昭和の地下ビデオ、VHSからDVDにダビングして保存してあるもので、1980年代半ばに撮影されたもので、流出は平成初期、新宿歌舞伎町から流れた。
画面は粗いが、実の叔父と姪の生々しい近親セックスだ。
少し地味目だが、清楚な雰囲気の中学二年生の美少女は美鈴と呼ばれている。
一年生までは真面目に学校に通っていた女の子だったが、叔父さんにセックスの味を教えられてからは、隠れて叔父さんの家に遊びに行ってはセックスしていて、それをホームビデオで撮られた。
黒髪を三つ編みにしって、実に清楚な雰囲気だが、叔父に玩具にされて悦んでいた。
画面では、すでに性の開発が済んでいて、叔父の生チンポで感じていた。
公立中学のセーラー服姿で、
「パパにバレてないかな…?」
と言いながら、叔父がいやらしい手つきでパンツの中に手を入れられれば、指マンにウットリとし始めた。
あまりにも気持ちいいのか、腰砕けになった。
脱がせたパンツには、しっかりと愛液の染みが浮き出ていた。
この叔父さん、スカートは脱がせるが、決してセーラー服を脱がせない。
上だけセーラー服にさせて、カメラに向かって御開帳、美しい中二少女の純情マンコを晒す。
さんざん弄られてヘロヘロな三つ編み少女は、自分から、
「叔父さんのちんちんください…」
とおねだりする始末。
叔父さんのチンポは既にビンビン、対面座位で合体。
この頃のホームビデオカメラは大きいから、手持ちは無理で、三脚に据えたカメラに向かって、きつい体勢で結合部を記録してた。
セーラー服の清楚さ更に引き出す三つ編みを揺らしながら、叔父さんの生チンポに感じまくり、ヒィヒィ言ってる中二少女。
清楚系女子中学生の蕩けた表情がたまらない。
純情マンコは、叔父さんのチンポで次第にマンビラがめくれて卑猥に。
フィニッシュは口を開けて、舌上射精でゴックン。
父親は、まさか愛娘が自分の弟のセーラー服オナホールになってるとは思っていないだろう。
純情顔を歪めて三つ編み揺らすセーラー服地下ビデオに全て収められた。
流出した頃には、美鈴は成人している。
美鈴や親は、この地下ビデオの流出を知っているのだろうか。
そんな美鈴も、今はアラフィフ、その父や叔父はご存命かどうか…