ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JCと、、、
投稿者: S ◆QkRJTXcpFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/17 17:55:59(w0/Up3WC)
2
投稿者: (無名)
続き希望!
20/09/18 00:31 (4rOv54vh)
3
投稿者: S ◆QkRJTXcpFI
レス有難うございます。仕事の合間に書いておりますので、時間がかかる事お許しください。お一人でもお読みいただ方いる事を嬉しく思います。女の子と裏口から店内に入ると、「うわぁ!暖かい!」と大喜びをしていました。よほど寒かったのでしょう。広い店内は商品が陳列されており、それに触らなければ自由にしてくれていいと、伝えました。自分は、さっき買った缶コーヒーを飲みながら、タバコに火をつけ、デスクに座ると、女の子がソワソワしながら近くに。「あ、あの、、、お手洗いありますか?」寒空でジッとしていたのだから、当然の事。「あの奥がトイレだから使っていいよ」と店舗の奥にあるトイレを指しました。この店舗のトイレは、洋式ではあるものの、扉は木の引き戸。建物自体、古いものなので、少し変わった作りになっています。女の子は、「ありがとうございます」と小さな声で言うと、早速さとトイレに向かって歩き出しました。トイレまで、デスクから少し距離があるため、私は音を立てない様、女の子が扉を閉めたと同時にトイレの近くまで。静かな店内の為、女の子のオシッコの音が「シャーーーッ、シャッ、シャっ」と驚くほど勢い良く響き渡ります。女の子のオシッコの音に勃起しながらも、急いで席に戻った私は、何もなかったかの様に、仕事の資料を見る振りをしていました。すぐに女の子も戻ってきましたが、少し照れ臭そうに、私の席の横の椅子に座り、こちらをジッと見ています。女の子「何してるんですか?」私「仕事の資料見てるんです」女の子「ホントに?」私「ホントに」そんなやり取りをしながら、女の子は少し打ち解けてきた様で、自分の事を色々と教えてくれました。名前は陽奈(ひな)年齢は15歳彼氏無し家はこの店舗から歩いて15分くらい学校も近いなど、警戒心が無いのか?と思うほどよく喋ります。私にも色々と質問してくれて、話さなくても良い事まで話してしまいました。元々、関東にいた事や独身である事。趣味、休みの過ごし方。話は、エロネタにまで発展し、私の性癖まで。先程も記載した通り、私は一般的に言うロリコンでありそれが陽奈には大ウケしたようです。「大の大人がロリコンなんて笑何歳くらいから勃つんですか?!さっきもエローい動画観てましたもんねぇ」と含みながら、少し責め気味に話しかけてくる。これが私には溜まりませんでした。イタズラ心でしたつもりが完全に逆転してしまっている、、、「ちなみに陽奈でも勃っちゃいます??笑」と言うと椅子から立ち上がり、その椅子に右脚を乗せてスカートをヒラヒラと見えるか見えないかくらい捲り挑発してきた。「冗談はやめなさい!笑ドキドキしちゃうでしょ!」陽奈の生脚は眩しいくらい綺麗でそそるものでした。このまま押し倒したい衝動を抑えながら、あくまで紳士的な対応に達する様していました。「15歳でも勃っちゃう変態さんなんだ笑」と馬鹿にした様な言い方をし、陽奈はまた椅子に座りました。座ったまま、こちらに脚を向け、「ほれほれ、変態さん。陽奈の生脚だぞ!JCの生脚は刺激的改善?笑笑」私はわざと、ひなの方に身体を向け、資料を読む振りをしました。店内は、近隣に住宅地もあるため、照明はつけておらずガラス越しの街灯とたまに通る車のヘッドライトの灯りだけです。その薄暗い中、資料なんて見てもはっきり見えません。それでもその時の私は、何かを期待していたのでしょう。資料に集中している振りに徹しました。
...省略されました。
20/09/18 16:02 (23tHk75T)
4
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
20/09/19 02:17 (D3x3X27d)
