先日、ショッピングモールへ買い物に行ったときの話しです。買い物も終わり、露出のためにいつも立ち寄るおもちゃコーナーへ。
ここは数箇所まったく防犯カメラに写らない通路があります。いつもそこで手荷物に隠しながらシコシコしてスタンバイしていました。
そしてその日は、あまりお目当てのJSがいなかったのですが、しばらくすると親の買い物の間におもちゃコーナーで一人で待っているかのようなJSが通りかかりました。
1回目は目があって、こちらからちょっと微笑むと、ニコニコとしてくれました。水色のミニスカートに黄色のノースリーブをきた可愛い子です。
1回目の私の微笑みが気になったのか、またぐるっと回って前を通り掛かったとき、また微笑むと同時に、わたしは隠していたFBをあらわにしました。JSは始めは気付かないですが、自分が目線を落とすと気がついたらしく、足をとめて、ハッっとした顔で凝視しました。
逃げるかな…。と思っていたら、すぐに興味津々のニコッって顔で私の顔をみてきました。これはいけるか?と思い、手招きしてみましたが、こっちには来ずに、ニコニコって喜びながらスッっとどこかにいってしまいました。
だめかと思っていたら、陳列棚をぐるっと回って、こんどは逆の通路口に回って来ています。興味津々なようす。また見えるように向きを変えて、FBをご開帳。またじっくりと見ながら、ニコニコってして去っていきます。
近くに寄ってはきませんが、陳列棚の隙間やこっそりと見える位置にかくれつつ、私の回りをぐるぐると回りながら見ては去りをたのしそうに繰り返します。
さすがにそろそろ飽きてきたので、場所を変えてみたのですが、なんとJSはついて来ます。よっぽど気になってたんでしょうね。
ゲームコーナーで商品をみていると、ぴったり隣にたってきたので、思い切ってFBをさらし、顔の前5センチくらいにだしました。その至近距離に驚いたみたいで、口を大きくあけて驚いた後に、上目遣いで私を見て、ニコニコとしました。
そろそろ時間もなくなり、退散しましたが、興味津々のJSでもっと楽しみたかったです。