久し振りにココへ来ました。どのくらい振りかと言うと以前のトリップを忘れるくらいに。
この数年、ツ○ッ○ーに入り浸っていたのと、私生活に大きな変化があった事。
ナンネの少女板の頃は独身でしたが、現在は20歳年下の嫁、小三の長女、昨年末に産まれた次女と家族持ちになりました。
ツ○ッ○ーでは良きパパさんを演じ娘と同世代のママさん達とも交流もしているので、表に出せない本性も書けず少々ストレスも(苦笑)
さて、その愛娘、仮に彩也香としましょう。先告の家族紹介にあった次女が産まれ、どうやら【赤ちゃん還り】をしてしまいまして、元々父の私と良好な関係でしたが、母である妻にもですが、私にべったり度合が増して来ました。
それだけなら良いのですが、最近【お漏らし】を頻繁にします。
軽く湿らすモノから、『ジョバーッ!』と大洪水?と様々。学校では無い様で、自宅にいる時や、私とお出かけした時に。
その都度、私が対処するのですが、元来ロリコンな私からしたら嬉し恥ずかし悩ましき複雑な気分です。
お漏らし以外にも過度な身体の密着。腕や背後から腰にガシッ、と抱き着くのは当たり前、さらには肩車まで要求して来ます。
さすがに小三で(身体付きは小五にも劣らない)肩車は無い(したいし、自宅ではしますww)ので、お外では おんぶで済ましています。
そのおんぶの時に背中の腰辺りに生暖かい【お湿り】を感じる事数知れず。
『・・・あちゃ~、またヤッたか、』
日によりますが、見落とすくらいのチョビッともあれば、パンツのシームから溢れ出る広範囲のお漏らしと様々。
私『出た?』
娘『・・・うん』
今日は認めるバージョン。たまに頑なに
『してないもん!』を主張する事も。
場所が問題なければ何も遮るモノが無くても、下ろした娘のスカートに手を入れティッシュで濡れた股間やパンツを拭く。
なるべくは建物や植え込みの陰、公衆トイレにも入ります。
独身時代よくヤッてた高揚感が甦り鼻の穴も拡がります。(笑)
パンツを股下8センチ辺りまでスルスルッと下ろし、まずパンツのシームに巻き取ったトレペを乗せオシッコを吸わせます。
その間、ティッシュなどでワレメに触れ拭き取る。
彩也香は上付きなのでパンツの正面まで地図が拡がるくらいなので、身体を拭く時は性器も探し当て安く立たしたまま拭くには苦労無し。
娘『・・パパ、ごめんなさい』
私『ん、仕方ないよ。大丈夫、』
一通り性器周りを拭き終わるとパンツの応急措置を。
尿を吸い取っても染み跡や、仄かな小便臭が残る。一番手っ取り早いのアルコール除菌用のウェットティッシュ。清潔になるのは勿論だが、揮発性もあるので拭いて数秒で乾く。
ロリコンとしては時間をジックリかけたいのだが、娘からの信頼や周りの目を重視せねばならない。
毎日毎晩、風呂などで見慣れてはいるが、【お漏らしイベント】での娘のワレメを目に焼き付けてパンツを再び穿かせる。
乾いたと判断したが、股間との密着直後に彩也香は『まだスースーする』とアルコールの刺激感の感想を言っていた。
帰宅したら、お風呂に直行。お股を拡げさせ、念入りにアソコを洗ってあげなければ。
今日もパパは忙しい。