ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての田舎
投稿者: (無名)
これは昔途中まで書いたけど、なんか勝手に添削とかされてその人が続き書こうか?とか変な事言ってたので書くのを止めたのを、続きまで書いて再投稿したものです。

あたしは小三まで田舎というものに行った事が有りませんでした。
何故なら両親共に実家が都会だったから。
友達が夏休みに田舎に行って来たって言うのを聞くと、良いなぁって羨ましがっていました。
小四の時母が再婚(元父は小三の時離婚)して、新しい父の実家は都会ではなく田舎だったので、夏休みが楽しみでした。

そして夏休みになり、父の実家に行きました。
父の実家は、祖父母と伯父さん伯母さんと従姉の佳苗が住んでいます。
到着した次の日、佳苗ちゃんが遊びに連れてってくれました。近所を案内してくれて、その後川遊びをしようと言われ川に案内されました。
水が綺麗で浅く、流れが全く早くないので泳げそうって言ったら、佳苗ちゃんが「ウンいつも泳いでるよって言います。」
「せっかくだから泳ごうか?」
『え、でも水着持って来てないし。』
「ヘーキヘーキ!誰も来ないし、ここ。」
という事で裸で泳ぐ事に。
プールはもちろんいつも水着着てるし、裸で屋外なんて露天風呂位なので、すごくドキドキしました。
しばらく遊んでいたら、
「おーい、佳苗~。俺達もいい?」
って言って男の子達が。
『佳苗ちゃん、誰も来ないってさっき・・・』
「ゴメン、ゴメン!全然知らない人来て見られたりする事は無いんだけど、アイツラ忘れてた(笑)」
「あたしとアイツラ以外はホント誰も来ないよ。いつも一緒でヘーキだから!」
『でも男の子じゃん』
「変な事するヤツじゃないから大丈夫!」
そんなやり取りしてる内に男の子達はさっと服を脱いで入って来ました。
あたしは男の子となんて、温泉でちっちゃい男の子が女湯に連れられて来たのか、元の父親と一緒にオフロ入ったくらい。
同い年位の男の子がオチンチンぶらぶらさせてなんて見たのは初めてで、もう、顔を真っ赤にしながら、自分の身体も手で隠しながら遊んでました。
しばらく遊んで、水辺で並んで座って休憩してると、佳苗ちゃんが
「あんたらチンチンちっさ!」
とか言い出しました。
そしたら男の子の一人カズヤくんが
「こうすればデカくなるもんね~」
とか言ってオチンチンを握って上下に擦るようにしだしました。
もう一人のシュンくんも
「俺もやる~」
って言って同じ様に。
「これキモチイイ」
ってシュンくんがハッハッしながら言うと
「おお、キモチイイよな、これ」
って同じ様にハッハッしてカズヤくんが。
「あんたら、女子二人見てる前で何やってんの」って笑いながら佳苗ちゃんが。
「佳苗がチンチンちっさ!って言ったんじゃん」
「そうだけどさ、今日はサヤカちゃんいるから」
とか言ってるとカズヤくんが
「ん!出る!」
とか言って白いのをピュッピュッと!
シュンくんも
「俺も出る!」
と言って白いのをピュッピュッっと出しました。
「また泳ごうぜ~」って言って男の子達は泳ぎに。
そこであたしは
『佳苗ちゃん、変な事しないって言ったじゃん?!』
「あ~、なんかああするとスッキリするらしくて、特に変な事じゃないみたいよ?」
とか言われたけど、
オチンチンしごいて白いの出してなんて、それがなんの行為かという知識はその時無かったけど、流石に変な事じゃないっていうのはウソって思いました。
あたしは、そんな事があったので、もう水遊びはやめて服を着て、三人組が遊んでいるのを眺めてました。
なんか、男の子達は、佳苗ちゃんにやたら触ります。
佳苗ちゃんもやめてよ~とか言いながら、胸の辺りとか股間とかまで触れて来るというか揉まれてたりします。
なのに、そんな嫌がる風ではなく遊んでて、なんかそれを眺めてるのも気分的に微妙なので、
『先に帰るね?』
って言って先に帰りだしてしばらくすると
「佳苗、いつものしてよ?」
「バカ!サヤカちゃんまだ見えるとこに歩いてるから」
とかいう声が聞こえました。
いつものって何するの?何かエッチな事?
なんか気になりましたが、それ以上になんか見たく無い!って思って振り返らずに帰りました。
あたしが帰ってから1時間半位してから佳苗ちゃんが帰って来ました。
あたしは居間で祖父母や叔父叔母両親とテレビ見てて、佳苗ちゃんはあたしを案内するって連れ出したのに、
他の男の子達と遊んで遅くなったのを軽く注意されてました。
夜は近所の人も祖父母の家に飲みに来たので軽く宴会みたいに。
昼間のカズヤくんも来ていました。
この近所は親戚が多いらしく、カズヤくんははとこにあたるそう。
シュンくんは近所だけど、親戚ではないみたいで来てない様でした。
しばらくすると佳苗ちゃんとカズヤくんは二階の佳苗ちゃんの部屋に。
あたしは誘われませんでした。
しばらくして、あたしも大人が飲んでて、大人しか分からない会話にがつまらないので二階の客間に行きました。
客間は二階の佳苗ちゃんの部屋の隣。
部屋に入ろうとすると隣の佳苗ちゃんの部屋から
「エッチ!昼間も川でしたじゃん」
「そんな事言って、佳苗もしたいって上に来たじゃん」
とか会話が聞こえます。
通路で聞耳ずっと立ててて、それがバレるのもなんかヤダから部屋に入りました。
そしたら
「隣、誰か来た!」
とか聞こえます。
「マジ?大人みんな下いるから出来るかと思ったんだけど」
あたしはもう一度ドアをカチャっと音だけさせました。
「なんか、取りに来たんじゃない?たぶん下に行ったよ。」
って下に行ったと勘違いしたみたいで
「じゃあヤロッか?」
とか声が聞こえました。
「しゃぶってよ?」
「いいよ」
「佳苗の口キモチイイな」
「イク時言ってよ?口の中出されるとノド絡むから」
こんな会話が聞こえてます。
しばらくして
「イク!もう出る!」
とか言う声が聞こえてそれからちょっとして「キモチ良かった~」
「あたしにも」
「いいぜ!」
と言う声がして
「アッ・・・・」
とかいうエッチな声が聞こえて来ました。
「あ、そこ・・・」
「キモチイイ・・・カズヤ舐めるのどんどん上手くなるね」
とか言ってて
あたしはメッチャドキドキして、なんかアソコがせつないので、アソコをギュッと抑えて聞いてました。
その後は佳苗ちゃんのエッチな声が続き、
しばらくしたら
「イク・・・あたしもイク」
って声に続いて
「アッ!アッ!ア~!」
みたいな声が。
「バカ!下の大人に聞こえんじゃね?」
「大丈夫だよ・・・別にばれても。みんなしてるし。」
え、そうなんだ?田舎ってこんなエッチな事普通にしてるの?って思いました。








よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2020/10/07 20:40:50(9guV2ewP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.