加奈ちゃんと言う6年生の目鼻立ち整った女の子が俺の部屋の横に母と2人暮らしをしてました。
初めの頃はあいさつ程度でしたが其のうちに話す様になりました。
無防備なのか気にして無いのか階段に座るとか入口付近の段さに座るとかするのは良いのですが足
を開き座るので良く真っ白なショーツが見えしかも股間のプックリと膨らんだ所がたまらなくエッチ
でした。
多分本人は気づいていてワザと見せてる様にも見えました。
ある日雨が急に降って来た様で加奈ちゃんが濡れて帰って来るのが見えました。
戸を開けて「どうしたの服が濡れてるよ」「傘持って行かなかったんだ」。
入って拭かないと風邪ひくよハィバスタオルと渡しました。「ありがとうございます」
どうする服濡れてるしお母さんまだだよね。「着替える?」「Tシャツとハーフパンツぐらいならある」
「其の侭でと風邪ひくから着替えた方が良いよ」少し大きいけれどハイと渡しました。
俺後ろ向いてるから着替えおわり「ありがとうございます一寸大きいです」
今温かいもの作るから飲んでと渡しました。
「おじさん」奥さんとかいないの?彼女とか?。
い無いよモテないから彼女いたけれどフラれた。今の所1人かな。
「ネッおじさん私のスカートの中を覗いてたでしょう」「知ってるんだ」「大丈夫だよ怒って無いから」
「お母さんにも言ってないよ」「おじさん私の事興味あるとか好きなのかな?って思った」
「加奈ちゃんごめん可愛いから加奈ちゃん」「パンツも可愛いな」って思ってた。
「ありがとう」「可愛い何て言われないよ学校男の子にブスって言われる」。
「おじさん」「私いま洋服のした何も着てない」裸なんだけれど「見たいなら見せても良いかな?」
「でも絶対にお母さんには言わないでよ」怒られるから。
言わないよそんな事いったらヤバいしね。
「ジャ見せてあげる」と言いTシャツとハーフパンツをとりました。
流石に小学校の6年生で綺麗な肌プックリと膨らんだ小さな胸綺麗で小さな乳首にプックリと膨らんだ恥丘
には毛も生えていて茂みから縦一本筋のマンコが見えてました。
「綺麗だね加奈ちゃん」「絶対に誰にも言わないよ」2人の秘密「風邪ひくから服着た方がいい」
加奈ちゃん写真1枚だけ撮ってもいいかな?撮らせてくれました。
結局のところ可なりの枚数撮りましたが。なんか可愛いポーズして見て。と言うと。
してくれました。
きわどいポーズもしてくれました。流石にマンコを指で広げる事迄はしませんでしたが。
足を開くとか後ろ向きに足を開き顔を見せるや片足だけ上げる等はしてくれました。
これからが楽しみです。
気心もしれて来た様で俺が加奈ちゃんの事を気に入ってる事も分かった様です。
何時かはエロイポーズをさせたいです。