ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:電車で読書覗き見JK~欲望剥き出し編~
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/11/23 12:00:53(4xfc.Jxr)
2
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw

美保との69も念入りに、そろそろと思い、
『美保ちゃん・・上で出来る?』と言うと『ん、』と一言、美保は私の上に跨がるとペニスを掴み自分からマンコの入口に宛がい腰を落とした。
『あ~、チンチン、入った・・・』
虚ろな声の美保。次を私に言われなくても美保自ら腰を動かした。ベッドが激しく軋む。
ケイコは言われた通り知佳のお腹に飛び散った私の精子を舐めて吸い取ってくれていた。見計らいケイコに
『俺の顔に座ってくれない?』と指示。

ケイコは『うん』と一言、起き上がると、一度ベッドから降りると回って私の前に来ると、そのままギシギシ音を立たせ膝で1、2歩進み、バフッ!、と腰を落とした。
私を窒息させる気か!?(笑)
ケイコの制服スカートの中は私の細かいリクエストで部活で使ってるユニホームを穿いて貰っていた。
『うほっ!・・ん~、ハフハフ、ベロベロ~!』
ケイコのお股にむしゃぶりつきながら両手を頭上にあるケイコのヒップに持って行き、ガシッ!と鷲掴み。

知佳・美保には無い、発達した筋肉も備えたケイコの尻は一味違う。大変、揉み甲斐がある。
もうグチョン、グチョン、に揉み解しながらケイコのマン舐め。
美保は私に跨がり激しく乱れる。
『・・・・!』
1R終わり放置していた知佳が私の内股に手を入れ、アナルを指で攻めて来た。
こんな事は初めてだ。私はアナルを弄られた事も望んだ事も一度も無い。
『ちょ、知佳ちゃん?・・何、おい?』
声を掛けるも指の動きを弛めない知佳。
『・・・・・!・・・・あーぁ!』
入れやがった。
美保とケイコの体重では抗えない。美保は激しくピストン中だ。
『ちょ、あ、出そう!知佳ちゃん?知佳ちゃん?』
中出しだけは避けたかった(一応、3人の生理サイクルをリサーチしていたから尚更。)ので、美保には悪いし、勿体ないが少し暴れて美保を脇に押した。

間一髪、一度目より白濁の精子が勢い良く飛び散った。
『ちょっと~、知佳ちゃん?』
『・・・はい、』
『何?知佳どーしたの?』と美保。
笑いながらケイコが
『お尻の穴やったんだよ』

部屋に3人の笑い声が響く。
そして3人で好き好きに私を攻める・とプラン変更となり、私はベッドの真ん中で辱しめポーズで固定され知佳にアナル舐め、美保に乳首攻め、ケイコにマンコ圧迫口攻め、をされた。


20/11/23 13:10 (4xfc.Jxr)
3
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw

知佳がこんなにアナルを好んで舐める子だとは思わなかった。不覚にも知佳にアナル攻めされてペニスは鬼勃起。
乳首担当の美保がたまにペニスを弄ったり舐めてくれるが半端加減が悶々と切なくさせる。
ケイコはパンツも脱ぎ私に跨がり顔に股間を押し付ける。
『拷問だ・・・』
私の顔の上で何度かイキ、満足したのかケイコが立ち退くと視界を遮蔽していたスカートが、フワッ、と取れ、部屋の様子が伺えた。
知佳は私に断り無く全裸になっていた。(制服祭だったのに・・・)美保は一応、私が着手した時の姿のまま、上半身を開けたまま制服姿はとどめていた。

『あ~!、もう終わり!終わり!』
私は状態を起こし、逃げたケイコを捕まえ隣の空きベッドに押し倒した。
『キャッ!、嫌っ!・・ちょ、』
鼻息をフンガ、フンガ、鳴らしてケイコに覆い被さる。衣服を乱暴に引き千切り、レイプ感覚で脱がした。スカートのみを残しズブリ、すぐに激しくピストンをした。
『うわ~、過激~、レイブじゃん、それ』と美保。
『・・・・・・』無言の知佳。

『やっ、やめて、乱暴・・あっ、あっ、あっ、』
抵抗を諦めたケイコの肩と腕の力が弛んだ。乳首を吸ってから、ディープキスをすると私の背中に腕が、腰に両足がガシッ、と絡み付き締め付けた。
『アアアアアアアア........』喘ぎ声にバイブスが走り、ケイコは白眼を剥き気味に感じ捲っていた。
腰を強固に固定され逃げ辛かったが、幸い私がイク前にケイコの方が数回絶頂に達して難(中出し)を逃れた。

アナルの仕返しに知佳を次に押し倒し、正常位背面、片足抱えて(正式名称あるんでしょうけど・・)横向きで突き捲った。
美保にも似た様な手順と回数、更にケイコをリピート。
私のアソコが赤く擦り切れるんじゃ?ってくらいになるまで生セックスを繰り返した。



20/11/23 14:44 (4xfc.Jxr)
4
投稿者: ななし
やっぱりこのシリーズ、最高です。
20/11/23 21:51 (ZrfW3QGA)
5
投稿者: (無名) ◆dzsO.Vzjpw

ありがとうございます。

この日の4Pは、まだ終わっていません。
追々、続きを書こうかと思います。


20/11/24 21:22 (oqGuiOhW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】むらむらすごいから会ってしたいな。 黄色aisusukip 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.