前回投稿への、コメントありがとうございました。
その後、関係がオープンとなったことで、ある意味やりやすくはなったものの、願望はあっても、流石に親子丼はお互いに気まずかろうと、それは控えていました。
お盆が明け、仕事が再開して、彼女とは普通に接していましたが、娘のことには責めてはおらず、どちらかというと妬いているようでした。
次の土曜日は、特に予定もなく、家にいると、昼過ぎに娘が来ました。
学校(部活)帰りか、制服の状態でした。
娘「暑~い・・・ちょっと涼ませて!」
と言って勝手に上がり、カバンやら置いて、エアコンの前に仁王立ち。
私は、冷蔵庫の麦茶を出し娘に渡すと一気飲み。
娘「汗で気持ち悪いから、シャワーしてくる。」
と言って、目の前で服を脱ぎ、ちらっと私のほうを見て、風呂のほうに入ります。
髪まで洗ったようで、全裸で頭にタオルを巻いた状態で出てきました。
私「〇美って、家でそんな感じなん?」
娘「そうだよ。」
私「ママから何か言われん?」
娘「ママも一緒だし。」
なんかムラムラして、
私「俺も汗かいたし、シャワーしてくるわ。」
と言って、シャワーして、全裸で娘の隣に。
そっと抱き寄せると、
私「したくて、着たんか?」
と聞くと、黙って頷きます。
私はキスし、舌を入れると、ぎこちないながらも絡み返してきます。
片手で娘の乳首をいじると、感じているのか、少し喘ぎながら、身体をよじらせ、更にアソコに手を這わせると、明らかに濡れているのが分かります。
前は喪失直後だったので、あまり激しいことはしませんでしたが、そろそろ処女膜の傷も完全に癒えて大丈夫だろうと初めて指入れし、Gスポットを責めてやると、
娘「あぁーーー何ーーー!!」
と、ツボに入ったようで、初めての感覚に身を突っ張らせて感じていました。
逝ったかどうかは分かりませんが、責めるのを止め、指を抜くとハァハァ言っており、私が仰向けになると咥えてきました。
随分慣れてきたせいか、結構気持ち良くて、すぐに勃起していよいよ挿入。
彼女は生理が上がって中出しばかりで、ゴムは無いので、娘にも生挿入。
すると、
娘「そろそろ生理だから・・・中で出していいよ・・・」
と言われると、こっちも興奮し、体位を変えつつ、最後は正上位で中出し。
しばらく抱き合って、娘は初めての中出しの感覚に浸っている様子でした。
抜くと、ちょうど生理が始まったようで、赤く染まった精液が出てきました。
またシャワーして娘が帰って、その夜、彼女からメールがあり、
彼女『また娘としたでしょ。』
私『なんで?』
彼女『だって、帰ってきて臭うと思ったら、パンツに精液の跡あったし。』
私『バレたか。』
と返すと、しばらくして彼女が来て、
彼女「もー!あの子ばっかり、ずるい!」
と言って、着衣のままパンツだけずらして自分から挿入し、中出ししたら、洗わずに服を着直して、満足して帰りました。