今、10代女性を自宅に連れ込んで誘拐の罪で逮捕されたニュースがあって、自分が平成初期にテレクラ活動できて運が良かったと思いました。
あの頃は制服姿のJKとラブホテルに入っても何も言われない時代、そして年齢を問わなければテレクラ行く🟰100レた時代でした。
そんな中ほぼ毎日のようにテレクラ通いをしているとヤれる事が当たり前になってより刺激を求めるようになり俗に3Pと言われる複数人プレイを求めるように。
数は少ないもののJKを中心に上は主婦友達から下は興味だけで脱がないJSまで3回に一回の割合で複数と出会えるようになりました。
ただ、中には一緒は恥ずかしいから1人ずつとか、同じコンドームは嫌だから取り替えてとか、どうもイメージとは違う3Pもあってそんな中炉利系はそういった注文が無いことに気づいてそれからは年代を選ぶようになりました。
もう一つ利点は年齢が下がるほど人数が増える傾向があり、JS5人組なんてのもありました。
その時は6が3人と内1人の妹4とその友達の5人。
結果は5人のハダカが拝めて全員のアソコを舐めれて
妹なんてラブホテルとは程遠い身体なのに入る時何も言われずそれどころかホテルの人が追加の部屋着とコンドーム一箱部屋に持って来てくれた。
1人だけ経験者がいて周りを4人に囲まれながらピストンしたときはみんな結合部を見たり感じて声を出している様子を見ながら口々に「すごーい」「がんばれー」なんて言って、イク時に抜いて射精の瞬間を見せると目をマンマルにして見ていました。
今では絶対に経験できない昔々の良き緩い時代のテレクラ話でした。