ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学生1年生の子と公園にて
投稿者: 駄菓子屋 ◆KjbNxyc61U

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/24 11:39:27(QKEAFssT)
2
お菓を数種類入れていた袋を女の子達に渡しました。選んでいる時も2人は楽しそうにしていました。私は嬉しくなり「車にまだ色々あるけどほしい?」と尋ねてみました。2人は「えっ 良いんですか?!」「やったー!」と大変喜んでくれて……。車まで行く途中にちょっとだけ会話をしました。私「お姉ちゃん達は何年なの?」女の子「中1です」私「じゃーこの前まで小学校だったんだ」女の子「はい。」私「新しい学校生活はどう?楽しい?」女の子達は顔を合わせお互いに会話する感じで「えっ、全然楽しくないよね?」「うん まだ小学校の方がマシだよね」話し的にはまだ、学校生活も浅く馴れないような事も言って鋳ましたが、特に中学校の先生が合わないようでした。車に積んでた駄菓子とか玩具を目をキラキラさせながら選んでいました。私「近くに食べれる所ってある?」女の子は公園内を指差して「あっちにちっちゃいけどテーブルとかありますよ」「あー!屋根あるとこ」私「じゃ、そこで食べよっか。それとももう帰る?」女の子「私はまだ大丈夫だけど……メグは?」メグ「もうちょっとしたら帰る」という事で私は2人に誘導されながら公園の奥にあった木製の屋根のある小さなテーブルがある所まで来ました。多分、小休憩するような場所ではないかと思います。とりあえず私は2人の名前を聞いてみました。最初にチェーンの上でしゃがんでパンツが見えた子は「みほちゃん」で水玉柄を履いていた子は「めぐみちゃん」で、お互いにみーちゃん、めぐと呼びあっていました。お菓子を食べながら10分程、3人で話したでしょうか……。2人に学校内で好きな子はいるかと尋ねたらお互いにいないとの事でした。まだ部活などは入っていないらしく、帰宅したら家で何してるの?と聞いてみたところ…テレビかマンガ本とかで、珍しく?2人共、携帯は持っていませんでした。携帯は持たせてくれないようで、厳格な家庭なのかと怯みそうになりましたが、金銭的な問題のようでした。2人と対面して気がつきました。制服のワイシャツから中に着ている下着がうっすら見えまだブラとかはしていませんでした。見たかんじ胸は全く無いようには見えません。ちょっと膨らんでいるかな?くらいです。私は「ここならエッチな本とか見ててもバレなさそうだね」私の言葉に2人は笑ってみほちゃん「時々あるよね」めぐみちゃん「ん?あー、あるある」私「ん?」めぐみちゃん「ここらへんにも、たまーにだけど本とか捨てられてます」私「?……エッチなやつ?」みほちゃん「誰かここに来てわざわざ捨ててるんです」私「へぇ…… ちなみにおじさんじゃないからね。今日初めてここに来たし」みほちゃん「えー?本当ですかー? 本当は犯人おじさんじゃないんですか?」と笑いながら2人にからかわれました。私「そう言ってる、みほちゃんもめぐみちゃんも実は落ちてるエッチな本見てるんじゃないの?」めぐみちゃん「みない みない」みほちゃん「女の人のやつ見てもねー」めぐみちゃん「ねー。なんで男の人って買ってまで見たがるのかわかんない」
...省略されました。
20/06/24 13:08 (QKEAFssT)
3
投稿者: (無名)
読んでいるうちに、ジワジワとエロい気分に…
半勃起だけど、先っぽは少し濡れてきたようだ。
これから先、期待しています。
フル勃起させてください!!(笑)
20/06/24 14:49 (GcZ0rjsp)
4
しゃがんだ状態のみほちゃん、めぐみちゃんの内ももは真っ白でスカートの中は暗かったが、2人のパンツは白色だった為オシッコの拭き取りが甘かったのかうっすらと黄ばんだ小さなシミ跡が残ってました。私は砂山を作り枯れ木を突き刺し「この棒、おじさんのチンチンね」めぐみちゃん「えーやだー」みほちゃん「じゃ、このチンチンおじさん倒したら中くれるの?」めぐみちゃんとみほちゃんがペアになり最後に私が砂山から棒を倒したら負けで2人にお菓子をあげる砂遊びをしていたのですが…  しだいに2人とも徐々に打ち解けてきていたので途中から棒を「おじさんのチンチン」という事にしておじさんが負けたら豪華プレゼントと2人をやる気にさせました。ちょっとしたゲーム遊びとかプレゼント、「チンチン」と言った言葉に驚くほど前向きでまだまだ幼いな……と思いつつ2の股間ばかり見ていました。みほちゃん、めぐみちゃんが砂遊びを仕切り直すごとに枯れ木の棒に触れたり掴んだりした時には、わざと2人に対して私「おじさんのチンチン握られてる!」「擦りつけたらおじさんイっちゃうよ」など以外と楽しみました。めぐみちゃんから「男の人って気持ち良くなるとドピューって出てくるんですよね?」私「精液?」めぐみちゃん「出てる時ってどんな感じなんですか?オシッコみたいな感じ何ですか?」みほちゃん「やっぱり生臭いですか?」めぐみちゃん「どのくらい飛ぶんですか?」等々…… 2人はそこそこ性について知っていて興味津々な様子でした。私も2人からそんな話題をされたら余計にムラムラがこみ上げてきました。ちょっとしたきっかけで砂山をみほちゃん、めぐみちゃん達のマンコに見立て、棒を私のぺニスに見立てました。こういった設定もまだまだ幼い2人には通用しました。これが中学2~3年生にもなればドン引きされておしまいです。砂山を両手でかき取る時にめぐみちゃん、みほちゃん交互にマンコを触られている設定で「あん…!いや…優しく」「あ…んん…そこ!」棒が倒れそうになるとひときわ大きな声で「ああん!ダメ!そこはもっと優しくぅぅ!」疑似的にも最近まで小学生だった2人の可愛らしいエッチな言葉に欲情を抑えるのが大変でした。最後、私がわざと負けました。私「あー負けちゃったかー」めぐみちゃん「やったー!ウチらの勝ちー!」みほちゃん「豪華プレゼントってなに?」手に着いた砂をパンパンはたきながら私に積め寄って来ました。私「しょうがないなー じゃ、おじさんの生チンチン少しだけ見せてあげる」めぐみちゃん「え?いいですよ…」みほちゃん「豪華プレゼントってその事?」私がズボンのチャックを下げたらめぐみちゃん「そろそろ帰ろっか……」みほちゃん「だね」2人は危険を感じたのか帰ろうとしました。私「痛…!痛って!」めぐみちゃん「ビックリした…どうしたんですか?」私「チャックに大事なとこ挟んじゃった…」とっさに芝居うちました。2人は笑ってめぐみちゃん「大丈夫ですか?」私「イテテ…一回出すか…」私は2人の中学生の前でズボンから勃起した竿を出しました。
...省略されました。
20/06/24 17:15 (QKEAFssT)
5
投稿者: 一見
ID:enjsjcko
いいですね。
とても楽しみながら読みました。
続きがあると嬉しいです。
20/06/25 04:44 (4HqCo8U.)
6
私はめぐみちゃんにキスをしました。
めぐみちゃんは反射的に嫌がりました。私は強引にめぐみちゃんの口を追いかけ再度キス。

