エロい話というよりは思春期女子の成長が気になる人には刺さる話かもしれません。
私が育った地域はとても田舎で通っていた小学校も1学年10人程度の今は廃校になってしまった小さな学校でした。そんな事もあり同級生の私入れた女子5人は小さい頃からとても仲が良かったです。それもあってか別にお互い裸を見せる事も見られることにも全く抵抗がありませんでした。
そこで具体的に覚えてる小5、小6の時の話を書きたいと思います。まず、5人ですが1番背が低くかった私、背は低かったけど体格の良かったあやかちゃん、the平均的な体型だったしおりちゃんとひかりちゃん、1番背の高かったみかちゃんの5人です。
まずは小5の水泳の授業の初日。着替えるために更衣室で着替えていたのですが、当然誰も隠したりせず脱いでいました。そんな時、みかちゃんが「見て見て!」と言ったのでみかちゃんの体を見ると胸が若干膨らんでるのは気づいていましたがそれよりも下の毛が生えてきていました。どうやら最近生えてきたらしく私たちに自慢してきました。生えてくると大人だなって感じがしたのを覚えています。
次は小5の冬にスキー教室があってその時に一緒にお風呂に入ろうとした時のことです。
この時はみかちゃんは前よりも明らかに濃くなってきていたのですが、しおりちゃんも生えてきていました。私はまだだろうなって思いながら羨ましがってました。
そして小6になりまた水泳の季節になりました。この頃からひかりちゃんの胸が明らかに大きくなってるのをみんなは気づいていたのですが、ひかりちゃんも小5の終わり頃から生えてきたらしくこれで生えてないのは私とあやかちゃんだけになって置いて行かれた気分になってました。この頃になるとみかちゃんは結構生えてましたし、しおりちゃんに関しても元々毛が濃い方らしく生えたのは遅かったもののみかちゃん並みに生えてました。
秋になり修学旅行に行きました。するとショックだったのがあやかちゃんから「私も生えてきた」と見せられた事です。身長も同じくらいでまだだろうと思っていたのですが、あやかちゃんは体格が良く胸も大きくなってきていたので私より全然成長が早かったみたいです。これで生えてないのは私だけで4人がとても羨ましく思えたのを覚えています。
私自身早生まれで3月生まれなのもあって余計に遅かったのかなと思っていますが結局生えたのは中学生になってからでした。