ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服エレジー
投稿者: 成金 ◆hUXVe9fDrE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/12/19 15:44:30(ZzNWofBI)
2
投稿者: 爺さん
80万なら ありそうな話しだが800万じゃ笑ってしまう

二十数年前なら 俺は月5万で校長の娘を買った(飼った)よ
20/12/19 16:23 (gOnlqa7i)
3
投稿者: (無名)
バブルの頃は、一晩100万でタレントの卵のとても可愛い小中学生が買えたそうですよ。
しかも、女の子だけじゃなく、男の子も買えたそうです。
スゴイですねえ。
20/12/19 17:01 (2ltgQnJp)
4
投稿者: 成金 ◆hUXVe9fDrE
俺はローターをコードを持って奈保子の恥豆にチョンと当ててスイッチを入れた。「うあっ・・・んああああーーーーーっ」ローターの自重だけで触れているからくすぐるような振動が恥豆を襲い、奈保子は初めての快感に全身を強張らせた。俺は、ローターを恥豆に当たるようにしながら、縄で紐パンツを形成してローターを固定した。ローターが押されて、今度は強烈な快感が突き抜けたようだ。「ああ、あ、あ、あ、あ、あ・・・」そしてもう二つのピンクローターを、左右の乳首に押し当てた。「ひっ、ひぃーーーっ!・・・ひっひっひっひっひーーーーーーーーっ!」両乳首と恥豆、三所責めなど大人の女でもそうそう経験できない初体験に、奈保子に与えた衝撃は強烈だったろう。見た目は中学生でも高1だから、人目を忍んで自分で慰めた事くらいはあったろうが、ローターによる三所責めには狂いそうだった。「いやぁ、あーーっ!あーーっ!あーーっ!あああああーーーーーっ!」 淡い桜色の貧乳は、まだ誰にも触れられたことのない敏感な乳首にローターが襲った。振動が呼び起こす快感に、貧乳の乳首は硬く勃起していった。それは固定されたローターに震える恥豆も同じで、容赦のなく嬲られる恥豆も勃起していた。恥ずかしそうに被っていた包皮から顔を覗かせ、そこへローターが押しつけられているから強烈な快感を与えていた。「あああああああああああーーーーーーっ!だ、だ、だめ、あうううーーーーっ!」幼さの残る体は勝手にクネクネと悩ましげに動き、トロトロと淫蜜が溢れていた。「すげーな・・・処女でも、ここまで濡らすのかよ・・・」 割目からこぼれ落ちた淫蜜がローターのコードを伝い、ローターの振動で飛沫になっていた。「あっあっ、いやーーーーーーっ!あっあん・・・」奈保子は体をビックン、ビックンと痙攣し始めた。「イキそうだな・・・」「いやーーーーっ!いやだぁーーーーーーっ!」イク事を知らない処女の奈保子が、浅ましい姿で、処女膜を残したままイクことを覚えようとしていた。俺は、乳首責めを止めて、縄の紐パンツを解き、ローターをグイグイグイと恥豆を揉むように押しつけると、奈保子は体を仰け反った。 「あああああああああああああああああーーーーーーーーーーっ!」 まだあどけなさの残る清純な美少女の絶頂は、想像を絶した。体を上気させて、ビクン、ビクン、と痙攣させている少女・・・幼い顔に清純そうな三つ編み、まくり上げられたセーラー服のスカーフ、勃起した貧乳、めくられたスカート、M字開脚にずぶ濡れの割目、責められて赤く勃起した恥豆・・・純情と淫情、清純と淫乱、そのアンバランスなコントラストがビデオカメラに記録されていった。全身の力が抜けきった奈保子の下半身だけ拘束を解き、スカートを脱がせた。怯える奈保子をよそに俺はパンツを脱いだ。「きゃあ!」勃起して脈打つペニスから奈保子は目をそらした。「お嬢様は、男の勃起を見るのは初めてかねえ・・・」大きく硬く勃起し、槍状の形をしているペニスは、やがて自分の恥ずかしい穴に突き立てられるのかと思うと、おぞましかった。「お嬢様、お口で愛しておくれ。」ペニスを口で愛撫するフェラチオは奈保子も知っていたが、奈保子は必死で抵抗した。「お嬢様、恥ずかしいビデオをクラスメイトにご鑑賞いただこうかな・・・」「う、うう・・・・・・」 自分には拒否することはできない、言いなりになるしかない絶望を感じたような目で、全てを諦め、奈保子は口を開いた。俺は奈保子の頭を抱えて、ピストン運動した。「舌でも舐めろ・・・」奈保子は言われるがまま、舌と口を動かした。拙い舌の動きだったが、処女の美少女の唇を犯す興奮で、ペニスが奈保子の口の中でどんどん硬くなった。「さあ、これからお嬢様のオマンコにこれが入るんだよ。」「いや・・・止めて・・・・・・」あんなに太いペニス入るわけがないと、奈保子は思っているようだった。しかし、これまで延々と繰り広げられたおぞましい割目への責めに、奈保子の恥穴はトロトロに蕩けてもいた。「さぁて、お嬢様の処女喪失をバッチリ撮影だ・・・」「いやっ、やめてぇーーーああっ」 ペニスが割目にめり込み、恥穴を捕えた。強引に処女膜を貫く破瓜に、体を引き裂かれる激痛が奈保子を襲った。 「いやっ、いやあああああーーーーーっ!」処女膜を突破した太いペニスが、ズルンと一気に奈保子の
...省略されました。
20/12/19 17:56 (ZzNWofBI)
5
投稿者: アホ臭

