ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪戯 続編3
投稿者: こう ◆RgURrO/4Pg
レスが多くなってきましたので、新しく投稿しなおします。
ややこしくて申し訳ありません。
途中からの方は是非、今までの内容をご確認の上、お楽しみください。


素っ裸になった○○の後ろに周り膝で立たせた。
まだ開封されたばかりのロープを片手に、○○の首に輪っかにして縛ったロープを掛け、ネットで覚えた亀甲縛りを。
この縛り方だと、○○のマ○コに2本のロープが食い込む事になる。
縛り方次第でここの締め付けも変えられるが、わざとキツめに縛る事にした。

んんっ!
2本のロープが触れた瞬間、○○はもどかしい声をあげた。
どうした?楽勝なんだろ?
全然平気やし。たいした事ないな!
(それくらい気のきつい方が後々楽しめる)

小振りだがツンと尖ったJCの胸を強調するように縛り上げ、
5分もしないうちに亀甲縛りは完成した。
両手は後手で縛り、手で抵抗できないようにしている。
その状態で、○○をお姫様抱っこ。
○○は何をされるのか不安な様子で
何!?何するん!?
と不安がっている。

そのまま、洗面台に連れて行き、○○の姿を自身で確認させた。
腕が使えない事をいい事に、乳首を後ろからつまみ上げ、
つねったり、引っ張ったり。
その間、○○は顔を上に晒しながら
はっ、はぁー、んっ!
などと声にならない喘ぎを。

後ろからマ○コに触れている2本のロープを引っ張ると、
んんっ!ダメっ!それやめて!
と、悲痛な声を上げた。
(これは、楽しめそうだ)

アダルトショップで買った目隠しを○○にさせると
何をされるのかわからない為、○○は不安そうにしている。
○○の前に周り、硬く尖った乳首を舌先でゆっくり舐めてやった。

うわっ、、、あっ!
反応の良い声が聞こえた。
片方の乳首を優しく摘みながら、もう片方に激しく吸い付いたり、
感だりしてやると、
んー!はぁ、、、んんっ!
と感じまくる。

ローターを2つ用意し、ホームセンターで買った粘着力のあるテープで○○の乳首に貼り付けた。硬くなった乳首を乳房に押し付けるように貼り付けると、○○も何をされるのか気付いたようだ。
やめて!これダメ!絶対ヤバいから!

スイッチは簡単には入れない。
裸のJCが縛られた状態で、膝で立ったまま両乳首にピンク色したローターを貼り付けられている。
こんな眺めはなかなか見れない。

自分は携帯を取り出し、無音カメラを起動させた。
○○に気付かれないよう、全体写真やロープが食い込んだ少女の股間。乳首にしっかりと貼り付けられたローター。ぷっくりと膨れた唇など撮れるだけの写真を撮り、○○に声をかける。
どうしてほしい?
、、、はずして。
はずして?それって頼んでるの?
は、はずして、、ください。

その瞬間、ローターのスイッチを両方とも最弱に入れた。
キャっ!あぁ、、、んっんっんっ!
約束と違う!あー!!
約束となんてしてないけど?はずすなんて言ってないだろ?
そんな、、、あぁぁぁ。
最弱な為、もどかしい刺激が、○○の乳首に響きわたる。
○○の腰がクネクネと左右に動き出した。
それが次第に前後の動きに。
食い込んだロープに何とか擦り付けようと、必死に見えて堪らない。

この状況を20分ほど楽しんだ。
この時間、自分は○○に一切触れていない。
乳首だけを20分も刺激され続けたことなんて、○○の年齢ではない事だろう。マ○コに食い込むロープは、しっとりと湿り気を帯びていた。
お願い!もう限界!
お願い?
お、お願いします。もう限界なんです!
何が?どうしてほしいの?
○○のおマ○コも、、いじめてください!お願い、します!!
悲痛にも聞こえる○○の声が堪らなくエロかった。

