直接の絡みがあったわけじゃないのですが、かなり昔、うちの近所の小学校では、風邪対策とか言って、運動場で全校集会みたいな形で乾布摩擦をやっていました。
最初は普通に集まり、男性の先生の号令で適度に拡がったあと、上着を脱ぎます。
ここに書くくらいですから、女の子も当然、上半身裸です。
低学年の子はまだぺったんですが、高学年になってくると、それなりに膨らんできて、6年生では先生よりも大きな子もいました。
大人になって、成人系の雑誌などが置いてある本屋に行って知ったのですが、うちの小学校の乾布摩擦の様子を撮った写真集があって、女の子の裸を狙った盗撮者が居たのを知りました。
中身を見たら、知った顔の子が何人か居ました。
男の子も高学年ともなると意識しちゃって、女の子を見ながら勃起しちゃうのも何人かいました。
私もですが、その後はトイレに行き、射精しているのが多くて、冬季の男子トイレは精液臭かったのが季節の風物詩みたいなもんでしたし、女の子は大半は恥ずかしがってかたまってやっていますが、中には男子の近くや中に混じってやってる子もいて、見せつけてるのも。
そういう子は、『もう処女じゃない』とかいう噂も出て、実際そういう同級生の女の子として、童貞卒業してたと、同窓会の2次会で聞いたこともあります。
今では、いろいろあって全然してないようですが、昔の緩い時代も良かったなぁと回想してしまいました。