5
投稿者: (無名)
続き待ってます
20/09/22 03:51 (vZ.4rOlJ)
6
投稿者: S ◆tr.t4dJfuU
仕事が忙しくなり、なかなか書けず申し訳ありません。少しずつではありますが、書いていきたいと思っていますので、お読みいただいている方は温かく見守っていただけますと、幸いです。陽奈の言葉に、自分の理性を制御していた物がはずれたように感じました。元々、女性をいじめたり、気持ち良く責めたりする事が好きだったにも関わらず、私自身がJCに主導権を握られているこの状況に悔しさと期待の入り混じる複雑な状況。このまま、陽奈に服従すれば、快楽を得られるかもしれませんが、どうしてもSの根性が抜けきらない私は、敢えて陽奈に主導権を握らせながら、遊んでやる事にしました。「お願いします。」「何が?笑」「、、、もっと気持ちいい事をして下さい」「キモっ!笑」「お、お願いします。気持ち悪いおっさんをいじめてください」「えぇー!どうしよっかなぁー笑」勿体ぶられるこの状況には腹が立つが、私にはある考えが。いじめられながら、陽奈が気付かないように快楽調教をして性欲処理道具に堕としてやろうと。陽奈はそんな私の想いに気づく事なく、楽しそうに足でチ○ポを刺激してくる。「ほら、これ、気持ちいいでしょ?気持ちいいって言って!笑」「は、はい、気持ちいいです。チ○ポがビクビクしちゃいます」「やっぱりキモい!笑 ほら、どこまで我慢できるかなぁ?もっと気持ちよくしてあげようか!」そういうと、陽奈は私の服を脱がし始めた。「外から見えてしまいます、、、」「いいやん!さっきはパソコンでエロ動画を堂々と見てたくせにこの変態ロリコン!」そう言いながら陽奈は最後の一枚であるボクサーパンツに手を掛けた。私は思わず、店内奥へ逃げるように移動した。陽奈は、少し怒ったような口調で「こら、ロリコン!逃げるなっ!」と追いかけてくる。店内奥まで陽奈の誘導に成功した私は、敢えて行き止まりとなっている部分に逃げ込んだ。陽奈は、ゆっくり近づいてくると、私を赤いカーペットが敷いてある床に押し倒し、馬乗りに。JCのお尻や股間の柔らかい感触が私のチ○ポを刺激した。「次、逃げたら帰るからね!わかった!?」語尾を強めながら陽奈は私に跨ったまま腕組みして高圧的な態度をとった。こうして見ると、なかなかのスタイルを陽奈はしている。腕組みによって寄せられた胸は、程よい膨らみを感じさせた。既にMAX状態のチ○ポに力を込めてやると微かに動きを見せたのか、陽奈は、その思いもよらない不意な動きに「んっ!、、、」と可愛らしい声を出し、目を瞑った。この程度の動きで良い反応をするなら、期待できるな。率直に感じた私は、何もなかったかのように「陽奈様、どうされました!?」と驚いたように聞いてみた。「なんでもないって!」と強気で返してくるが、明らかに陽奈の目は先程に比べて虚になっている。陽奈の主導権は変わらず、跨ったまま私の乳首を摘んだり、優しく摩ったり。その度に「ロリコンだからJCにこんな事してもらって嬉しいやろ?」などと生意気な口調でけしかけてくる。JCにしては、慣れた手付きで、気持ち良かったが、される度に私はわざと腰をくねらせ、陽奈の秘部にチ○ポがしっかり食い込ませ、一番敏感な部分に擦り付ける動きをしてやった。(主導権を握ったつもりでいても、所詮はJC。今までの経験で、こいつを従順な雌豚にしてやる)私の闘争本能は完全に火が付いていた。「ほら、乳首気持ちいいやろぉ?、、、んっ!んぁ!」言葉で責めながらも甘いJCの吐息が増えてきた。
...省略されました。
20/09/22 19:53 (tjeoePfL)
7
投稿者: 春
続き楽しみにしてます
20/09/23 07:42 (oLy6lwQE)
8
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
続きが楽しみです
20/09/23 07:45 (dZborx5o)
9
投稿者: S ◆CSZ6G0yP9Q
しばらく空いてしまいました。
時間ができたので続きを書きます。
見てくれる人がいたら嬉しいです。


