私の小学生時代、二年から四年生まで理由は不明ですが、授業は全て体操着の期間がありました。
もうン十年前なんで記憶の所々が曖昧ですが、確か登下校は学校指定の制服。
登校したら、すぐに体操着に。
再び記憶が曖昧だが、全生徒では無く、私の学年だけ・か、上下どちらかの合わせて二学年だけだったかと記憶してます。
本当、理由は不明で。
体操着は男子は短パン、女子はブルマ。男子のほとんどは『面倒だから自宅から体操着』派で、・・・・女子は・・・記憶が。
記憶に残らない理由として、現役の時は女子のブルマは文字通り【体操着】で、思春期から大人の期間の【性アイテム】視していなかった記憶・感情の鬩ぎ合いで記憶の中に齟齬がある・・・・こんな解説要りませんよね?(苦笑)
集団登校で女子の体操着姿見た様な無い様な・・・
全学年だった様な、違う様な・・・
教室で着替える女子を見た記憶が無い・・・どっちだ!?書き進めながら探り探り書いています。
ある年齢までは、純粋に体操着にしか見えなかった、と言うか邪な目で見ていなかったが、ある時から内から何かが沸き上がって来た。
それは授業中、前の席の女子のブルマにムラムラ。丸みのラインに椅子に押し潰されデン!としたお尻。
思わず、机に身を乗り出して前に座っている女子のお尻を人差し指と中指の二本で撫でる。
振り返る女子が怪訝な様子で『何?』と小声で聞く。
『んんっ、何んにも・・』
無言で前を向く女子。その授業中、幾度と私は女子の背中(主にお尻)にチョッカイを出した。
授業が終わると、彼女は私の法へ振り返ると、大きな声で『あんたねぇ!先生に言うよ!』と詰め寄る。
周囲の男子から『ヒューヒュー、』と冷やかしが入る。『うっさい!』牽制する女子。
彼女の名は深田恵子。けして私の好みの(顔)では無いが、クラスの女子のなかでは背の高い方で、お尻の大きさも形も見応えはあった。
たまたま私の前の席だったから触らせてもらっただけ。
詰め寄る際、私の机に上体をかけるのでブルマ生地の下腹部が押し付けられ肉の重厚見を際立たせている。思わず凝視してしまう。
『ねぇ!聞いてる!?』
『知らん。何が?』
『勉強会(授業)中、真面目にせーや!』
『あ、ん・・・あ、あぁ』
生返事な私に深田恵子はバシッ、と平手打ち。すると次第に周囲の女子達が『何?何?』と集まって来る。1VS16位で私は女子達にフルボッコ。
体操着やパンツも脱がされ辱しめを受ける。私も唯々、一方的にはヤられたままでは無く、何人かの女子のブルマ越しにお尻を撫でたりマソコに指を突き立て反撃をした。
休憩時間が終わり、教師が来た時、まだフルチン姿で怒られたり、ズボン、パンツを取り戻せず、1授業が受けたりってのもありました。
なつかし~。