其の当時なら
無線 ROTORも有ったのだが!
贅沢な志向が出来
800万も使える輩が
そんな玩具も知らなかったのか
寂しい奴だな!

20/12/19 18:07 (.uEd/kFO)
6
投稿者: (無名)
3ですが…
バブルを乗り切った輩は、800万もという感覚ではありませんでしたね。
なにせ、一晩で1,000万くらい使うような連中でした。
恥ずかしながら私、そのような輩にヘコヘコして暮らしておりました。
20/12/19 22:00 (zjIIiJCa)
7
投稿者: (無名)
成金さん
続きお願いします。
20/12/20 16:48 (z50S0amZ)
8
投稿者: 成金 ◆hUXVe9fDrE
翌日目覚めた奈保子は、俺の手料理を美味そうに食った。余程腹が空いていたのだろう、全部平らげた。「さてお嬢さん、パジャマを脱いで酢ポンポンいなってもらおうかな。」もう、抵抗する気力を無くした奈保子は、素直に全裸になって、中学生並みの華奢な体に小学生並の貧乳を晒した。こうなると三つ編みが実に子供っぽく見せた。座布団を敷いた大きなテーブルの四つの脚それぞれに縄を結んで奈保子をテーブルの上に押し倒した。「いや、縛られるのは、いやっ・・・・」両手両足がテーブルのそれぞれの脚に縄で縛りつけられ、奈保子は全裸で大の字に縛られた。「昨日、チンポが入った恥ずかしい穴が、パックリ開いてるぞ。」開いた奈保子の股間を覗き込んだ。俺は電動マッサージ機を持ち、振動するヘッドを奈保子の乳首に触れさせた。「あっ、ああんあんあっ・・・・」昨日のローターとは比較にならない強力な快感が奈保子の乳首を襲った。奈保子の貧乳対策のために、縄で上下左右から挟み込むように縛られているから、奈保子の貧乳が少し盛り上がっていた。その無理矢理きつく縛られた貧乳はより感覚が鋭敏になっていて、そんな乳首に電動マッサージ機の振動が襲いかかった。「あああああーーーーーーーーっ!」乳首で感じまくった後は、マッサージ機の先端を奈保子の恥豆に触れさせた。「うあっ、うあっ、いやーーーーーーっ、あああーーーーっ!」絶叫する奈保子だった。「あああああーっ、あああああああーっ」 大の字に拘束された奈保子だったが、激しくのたうちまわった。ローターで初めて覚えた「イク」という感覚が、再び自分の体にやってくることを自覚していた。それもローターの何倍もの刺激・・・奈保子はただ強烈な快感に翻弄され、悲鳴を上げるだけだった。「あひぃーーーーーっ、ああっ、あううううーーーーっ!」まだ一度の性体験しかなく、つい前日に初めてのアクメを知った幼い肉体の奈保子の性感は十分に開花していた。割目から淫蜜が流れ落ち、マッサージ機のヘッドで飛沫になった。小中学生の見た目なのに、声も色っぽく悩ましいものへと変化していった。「ずいぶん感じているなあ。乳首を勃起させてさあ・・・子供みたいな体で淫らな女の子だなあ・・・」「ああ、もうだめ、頭がおかしくなっちゃう・・・・・・ああううっ」絶頂を迎えようとした瞬間、マッサージ機を外した。