「ちょっと、待って、、、」
グッタリ寝そべったまま、陽奈はこちらを恨めしそうに
見ている。
今まで散々、私の事をいじめてきたつもりが、顔面騎乗から
一気に形勢逆転。
今は私が主導権を握っている。

スカートを捲り上げたままの状態でダウンしている
陽奈の姿は、JCに思えないほど色っぽかった。
強い興奮を抑えきれず、私は陽奈の上に覆いかぶさり、
後ろから陽奈のまだ膨らみきっていない胸を
揉みまくった。張りのある胸は、成人女性ほどの柔らかさはないが、若い女の子特有の弾力がある。

陽奈は驚いたように、力が入りきらない手で
私の手を拒絶しようとする。
しかし、所詮はJC。しかも体全体に力が入らないようで、
抵抗もままならない。
それをいいことに、私は陽奈の胸を揉んだり、鷲掴みにしたり
好きなように弄ぶ。

人差し指と親指で固くなった乳首を摘んでやると
「やっ!んんーっ」
と可愛らしい声を出す。乳首に私の舌先を近づけ、
わざといやらしい音がする様に吸い付いてやると
「はぁぁ、これ、すごい、、、」
とお気に入りの様子。

全力で反り返ったチ○ポを陽奈の太腿とマ○コの間に
滑り込ませると、陽奈はビクっと身体を硬直させた。
JCと素股状態になった私は陽奈の腰を両手でしっかりホールドし
思う存分、腰を振りまくる。

「んんっ!あぁ、、、いや、やめてっ!あぁ、、、」
ピストンに合わせ、陽奈の喘ぎ声が、小刻みに聞こえる。
腰の角度を変え、あくまで事故を装い、JCに生挿入を
試みる悪い私がいた。
何度か先端が陽奈のマ○コに引っかかり入りかけた。
その度に、陽奈は腰をくねらせ、入れさせないよう
拒否行動をとる。

その焦り方は、素人ならではの初々しいものだった。
こうなれば何としても生挿入をしなければ気が収まらなくなった。

何度目かのトライの末、今までで一番の引っかかりを感じた。
(よし!いける!)

「あかん!ダメダメだめ!入っちゃう!生はあかんっ!」
その言葉が余計に興奮を誘い、入りかけのチ○ポを
陽奈の未成熟でギュウっと締め付けてくるマ○コの奥へ
一気に挿入した。

「!!、、、うぅ、、太すぎるぅ、、あっ!あっ!あーー!」
かなりの締め付け。
未成熟なJCでしか感じられないような強烈な快感が
脳を溶かす感覚さえ感じさせる。

陽奈は嫌がりながらも、可愛らしい喘ぎ声を出しながら
「お願い、抜いてっ!」と懇願する。
勿論、言われて抜くような私ではなく、更なる快感と征服感を味わう為、陽奈の乳首を両手の指先で、刺激しながら
陽奈の一番奥を打ちつけ続けた。
20/09/29 19:18 (nrvIP3pU)
10
投稿者: (無名)
すげぇ!もっともっとください続きを
20/09/30 05:45 (6A9cI0HM)
11
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
おお!遂にやりましたね。また続きが楽しみです。
20/10/01 07:16 (iH/JnspW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    【プロフ動画】昼間のカーセは興奮度増します! #カーセ#熟女#ハメ撮り#調教#バック ID:custom48motor
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.