美少女に設定される抵当権、借金のカタに連れ去られる美少女が実際に存在するのだ。
まだ無毛の股間を犯され続け、やがて小さな恥穴をヒクつかせて身体を震わせるようになる。
まだ排卵しない幼壺に注ぎ込まれる蹂躙子種汁、その様子は撮影され、高価で取引される。
物憂げな少女に性の好奇心を植え付け、つ潔を散らし愛玩少女へ堕とされる。
無邪気に愛想を振りまく美少女の小さな胸に抱く劣情、細く白い太腿に釘付けになる大人の男たち。
両手を縄とびで拘束して、幼体を貪る。
従順な幼い美少女が性奴隷へと堕ち、数年後、淫行ビデオが出回るのだ。
これは、20年ほど昔のビデオだから、この少女は今は三十路を迎えているはずだ。
その少女はあまりにも幼い。
股間に指を滑らせると、確かに恥裂は左右に割れるが、それは表面だけで、奥はピンク色の肉片が微かに垣間見える。
目の前には、剥き出しにされた少女の恥裂がアップになる。
こんな少女に赤い首輪をして、しっぽの付いたアナルプラグを入れられ、耳付きカチューシャをしてyツン倍で歩かされる。
その後、そんな可愛い少女のまだ膨らみかけの乳首にクリップ、クリクリップ、そしてそのクリップをローターで振動されてヨガリまくる。
JS少女が大人の女のように、ヒイヒイとヨガり久吸う様子は圧巻だ。
羞恥プレイで淫らに弄ばれる幼い身体、そのあどけなく未発育な少女の身体に 大人の欲棒が生のまま突き刺さる
児童への鬱屈した性欲、無邪気で可愛すぎる幼い無毛の恥穴と、野蛮な欲棒が一体化していく。
まだ幼い児童が、それでも覚えてしまった快感に喘ぎ、ヨガり、大人の女と同じ反応を見せる。
華奢な身体を貫き、まだ排卵前の子宮を陵辱する欲棒から、無残にも精液が解き放たれ、幼い子宮を満たしていく。
欲棒な抜かれ、無毛の幼い恥穴がポッカリ穴をあけ、そこから精液が垂れ流される。
トロトロと流れ出る大量の精液、いつか、幼い子宮は受精しランドセル妊婦になる日がやって来るだろう、そう思わせるラストシーンだった。
この少女は今、どこで、そんな暮らしをしているのだろう…