「イキたかったかな?お嬢様・・・今日は簡単にはイカせないもんね・・・」絶頂を寸止めされたことにがっかりしている自分に気付き、奈保子は羞恥と嫌悪を感じた。しかし、左右の乳首と恥豆を責めてゆけば、ここまで官能に火がついた女体はそう長くは持たない・・・後は時間の問題だ。理性は容易く崩壊の時が訪れるのだ。奈保子の体は絶頂に向かって再び燃え上がらされ、少女の肉体は絶頂を求めて激しくくねった。「ああっ、いやだっ、イクのはやだ、イキたくないっ!」奈保子は自らイクという単語を使ってアクメを表現し出していた。しかしもう限界で、体の奥から熱い快楽が広がていた。ところが、その瞬間、またもマッサージ機が離された。奈保子は発狂しそうな顔で俺を見た。そして、今度は更に焦らし地獄へと奈保子を陥れた。恥豆を避けるように、その周辺をジリジリと振動させていった。「あ、ああ・・・はああ・・・はぁ~~」自分の意志とは関係なく、体が快感を求めて勝手に動き出した。恥豆がヘッドに当たるように腰を突き出して快感を求めた。それでも俺はギリギリまで近づくと逃げて、周辺だけを刺激した。完全な生殺しだった。たまに間違えたように恥豆を刺激し、待ちかねた奈保子が快楽を貪ろうと絶頂を迎えにかかるとサッとマッサージ機を離した。その繰り返しで、奈保子の理性は完全に崩壊していった。一刻も早く絶頂を迎えれば、この焦らし地獄を終わらせるのだと体が、本能が欲していた。「ああ、お願い、イカせて、イカせて下さい、お願いしますぅ・・・」自分で何を言っているのか理解していなかった。奈保子の肉体は、ただ、絶頂を求めていた。俺は奈保子の血豆にマッサージ機のヘッドを押しつけた。「ああああーーーーっ、あああーーーーっ!イク、イク、イッちゃう、イッちゃいますぅーーーー!んんああああーー
...省略されました。
20/12/20 19:55 (fjR1A1Fs)
9
投稿者: (無名)
なんという展開。
読み終わってなんだか疲れたわ。
20/12/20 21:37 (f7AZZ4p8)
10
投稿者: (無名)

バブル期も、バブル崩壊後も

高・中を買ったことが無いので、涙ぐましい方々の話は読み応えがありますね。
街ナン、即ホテル(またはビルの屋上)だったので回転率は良かったです。

逆に今はやり辛いですね。ネット社会や猟奇犯罪が増え、正当ナンパは成功率下がります。
安全な街ナンより、得体の知れないSNSの出会いに釣られる現代っ子の心理が知れません。

だから最近は小に走りがちですね。
20/12/20 21:44 (tr0WfHBh)
11
投稿者: (無名)
いつもの文章。ああ、またこの人か。
20/12/24 15:58 (uJ6VZJ5L)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】今日お会いした方にたくさん可愛がっていただいた。いろんなお話 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.