ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エッチ(エロ)にノリノリなJS3年生
投稿者: 匿名 ◆7gy9CpiSiY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/08 11:35:55(2DG.JdeF)
2
投稿者: 匿名 ◆7gy9CpiSiY

『スカート取るね』
そう言うと葉月は自らスカートのホックを外し、下半身パンイチになるとパンツの腰ゴムを上に引っ張り、ハイレグ状態にして見せた。
股間の両サイドの肉がハミ出て利き手側の右の生地とゴムが縦スジに食い込み私は大興奮。
『うわっ、何、お前エロい!エロだわ~・・・』
『何恥ずかしいこと言っとうかね!?スケベ!』
私は後ろに回り、葉月のパンツをお尻の中央に絞り、お尻の肉を覆う様に掴んだ。
『ちょっ、・・ヘンタイ、何、やだスケベ!』
と叫びながらも葉月は自身でパンツを吊り上げた姿勢のまま。
『葉月、本当はエッチな子だろ?』
お尻を揉みつつ
『・・・かな?』
『絶対そうだよ』
『あんたより?』
『知らんけど。俺そんなにエッチじゃない。』
触る手を股間の下に移す。
『嘘言いない!スケベだら』
指をマンコ辺りに指しながら説得力無し。
『・・・・ティクには気をつけれや』
『は?何で今、高橋君が?』
『ティクは危ないけん。お前、汚されるで』
『・・・・・そんなに危険?』
『おう、・・・・』
『わかった。』
『他の男子にも・・・な』
『は~ぁ?・・・あんたは~』
そのまま許可無くパンツを膝まで下ろし、股間を生で覗きこんだ。
『・・これが女の子のアソコ・・・』
『アソコ・・って』笑う葉月。
指を入れると葉月は自ら足を開いて観やすくしてくれた。
大人の様な性の知識が無いから表面だけコネコネ弄ってるだけだったが、小3男子の私にはそれで充分な興奮を得られた。
『あ~、興奮してカチンカチンになった。葉月、俺のチンコ見る?』
『・・・うん』
私は立ち上がり、ベルトとホックを外しファスナーを下ろすと瞬時に勃起したペニスを出した。
『や~、気持ち悪~い!何それ~!?』
言葉とは反対に葉月は勃起したチンコを見つめる。
『見てて、ほら、皮が剥けるで』
剥いて見せたチンコは痴垢で本来ならドン引かれるモノだが、何故か葉月は興味を示し、指で痴垢を転がし
ピッピッ、と跳ね落とすと指先をクンクン嗅いで笑った。
『お前よ~やるな~』
『だって、面白いじゃない。』
『・・・触りっコ、しよ』
誘うとためらわず寄って来て私の玉袋を触り始めた。『気持ちいい?』
『うん』
『そ、良かった』
後は互いに無言で股間を弄り回し、葉月が『やめよ』と言うまで続けた。




20/03/08 13:44 (2DG.JdeF)
3
投稿者: 匿名 ◆7gy9CpiSiY

『ティク(高橋)には気をつけろ』とは言ったが、
まさか、あんなことになるとは・・・・・。

あの日からも、集まる時は今まで通り子供らしい振る舞いの遊びを続けた。(男子のスケベ視線も含む)
葉月はあの日のことは誰にも話さずいてくれて、普段通りのお友達を貫いた。
『久しぶりに六人集まったな』
『ほんにな』
『今日、何する?』
などと話しながら公園に向かう。着いてすぐにかくれんぼしよう、となりジャンケンで負けた高橋君が鬼となった。
これは命懸けで最後まで隠れきらなければならない。
何故なら高橋君が鬼役の時は、見つかったらオプションが付いているのだ。
例えば、捕まえついでにカンチョーをされたり、アイアンクローをされる。痛がったり、抵抗して暴れれば暴れるほど高橋君は悪魔の様な笑いを浮かべ力を込める。
『い~ち、・・に~い、・・・さん、しぃ、ごっ!』
イタズラに数える速度を早めてふざける高橋君。

私は一緒に逃げてる湯浅と中筋と走りながら
『こら!ティク!』
『普通に数えろ!馬鹿!』
などとなじりながら
『どこ隠れる?』
『俺、あっち』
『じゃあ、俺も』
と申し合わせて二た手に別れた。
私はオブジェのSL機関車の石炭庫の箱の中に湯浅と二人で。
中筋は、その時どこに隠れたかは知らないが後に衝撃の場面で見つける。

かくれんぼ1回戦で高橋君の餌食にならなかった者二人がいた。中筋と葉月だ。
私の子供の頃のローカル・ルールで『1回戦で見つからなかった者は2回戦も続けて隠れ続けて良い』があった。
一応、呼び掛ける。
『た~く~み~、く~ん!、こ~さんだ~よ~!!』
これで出てこなければ、2回戦開始。
『い~し~ば~し~、さ~ん!、こ~さん!!』

