ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ロリロリなJS姪っ子とエッチな撮影をした思い出
投稿者: 叔父さん ◆IKL3wj2Bek
一番上の姉貴の長女、亜美ちゃんとのハメ撮り。
俺、大学4年生、亜美ちゃん小学6年生。
隣の県の県庁所在地に嫁いだ一番上の姉貴とは、一回り年が違った俺は、姉貴が住む街にある大学へ進学した。
姉貴は大学4年の時にデキ婚、だから姉貴の長女は俺の10歳年下。

俺が大学3年の時、同い年の短大生の彼女が卒業してサヨナラして落ち込んでたら、
「亜美が彼女になってあげるよ。」
なんて言って、いきなり脱がれて抱き付かれた。
「亜美、何やってるんだよ。」
「ママとパパ、裸で抱き合ってるの何度も見たもん。」
って言いながら、ズボンの上からチンポ触られた。
おーい姉貴、セックス見られてんぞ!

この日、小5の亜美の幼マンに生チンポ突っ込んで、幼膜をブチ破った。
前戯に一時間くらいかけて、慎重に解してから、ゆっくりと入れた。
小5の亜美の方が、短大生だったの元カノよりも出血が少なかった。
破瓜の瞬間、亜美はギクッと身体を震わせてた。
まだ生理が来てないって言うから、亜美の幼マンにタップリ出したけど、小5だと早い子は初潮を迎えてるって後で知って焦った。
亜美に射精した後、
「亜美、大丈夫かい?」
「痛かったもん。我慢したんだもん。」
って可愛かった。

俺が大学を出たら実家に戻るって亜美も知ってたから、
「亜美との思い出、残したいんだ。」
と言ったら、ハメ撮りさせてくれた。
小6の亜美とのセックスをデジカメの動画モードで撮影した。
ロリロリでタレ目の亜美が、ツインテールで微笑んでる。
いかにも小学生な吊りスカートをめくって、パンツを下げると、処女喪失からすでに一年半の、小学生らしからぬやや赤みがかったマンビラが、薄い茂みの下にハミ出る。
幼マンを広げると、既に透明な液体が滴ってこの上なくエロい。
一年半、クリクンニで吸われ続けた幼クリは、赤らんで皮から剥き出ている。
ツインテールの小6少女のフェラは、ジュルジュルと唾をまぶして、純情そうなロリ少女とは思えぬテクを披露。

そして、スカートを脱がせて、片足を机に立ちバックで生挿入。
ブチュっと愛液が噴き出す音が生々しく録音されてる。
感じてきた亜美が俺にしなだれかかる。
俺は、一度撮影を止め、ベッドに移る。
正常位で大股開きのシーンから再開、ゆっくりとチンポを幼マンへ出し入れする。
ニッチャ、ニッチャと卑猥な音と、アァン、アァンと小学生とは思えない喘ぎが聞こえる。
騎乗位になって、ツインテールを揺らしてヒイヒイとヨガリまくる。
ここで上も脱がせて全裸になると、少し膨らみ始めた乳房がとても可愛くプルプル揺れた。
亜美の腰の動きはまるで大人、小6少女でも性感を知ると動きは大人の女と同じだった。

再び正常位でズボズボ、愛液が大量に噴き出してシーツに丸い染みができていく。
ピストンしながら、指で吸い出されて剥けた幼クリを弄られ、ガクガク痙攣しながら、小学6年生の女子児童がエクスタシーに仰け反る。
撮影日は、亜美の前回の生理から26日目という事で、フィニッシュは鬼畜の中出し!
局部ドアップで、逆流精液ドロドロ、泡がポコポコの様子がバッチリ。
ロリロリで可愛い小6の亜美が、本気の愛液垂らしてエロエロなハメ撮り、叔父さんの宝物。
単なるロリというだけでなく、近親相姦という点でも禁忌感がある。

久しぶりに見た亜美とのハメ撮りだが、実は先週、亜美の結婚披露宴があった。
可愛い亜美は、26歳のお嫁さんになったが、新郎はまさか、小5で叔父チンポで純潔を散らし、小6で中出しハメ撮りをされたなんて、知らないだろうなと思ったら、久しぶりに見たくなった。
当時は高価だった1GBのフラッシュメモリPCに入れたはいいが、ロック解除のパスワードを忘れて暫し思案、亜美の誕生日を西暦で入れたら解除した。
いやあ、ウェディングドレス姿の亜美を見た後、小6の亜美の痴態を見るのは萌えたねえ。
小6女児の幼マンから流れ出る精液・・・ヤベエったらありゃしない。
近々、このメモリは粉々にしないとと思ってるよ。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2020/10/10 19:45:50(mdkhysWI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】夜の公園 ID:rinrika1919
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.