜くと即射精しそうになります。ピストンを調整しながら、犯します。すべての処女膜を、削ぎ落とす感じのピストンです。
抜き差ししていると、出血を確認です。ミユキとサユリに確認させ、遂に中出し射精!!
イチゴミルクが垂れ落ちる場面も、バッチリ記録済みです。
リナを抱き寄せディープキス。その後お風呂でさっぱりと。 サユリに命令し、リナのオマンコにタンポン挿入。

さて、儀式です。『処女卒業証書』『性奴隷宣誓書』授与式です。『処女卒業証書』の最後の文面は、体は子供ですがオマンコは大人になりました。これからは、3つの穴で御主人様に性欲処理に精進して下さい。
『性奴隷宣誓書』の最後の文面は、心と体の、すべてを支配する御主人様に、リナのすべてを捧げます。
以上で、儀式は終了しました。
ケーキ入刀して、午後も4人で性欲処理を楽しみました。

余談ですけど、調教開始前と、途中に着衣姿の写真撮影を、忘れずに。各自のラインで家族と送信して、証拠を残してます。
また、証書の中に出て来る「性奴隷1号○○リナ」の言葉の意味。ミユキとサユリは自分が「性奴隷2号○○ミユキ」「性奴隷3号○○サユリ」と自覚したと思います。
今日はリナに取って、人生の大転換点でした。

では、失礼します。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/25 22:11:01(EZ.lbace)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    外でちらり-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:36
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    秋田の清楚彼女-東北/生見せカップル 01:21
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.