ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分の娘が高校2年に昔を思い出すのは決まって高校2年だったあの彼女
投稿者: けいすけ ◆EgrCgv7abs
かなり昔の話ですバブルが弾けたとニュースは報道され
女子大生ブームが過ぎ去り巷では女子高生ブーム
ブルセラブームの絶頂期
女子高生達は制服のスカートを校則を破りこぞって短くしルーズソックスが流行ってた頃の話です
そんな時代の話ですがもう時効なのと
昔の事を思い出すとどうしても思い出す彼女がいます
俺の人生の中で容姿はダントツで1番いい彼女だった
童貞ではなかったが初めて本格的に付き合った女
今考えると当時そんなつもりはなかったが無意識のうちに調教をしていたような感じに
「俺たち将来結婚するんだから」が殺し文句で
それを言うと彼女も喜び俺の言うことは何でも聞いてくれた
性格は大人しく内向的で涙もろく友達が少ない分俺にドップリ依存する娘でした
そんな彼女が15人くらいの先輩達グループの性処理女にになっていった話を投稿します
結論最後は彼女と別れさせられ先輩達グループのオモチャと売春をさせられ
オヤジ狩りの材料として金ヅルにそのうえシャブ中にされた彼女
その後は風の噂で売春の客か誰の子供か分からない子供を
2回妊娠して中絶して逃げるように地元を離れ
彼女は都会でソープ嬢になっていたとのことでした
その後の彼女の行方は音沙汰無しです
駄文で申し訳ないですが本当に実話ですその娘は実在します
美人薄命というか美人薄幸、美人だからこそ俺みたいな変な男に引っかかり
美人だからこそ男達に利用されて堕ちていった彼女
思い出しながら書きます
自分が18の時高校も中退し仕事も続かず転々としブラブラしてた頃の話です
仕事をしていない俺は親に勘当されツレの家を転々としている身分
たまに某パンの製造工場の夜勤日雇い1万円に行くぐらい
それもほぼバイクの燃料代と食費で消えその日暮らしでした
俺の財産は着替えの入ったハンドバック1個と単車、それに就職するならと親に取らしてもらった車の免許くらいでした
街で友達がナンパした女の家に友だちの輪を広げるため合コンの打ち合わせで行くと
そこに同時高校2年生のナンパした女の妹だという娘がいました
身長が162で40k前半ぐらい色白で胸はBカップでした
確かウエスト50くらいて言ってた気がします
胸は小さかったですが腰のクビレがとにかく凄い娘でした
手脚も長く脚が綺麗なのを自分でも
自慢というか理解してた大人しい感じの子でした
自分でもチャームポイントは大きな目と脚だと言ってました。
スタイルとも雰囲気とも若い頃の工藤静香に似ていて似てるねってよく言われました
初めて会った時は俺がトイレに行こうとした時その娘が
お風呂上がりだったらしく薄ピンクの花柄のパジャマに頭にバスタオルを巻いた状態で
恥ずかしそうに私の前を横切り自分の部屋に入って行きました
男兄弟の家で育ち女に免疫が無かった俺はシャンプーと石鹸の良いメスの匂いを漂わせ
パジャマ姿で横を通り過ぎるスタイルが良く工藤静香に似た可愛いその子に一目惚れ
後に後輩に聞きましたが中学校時代は学校で1~2位を争う可愛さで男子には人気だったそうです
ただそれを妬んだのかどうか女子たちが彼女を無視してイジメに会い友達はおらず
自然と学校も休みがちになり引きこもりになっていたそうです。
ただ先生たちに助けられなんとか卒業とギリギリ高校にも入れた感じだったそうです
彼女は当時サセ子とヤリマンが多いと有名な商業高校の女子校に通っていました
2人姉妹で単身赴任している某地方刑務所の刑務官の父親とスナックを経営している母親の4人家族お姉ちゃんは母親のスナックのホステスのバイトをしてました
お姉ちゃんの方に妹の情報を聞きまくり
最近大学生の彼と遠距離恋愛中とのこと
その男と初体験を済まし女になったばかりとのこと
(付き合って1年ぐらいしてから聞きましたがその男とは10回くらいしたとのことで
俺よりセックスが下手で愛撫もろくにせずすぐに入れて早漏だったそうです www
俺の方がセックスが上手くチンコがデカくて長持ちするから気持ち良いていつも言ってました
まぁプレーの一環で言わせてたところもあるけど www)
遠距離で寂しい思いをしているとのこと
いつも彼氏と長電話でケンカをしているとのこと等教えてもらい
チャンスがあるかもと思い
その子の姉に彼女を紹介してもらうことに
嫌がっていた彼女を姉(いい男を紹介する代わりに)に大学生の彼ばかりじゃなく色んな男見てごらんと説得してもらい初めてのデートというか遊びに行こうて軽い感じで
当時暴走族ではなく峠のバイクの走り屋をしてた俺
確か4月に愛車のNSR250をタンデムで日本海側の海へツーリング
当時単車に乗っていたのが彼女の目に留まり
後で聴きだすと単車に乗ってる俺の姿が爽やかで背中がカッコよくて良かったそうです
フリーターの俺はお金がなく付き合うまでのデート?は
たまにタンデムで遠出のツーリング
何度かデートを重ね体を求めても
「彼がいるから」と
軽めのキスと胸を服の上から揉ませてくれるくらいで下の股間は絶対触らせてくれず3カ月なかなか許さなかったその子との初体験は
友だちの溜まり場の家で呑みながらみんなで鍋パーティーをした後酒に弱い俺が酔っ払い
彼女も呑んでいた事もあり
バイクが運転出来ず隣の部屋で休むことに
心配そうに俺を看病していた彼女はその時バイクに乗るために白いデニムのホットパンツに生脚
白いルーズソックスそんな彼女に膝枕おねだりをしてやってもらっていると
生脚の太ももの感触が最高でした
ウトウトしはじめた彼女
彼女の股間に対し逆向けに膝枕してもらってた俺は寝返り打つフリをして
股間側に顔を向け寝たふりを
するとコクコクしはじめた彼女を確認してホットパンツの隙間から
パンティーを覗き見
白い生地で素材が縞々の綿パンだったと思います
もっと顔を近づけ
匂いを掻きたくなり匂うと蒸れたニオイ甘酸っぱいような匂いがして
ムラムラとしてきてチンコが勃起しまくり
我慢出来ない俺は彼女をいきなり押し倒して
「どうなってもいいからお前ととヤりたい!
