今から30年前です
私が20代反射をしていたころです。
裏ビデオを販売する担当として働いていました
仲間の後輩が、
『女引っ掛けたんですけど、電話番号教えるんでかけてみません。自分、今日明日仕事なんでかまってあげらんないんでよかったら後で教えてください』
ありがたい後輩です。日頃から可愛がってた甲斐がありました。その後夕方4時ぐらいだったと思います。電話をかけてみると繁華街なのでしょうか。周りのうるさい音の中から可愛らしい声が聞こえてきます。
自分の事は後輩から話してあったようで、話もスムーズに行き、車で巣鴨に迎えに行くことになりました。
自分も車を見つけ近寄ってくる子がいます。
紺のセーラー服。140 40 髪型は天パーのショート。
どう見てもC2~3にしか見えません。
コンビニで飲み物が欲しいと言うので、一緒に買いに行きます。
確か梅酒を買ったと思います
車に戻り、酒を飲ませながらここに来るまでのいきさつを聞いてみると
仮名ミイ 名古屋から今で言う神待ちで来てる中3の家出少女でした。
既に泊まる場所と男は確保しているらしく、その男に断って遊びに来てると言っていました。
ミイが言うには、その男は体に触れてこないそうで、安心できるんだそうです。
その男に自分と会うことを伝えたら止められたそうで、そこがちょっとウザク感じ、喧嘩のような感じで別れて、巣鴨に取り残されていた。
ということでした。