呼び掛けに応答無し。高橋君に最初に捕まった内田が鬼で2回戦開始。
私は着いてくる高橋君を振り払い、縦長に広い公園の端の町内会倉庫の裏に隠れ・・・ようとした、のに・・・
そこにはパンツをくるぶしまで脱がされ下半身を弄られている葉月の姿が。相手は中筋。
『ちょ、匠、何しちょーかい!?』
『・・・・!』
『キャッ!!』
すぐに二人は身体を離し、取り繕う。
『や、違う、な、な、黙っとけや』と中筋
『何したかい?』
『・・・・・』黙っている葉月
『いいだろ、分かるだろ?お前も』
分かるけど、分かってたまるか。
『何考えてんだ?お前・・・』
先日の自分を棚に上げ中筋をなじる。

気まずい雰囲気の中、中筋は
『お前にも見せてやるけん、黙っとけや』
『ハァッ?何言ってんだ?』私は楯突く。
とにかくやめよう、となり、かくれんぼに合流。私は中筋と葉月はの間に入り歩きながらムカムカしていた。
ネトラレ気分とは、こう言う感じか。
先を進む中筋の背を確認しながら葉月に視線を反し
『いつから?・・お前、誰ともアレやってんの?』と聞いた。
『・・・・・。』
何も答えない葉月。

その日は、何事も無かった様に振る舞い、日暮れに解散した。きっと私は鬼の形相で見つめていたのだろう。中筋は葉月との距離を取り、先に走って帰って行った。
その後、渡しの憎悪は葉月に向けられた。


20/03/08 16:39 (2DG.JdeF)
4
投稿者: (無名)
そろそろ続きをお願いします!
20/03/28 07:48 (9a8LYNC/)
5
投稿者: (無名) ◆7gy9CpiSiY
あ、要ります?
ありがとうございます。
ここに続き書きますか?新しくスレ立てますか?

20/03/29 07:36 (glvXQF/5)
6
投稿者: A.M. ◆tmRYfyzu5Y
ここに続き書いてください。
20/03/31 08:13 (x90F10VR)
7
投稿者: (無名)
楽しみにしてますよ~!
20/04/04 05:42 (Vg2xXpCA)
8
投稿者: (無名) ◆7gy9CpiSiY
お久しぶりです。
・・・・コロナで隔離されてたので。

続きを書きます。

あの日(葉月と中筋のを目撃)以来、学校でも葉月を呼び出し、曲がり廊下の突き当たりや理科室・音楽室などで下半身を見せて貰った。もはや命令だ。
『毎日、飽きない?』と葉月
『ぜんぜんっ』
『私は嫌だなぁ』
『うるさい、黙れ』
ワレメに指を差し入れ黙々と弄る私。
『・・・なぁ』
『んっ?』
『あれから中筋としてる?』
『しないよ』
『そうか。・・・他の男子には?』
『しないって~!・・・もう、何?』
『ティクは?』
『なんで高橋君が?』
『ならいい。』
キ~ンコ~ン、カ~ンコ~ン・・・予鈴が鳴った。
葉月は降ろされたパンツを上げゴムの捩れを指を入れ直す。
その仕草に堪らなくなった私はすかさずパンツにベロを当て葉月のパンツ生地越しに下腹部を舐めた。
『キャッ!』
腰を曳く葉月。
私は立ち上がり
『イヒヒヒッ・・・・』と笑い『じゃあな』と踵を返し走って教室に向かった。
授業中、葉月のスカートをたくしあげた姿を思い出して勃起した。机の引き出し底板に当たり私はモジモジ授業を受けることになった。

放課後、体育館の二階通路の窓際カーテンに二人でくるまり、葉月に授業中に勃起した話をして実際勃起したチンポを見せて迫った。

ズボンからチンポを露にすると葉月はすかさず手を伸ばし触って来た。
『うわっ、お前、・・・あ~、・・・』
とは言え小学女児。触り方はオナニーマスターの私からしたら見事にツボを外しもどかしい。
『こう、ここを・・・違う、握って・・うん、それ』などとレクチャーし、竿の扱い方を教えた。

何度か目の見せっこ、触りっこの時、葉月の手の中に射精もした。
自分の感じる限り、知る限りでは葉月と他の男子との関係は認められなかった。
四年になるとグループ男子全員に葉月は裸を見せる事になり、五年生の時に抜け駆けでティク(高橋)に初フェラを許してしまう。

焦ったら私は、翌日葉月を呼び出し公園のアスレチック遊具の下で処女を奪ってやった。

後半、駆け足でしたが、良き思い出話です。

20/04/12 14:32 (fGDdoPMD)
9
投稿者: (無名)
どんな風に進展したのかそのプロセスをKWSく
20/11/27 21:48 (ZB9OgSmJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.