12月15日に投稿した、現役JK16歳との続きです。
リナは仕事先のバイトJKなので、その後も普通に職場で顔を合わせています。
私達の関係性が悪くなったというようなことは一切ありません。妊娠もしませんでした。
リナも16歳なので、危険日くらい把握していました。私は妊娠させたかったですが。
ただ一発やった関係なので、仕事中のセクハラはデフォで行うようになりました。
仕事中に周りにバレないようにリナのスカートまくったり、パン尻撫で回したりしています。
リナは今まで仕事中は黒パン着用でしたが、私がスカートめくりを始めてからは生パンになりました。
リナのほうからそうしてくれたんで、リナも楽しんでいるんだと思います。
業務の性質上、他の男にもリナの生パン見られそうですが、そこは私からのサービスです。
今更スカートめくりなんてソフトだなと思われるかもしれませんが、実際楽しいですよ。
現役JKのスカートをめくって生パンを自由に確認、触れる権利は、私的にはかなり至福ですね。
ましてやリナはそれなりに美少女ですからね。
正月にリナを呼び出して、2回目のセックスをしてきました。
親には友達と初詣と嘘をついたみたいです。悪い子ですが、まあ普通の範疇ですかね。
リナは前回のイメージプレイがとにかく良かったようで、今回もそれを望みました。
持ってこさせた学校の席服を着せ、私は今回はエッチな保健室の先生になりきりプレイ開始です。
体調が悪くて保健室に来た体のリナを言葉巧みに説き伏せ、ねっとりと犯してゆきます。
「体調悪そうだから、ちょっとちゃんと調べてみようね」
「先生の言うことを聞かないと、仮病で単位落としちゃうよ?」
「これほんと死んじゃうやつだ。でもお胸とそけい部をマッサージすれば治るから」
今回もリナの感じ方は激しくて、スカートをめくった時点で体はビクンビクン、パンティはびしょびしょ。
リナは本当に真性のマゾ体質で、私からすれば最高の子猫ちゃんです。
「応急的に内側からも治療しておくから。先生の、挿れるね」
そう言って、今回もゴム無しの生チンをリナに挿入しました。
むしろ、前回も生だったので、今回はゴムを着けてという発想自体がありませんでした。
「がんばれ、がんばれ」
「いいよ。すごく気持ちいい」
149センチの小さな身体が私の下でビクンビクンと波打ちます。
体重は私のちょうど半分の45キロ。
しかし容赦は一切しません。
むしろ子宮を突き破りたい気持ちで、一番奥までピストンしまくりました。
「いくぞ。おクスリだよ!」
最後はエロAVのような決め台詞を吐いて、リナの中に大量の精子を吐き出しました。
16歳の美少女JKの中に、またもや生中出し。
最高に気持ちよかったです。
リナの妊娠を願い、チンポもそのまましばらく抜かず精子を奥に押し込みました。
まあ、前回同様リナも危険日は外して来ているので、簡単に孕まないでしょうが。
例年になく、気持ちの良い正月を迎えることが出来ました。