先日、母子家庭の知り合いの娘、マリちゃん(6歳)と遊んでいたらですね。
マリちゃんが思いっきり階段で転んじゃったんですよ。
僕はマリちゃんを預かってる身ですから、慌ててズボンを脱がしたんです。
膝を強打したのか赤くなってるじゃありませんか。
とりあえず膝に湿布を貼りました。
他にもケガしてるか心配になったんでパンツを脱がせてワレメを確認。
Mちゃんは「大丈夫」って言いますが子供の言うことですから信用できません。
大人としてちゃんと確認しなきゃいけないんでワレメを広げたんです。
ほんのり赤いような気がしたので[腫れてるから治療するね]と言ってワレメを舐めました。
マリちゃんが「おじちゃん、もういい」と言っても許しません。
10分以上、唾液でビチャビチャになりワレメがふやけるほど舐め倒してやりました。
マリちゃんに気持ちいいか聞いたけど何も答えてくれません。
こうなったら機械の力だということで昔、忘年会でもらった中くらいの電マがあったので、それを使ってマリちゃんのワレメを治療します。
はじめは「くすぐったい」と笑ってたマリちゃんでしたが、ワレメをねぶられた後の電マ攻撃には耐えられなかったようです。
徐々に静かになり黙ったままたまに体をビクンビクン震わせるようになりました。
「じゃあお薬塗って終わりにしようね」とワレメにチンコを擦り付けます。、
プニプニとしたワレメに荒々しくチンコを擦り付けても発情モードのマリちゃんには快感です。
ワレメにドクドクとザーメンを出し塗りたくりました。
「もう終わり?」と名残惜しそうにマリちゃんが言うので「そうだよ」というと残念そう。
ま「たケガしたらしてあげるからね」と電マを見せると嬉しそうに「うん」と笑いました。
「ママには内緒ね、ケガしたのがバレるとおじさん怒られるから」と口止め。
「言ったら怒られる」とマリちゃんもわかってる様子。
共通の秘密ができたことでこれからもっと仲良くなれそうです。