めぐみちゃんの口の中に舌を入れようとしましたが、めぐみちゃんは唇を踏ん張って口を開けようとはしません……

私は強引にめぐみちゃんの唇に舌をあてて、何度も侵入を図りました。

めぐみちゃん「んー!んん!んー!」

嫌がるめぐみちゃんの唇の中に舌先が入り、めぐみちゃんの前歯に舌先が当たるのを感じました。

ちょっとしたスキにめぐみちゃんの食い縛った歯が開いた瞬間に私の舌先がめぐみちゃんの舌に触れ、しだいに力が抜け舌を絡めるまでいきました。

めぐみちゃんは「あ…ぁぶ…ぁう…んは…」

私はめぐみちゃんのシャツの下から手を入れ、まだまだ小ぶりな胸を触りに行くとめぐみちゃん「やめて!やめて!」と

20/06/26 22:00 (laeu7F7a)
7
投稿者: 一見
ID:enjsjcko
続きを、ありがとうございます。
楽しみにしていますので、できるならば完結まで、よろしくお願いします。
20/06/27 01:35 (w6WFOccj)
8

やりますねー!笑
20/06/27 03:40 (dtAnpM4e)
9
投稿者: とも
楽しいです♪
20/06/27 10:50 (xL2AssB1)
10
突っ込み所満載な上、都合良すぎなんだよね。中一は怖いよォ!特に複数はね。まあ 漫談と思い笑って読んだけどね。
特に口に舌をねえ?私、噛み切る積もりで思いっ切り 噛んだ事有るよ。
つか、チャックに?普通 見に来ず 逃げるよ!この流れならね。
20/06/27 15:01 (AyHkZ4pA)
11
投稿者: 槌●
良かったで終わらせたいが先ずあり得ない。
今時の中学生怖いですよ本当に!!!
例え田舎の中学生でもあり得ない、今の高学年の小学生
でもあり得ない。
50年前の時代ならばあったかもしれませんが??

20/06/27 18:02 (osQzmw3l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.