最初に、あまりエッチな展開はありませんので。
だいぶ前に別なサイトのチャットで知り合ったJCの娘、最初はチャットで話して程無くしてメールに。
今のようにまだLINEなどまだ無かった、メールで写メを見せてもらえば真面目で優等生タイプなで娘で、名前はともちゃんと言うらしい。
エッチな話しから日常な事まで色々と話しをすると、どうやら軽いイジメにあっているらしく、それで少し凹んでいたようなので慰め優しくしてあげると簡単に!?なびいて落ちてきた。
メールで慰め優しくすると、今日はちょっと嫌な事があったからホッとすると言ってきたので、電話で話しを聞いてあげた。
優等生タイプなので、煙たがられたり意地悪されたりしてるらしい。
そんな電話やメールを続けていくうちに、エッチな写メも送ってくれるように、さすがにJCだけに綺麗な乳首に綺麗なオマンコ。
まだ生え揃わないオマンコに、綺麗なタテ筋。
オナニーはたまにするけどエッチは汚そうだからしたくないと、電話をしながらオナニーに誘導するとエッと戸惑いながら言われた通りに。
押し殺した声に、恥ずかしい恥ずかしいと言いながらもオナニーを。
まだ中には入れた事はなく、クリを指で触ると気持ちいい、たまにイクけど少し怖いからあまり長くはやらない。
優しくしてエッチな話しをして、色々話しを何度もしていくうちに、逢ってみたいなと言うと悩んでいて返事は貰えなかった。
それでもメールや電話は続いていたので、まるっきりダメなわけでもなさそう。
こちらからは、その話をしないでいると向こうから何処に住んでるの?
と聞いてくるので自分は○○だよ、ともちゃんは○○だよね?
ともちゃんとの距離は電車で30分ほど、お茶でもしながら話してみる?ときくと、少しならいいよと返事が。
トントン拍子に話がすすみともちゃんが移動しやすい所で待ち合わせ。
駅前の歩道橋の下で待ち合わせをし、先に待っていると写メより真面目そうで小柄な女の子が歩いて来たので、ともちゃん?
はいそうです、小柄でモンチッチみたいな女の子だった。
駅前から少し離れたファミレスに行き、軽い食事をして話をした。