かれこれ20年前になる話だけど、車で1時間ほど離れたあまり人気のない公園によく行っていた。
遊んでいる子も多くて5人程度というくらいに人気がなかった。
共用トイレの中から公園全体が見えるのでよくションベンするふりをして露出していた。
ある日、公園に行くと遊んでいるのも3年生くらい?の女の子が1人だけで誰もいなかった。
まあ、それはそれでいいかといつものようにトイレで露出しようとトイレに入ると女の子が入り口のところまで来てこっちを見ていた。
ズボンをおろしてもそのまま見ているので「どうしたの?」と聞くと「なんでもない」というけれどそのまま見ている。
これは悪戯できそうだと「ちょっと手伝って」というと素直に近くに来たので「おちんちん触って」といってみると、なんとなれた手つきで手コキしてきたのです。
私は驚きつつ「上手だね?」と聞くと「お兄ちゃんにいつもしてる」というではないですか。
どうやら女の子は兄にいろいろされているようでした。
「いつもどんなことしてるの?」と聞くと手コキやフェラ、なんと本番までしているとのこと!
そこまで仕込まれているなら私もいただいてしまおうと兄としていることをしてもらいました。
正直こんな小さな子がと思うくらい気持ちがいい。
私はもうがまんできないと本番を頼むと女の子は自分のあそこをいじって濡らし始めました。
「もういいよー」というのでさっそく挿入、さすがに狭いが何度もしているだけあってちゃんと入りました。
感動しつつ欲望のまま腰を振りすぐにそのまま中だし、女の子が「おじさんちゃんと出た?」と聞いてきたので「ちゃんと出たよ」と答えて後始末をして公園を後にしました。
その後はその公園には近づきませんでしたが、あの女の子はどうしているんだろうな。