先程、○○が興味を持ったバイブを取り出した。
ホテル備え付けのローションをしっかり塗りたくり、
食い込んだ2本のロープを強引に開き、ローションで
テラテラと光ったそれを、JCのまだまだ未開発なマ○コに
ズブブ、ズブっと挿入していく。
奥に刺さっていくにつれ、○○は、獣のような喘ぎ声を。
あああぁぁぁっ!太いぃ!ダメー!!!
(まだスイッチ入れてないんですけど、、、)

奥まで入りきると、○○が脱いだ下着を手に取り、
深く刺さったバイブをしたまま、紫の卑猥なパンツを腰まで履かせた。驚くほど伸びたパンツは、バイブを固定するには最適で、その姿ももちろん撮影。
動かしてもいないのに、○○は勝手に腰を振り出す。
動画もバッチリ撮影しておいた。

いよいよ本日のメインディッシュ。
全てのスイッチを入れる時間。
まずは貼り付けられたローターを最強に。
(5段回調整をメモリ5まで一気に)
ううううぅっ!!
続いて、バイブ(奥まで入っている方)のスイッチを最強に。
すぐにクリ用を同じく最強に。
○○の喘ぎ声が叫び声に変わった。

あぁー!!やめてー!!お願い!やめて下さい!
壊れる!あそこがバカになるっ!うわぁぁぁあ!
×☆♪→\$槌宦磨Y☆\何言ってるか聞き取れない)

この間も動画を回し続けた。
デジカメを持参していたので、その動画モードで。
極め付けに、メンタム登場。
これを少し指につけ、クリ用のローターの隙間から
塗り込んでやる。
すぐには効いてこない。
5分もしないうちに○○が
ダメダメダメダメ!クリがジンジンしてるぅ!
あー!ダメダメ!出ちゃうよぉ!出る出る出る出るっ!

この日1回目の潮吹き。
それは見事な漏らし方だった。
恥ずかしいという感情打ち消すかのようにバイブとローターが
容赦なく○○の敏感な部分を的確に刺激。
○○は前のめりに倒れ込んだが腕がいう事を効かないため、
お尻を突き出した状態でなんとも言えない卑猥で男の理想とも言える格好をさらけ出した。

エロい格好してるぞ!そんな気持ちいいのか?エロいJCだな!
学生の貧相ないエッチじゃ物足りなくなるだろ!
とわざと○○のプライドを傷つけるような言葉を浴びせた。

そ、そんな事ない、、、あぁーだめ!もうダメ!
なんか来る!
と痙攣し出した。JCが身動き取れない状態で、バイブにイカされる
瞬間だ。お尻をを高く突き出したまま、○○は
あっあー!イク!嫌ぁぁ!イクイクイクっ!嫌ーっ!

大声で叫んだ途端に身体が跳ね上がりを見せ、激しくイッてしまった。これはなかなかの見せ物。
一切触らず、バイブに犯されていく○○をこの後
2時間放置したまま、計7回の絶頂と2回の潮吹きを
目の当たりにした。


よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(25)
2020/08/24 15:50:08(3DnLtn8G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    彼女貸します-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:35
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    21日お昼マンガ-寝取られ掲示板/東海 08:18
    本日 新宿-関東/生見せカップル 08:17
    岩城-東北/生見せカップル 08:17
    初めてのカップル喫茶-夫婦のSEX・夫婦... 08:05
    20日フクオカ市内で相互鑑賞など遊べるカ... 08:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:02
    又は、お金渡され義父に-義家族との体験 08:01
    学校の子供達のユニバーサル行くときに付き... 08:00
    28日 大阪〜和歌山で相互鑑賞-関西・近... 07:50
    幼女のパンツ-欲求願望告白 07:49
    9月24日午後から東号にて単独さん募集-... 07:49
    今日 さいたま 岩月複数-関東/生見せカ... 07:48
    彼女の痴体-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:46
    不倫奥様 妊娠覚悟の中出しファック-寝取... 07:45
    ウーマナイザーデュオ2買っちゃった- 女... 07:42
    石の牧で。今日19時から。または土日。-... 07:37
    強徒市内で。-下着置く男 07:36
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    【プロフ動画】店内盗撮風 ID:tasetase
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.