もう、二十数年以上昔、まだ、DVD-RじゃなくてVHSだった頃、大学生だった俺は、バイト先の社長が集めてた秘蔵VTRを見せてもらったことがあった。
あれは、とてもショッキングでいまだに忘れられない。
画像は古いけれど比較的鮮明で、VHSビデオカメラなんかない時代だから、おそらくプロのテレビカメラマンがポータブルのテレビカメラで撮影したものを、VHSにダビングしたんだと思われた。
場所は田舎町で、大きなお屋敷が映り、庭には二代目の丸目四灯セリカLBと、カローラ30のセダンが止まっていて、時代を感じさせた。
玄関から入り、階段を上がると途中右手にふすまがあり、空けると二畳ほどの広さの部屋がるんだが、その奥の壁が回転扉のように回る隠し扉で、中に進んでまた襖があった。
その奥は中二階の隠し部屋で、、赤と黒のランドセルが置いてあり、小学校の制服を着た小学女児が7名、男児が3名いて、勉強してた。
ある一人の女児の名前が呼ばれると、女児は自分のランドセルを背負って部屋を出て、階段を上って二回の部屋にか¥テレビカメラごと入った。
そこには、口髭を生やした40歳くらいの紳士がいて、茶封筒を女児に渡した。
女児は、中を確かめると、茶封筒をランドセルに入れた。
女児は、自分から裸になり、敷かれている布団にバスタオルを敷いて、仰向けに寝た。
女児の身体はまだ胸はs腰膨らみかけで、陰毛は生えておらず、10歳か11歳くらいに見えた。
紳士は、女児の身体を愛撫し、足を開かせ、無毛の幼裂を舐めた。
驚いたことに、女児はため息のような吐息で感じはじめると、紳士の股間に手を伸ばした。
紳士は、
「お嬢ちゃん、これ、欲しいのかい?」
と言われて頷いた。
紳士は裸になると、割と貧相な身体でイチモツだけは立派に勃起させて、先端を唾で濡らすと女児の小さい幼穴に亀頭をあてがい、ズブズブと沈めていった。
女児は目を閉じ、じっとしていたが、イチモツの出し入れに次第に反応し、アン…アアン…と喘ぎ始めた。
幼体で喘ぐ女児の右上に赤いランドセルとたたまれた小学校の制服が映り込み、禁忌感を演出していた。
紳士は遠慮なく幼穴を大人のイチモツで抉ると、小学女児には巨根すぎる大人のイチモツが、女児の下腹部を亀頭が押し上げているのがわかった。
女児はあんなにも幼いのに、本気で感じてシーツを握りしめ、弓なりに仰け反った。
紳士は、
「お嬢ちゃん…これからおじさんの子種汁を仕込んであげるから、良い子を孕めよ…」
と言って、小学女児の子宮に射精したのだ。
「ウウウ~~」
「アアア~~」
イチモツが抜かれると、ドロリとした精液が、女児の幼穴から流れ出た。
女児は、チリ紙で幼穴を抑えてパンツをはき、粗油学校の制服を着ると、精液まみれのバスタオルを精液が内側になるようにあたたんで、ビニール袋に入れてランドセルに入れた。
女児は、中二階の部屋に戻ると、中年女性に茶封筒とビニール袋に入ったバスタオルを渡すと、中年女性は茶封筒から5万円を抜き取り、2万円を茶封筒に入れて女児に渡した。
女児は、また机に座って勉強を始めた。
次に、男児の名前が呼ばれると、今度は暗いランドセルを背負って、二回に上がって行った。
部屋には、50歳くらいの小太りなスキンヘッドの男がいて、男児に茶封筒を渡した。
男児も茶封筒の中身を確認すると、制服を脱いで布団に仰向けに寝た。
男は、まだ毛も生えていない男児の包茎を剥くと、ローションを塗って亀頭を擦りあげた。
男児のイチモツが勃起すると、今度は肛門にそのローションを塗って、男の亀頭にも塗り、その亀頭を男児の肛門にあてがい、ゆっくり入れていった。
男児は、イチモツを扱かれながら、ウットリとした表情で、ハアハアと息を荒げた。
小学男児の肛門を貫く大人のイチモツは巨大で、男児は次第に喘ぎ始め、イチモツから我慢汁を漏らした。
「坊や、前立腺を責めてやるから、気持ちいいお汁出しな。」
というと、男児の前立腺をガンガン突き上げた。
すると、我慢汁を垂れ流していた男児のイチモツがビクンとなって、透明な粘液がピュピュっと出てきた。
明らかに精液と違うその液体は何なのか知らないが、扱かれながら出した液が気持ちいのか、男児はアアーンと女の子みたいに喘いだ。
「坊や、今から、種付けてやるからな。そりゃ!」
男は、小学男児の肛門奥にイチモツを埋め込み、射精した。
男児は四肢を突っ張らして、アワアワと身体を震わせていた。
男が男児の肛門からイチモツを抜くと、バスタオルの上にやや茶色がかった精液が流れ出た。
男児は、先ほどの女児がしたように、チリ紙をこうもに当ててパンツを履き、制服を着て、バスタオルを畳んで二回に戻った。
それはおそらく、今から四十四~五年くらい昔、昭和五十年代前半の映像だと思われた。
小学児童との性行為が五万円…あの時代の五万円は大金だろうから、金持ちの異常性欲を取材した秘蔵のビデオだったのだろう。
小学女児だけでなく男児まで…あの児童たちはどんな人生を送ってきたのだろう。
小学生で性の快楽を知った児童たち、中学では、どんな仕打ちに遭ったのだろう。
あの児童たちは今頃、五十代後半…会って話を聞いてみたいものだ。