今から16年前、私が中2の時のハメ撮り動画がありました。
相手は当時の彼女で、小6の恵美ちゃんです。
このハメ撮りを撮った1年前に、私中1、恵美ちゃん小5で初体験を済ませました。
久しぶりに再生して見ましたが、誰に習ったわけでもないのに、69でお互いの性器を舐め合っています。
ベッドの脇にたたんである、しまむらで買い揃えた恵美ちゃんのローティーン向けのピンクの服が、禁忌感があっていいですね。
恵美ちゃんが小5の時は、平気で中出ししていましたが、恵美ちゃんが性教育を受けた小6からは、一丁前に途中で抜いて膣外射精してるんですよ。
中学生なのでコンドームを気軽に買うわけにもいかず、思いついたやり方だったんですが、実は正攻法の外出しだとは知らなかったんです。
中学生と小学生のカップルなのに、濃厚なベロチューしながら本当にラブラブで、お互いの愛を確かめ合うようなセックスをしています。
場所は、両親が共働きで一人っ子の私の部屋で、勉強机に恵美ちゃんが手をついての立ちバックなんかもしていて、床に鏡を置いて結合部を映すテクニックも絶妙です。
生意気に騎乗位なんかしちゃって、
「恵美、もっと腰を前にして、繋がってるとこ見せて。」
「うん。和希ちゃんの足に手をついていい?」
「いいよ。」
小6女児が腰を突き出していやらしくグラインドすると、中2の硬い肉棒で幼い肉穴がグニョッと歪んで非常に猥褻です。
で、オソロシイのは小6の恵美ちゃんが感じて大量のお汁を流している事なんですが、それは小5の頃からだから、女の子って早熟なんだなと改めて思いました。
最後は正常位に戻って、抱き合ってお互いの名前を呼び合いながら、激しく愛し合うのです。
「ああ~~ああ~~、和希ちゃん、恵美、変になりそう。」
小学生とは思えない表情で、中学生の彼氏に抱き付く恵美ちゃんですが、
「恵美、出るから離して。」
すると恵美ちゃんがティシュをお腹に置いて、そこにシコシコしながら射精していました。
この撮影から半年後、恵美ちゃんは小学区を卒業すると同時に、お父さんの転勤で遠くに引っ越してしまいました。
ポロポロポロポロ泣いて、私にしがみついてなかなか離れなかった恵美ちゃん。
「いつか、また会えたら、恵美の事お嫁さんにするからな。」
コクリと頷き、小指を出す恵美ちゃんと、指切りげんまんしてお別れしましたが、再会することなく16年が経過しました。
早熟なカップルだった私と恵美ちゃんの愛の記録は、デジタルハイエイトのテープに残されていましたが、先日、全てテープを引き出して、焼却処分しました。
「恵美・・・俺な、来月結婚するんだ。恵美を愛した記録は、処分するからな。」
少し寂しく恵美ちゃんを思い出し、小5で肉棒快楽を知った恵美ちゃんが、28歳の今、幸せでいて欲しいと願いながら、どんと焼の気分でテープを火にくべました。
さようなら、恵美ちゃん・・・