エッチさせて」
と一喝結構大きい声で叫んだと思います
隣の部屋を借りて襖一枚隣の部屋で友達が聞き耳立ててる
状態でのことでした
「ここでは嫌」と
嫌がる彼女を強引に押し倒して抵抗する彼女の服を強引に脱がそうと
確か上はパーカーだったと思います
パーカーを捲り上げブラの外し方がイマイチ分からずブラを胸上にずり上げ上に
露わになった胸に貪りついてかなり強く揉んだのか彼女が痛がりました
「痛い、やめて、、ねっ、やめよう」
てしきりに何度も言ってましたが無視です
協力の無いホットパンツを脱がせるのが一苦労でした www
抑えてる腕を払いながらかなり強引に力任せに剥ぎ取りました
剥ぎ取るために彼女のホットパンツを引っ張り
彼女を右に左に振り回しました
するとある時スルッと抜けた感じでした
疲れたのか抵抗が弱まった最後にパンティーを剥ぎ取り近くに投げ
愛撫もしないで強引に入れた感じでした
ですが彼女と付き合って結構経った頃にこの時の事を話し
あの時「濡れてたろ?」と聞いても認めませんが
間違いなく濡れていてすんなり奥まで入っていきました
1回目はほぼレイプ www
生で正常位でしましたが興奮したのかすぐに出てヘソだしでした
近くにティッシュが無く隣の部屋の友達に声かけティッシュを取ってもらい
ヘソに出した精子を拭き取りマンコを拭き後処理をしてやりました
その間彼女は呆然としていて終始涙目だった彼女
少しの間無言の時間が過ぎ5分くらい?
脱ぎ捨てられて散らばってる服を集め服を着始めた彼女
その姿を眺めていると彼女の白い肌と男とは全然違う丸い背中女性特有の服の着方に欲情してもう一度襲い押し倒して2回目に
2回目は諦めたのか彼女の抵抗も無くスムーズに
また着てた服を今度は時間をかけて1枚1枚丁寧に脱がせ
初めて丸裸に彼女の綺麗な体に感動しました!
ルーズソックスを脱がすとミサンガがしてあり真っ赤なペディキュアが印象的でした
今度は愛撫をすると甘い吐息が漏れ始めていました
始めて胸や乳首を舐めまくり身体中を首筋から背中とふとももと足の指の谷間まで舐めまくりました
この日は彼女はまだお風呂に入って無く流石に足の指の間は酸っぱいにおいで苦かったのを覚えてます
彼女の右手を取りチンコを握らせようとすると引っ込める彼女
何回かそのやり取りをするとやっと握りました
隣にツレ達がいるのか俺と始めてのセックスだからか彼女は気になっているようで
声を出さないようにしてるようでした
なんて言ったらいいのか喘ぎ声ではない
それでも普通の呼吸ではない甘い吐息が漏れ始めていました
今考えると彼女が若くて敏感だったのか?
それとも彼女が敏感体質だったのか
逝ったわけではなくクリトリスを愛撫すると時より体をビクつかせる娘でした
「ウッ。。。はっあ。。。ビクッ。。。ウッ。。ビクッ。。。はあ~。。。」
こんな感じです
そんな彼女に興奮した若かった私はすぐ挿入して正常位で高速ピストン
後先のことを考えず彼女の同意も得ずに彼女にとっても俺にとっても人生初めての中だし
彼女の膣奥深くに精子をぶちまけました
その気持ち良さは鮮烈だったのを思い出します
手でシコる冷たい感覚ではなく
柔らかい暖かい膣に包まれ出した瞬間さらに膣全体が熱くなるような感覚
彼女もそれに気づいたのか私に抱きついてきましたそのまま繋がったまま熱烈なディープキスを長時間したのを覚えています
そうしてるとチンコは縮む事なく益々元気に抜かずの中だし2回目に
流石に3回目だったので長持ちしたと思います多分30分くらい彼女の喘ぎ声にならない甘い吐息が続き
顔が紅潮し目を閉じて時より眉間にシワを寄せ身をよじる彼女
キスも受け入れてくれキスしまくりながらずっとピストンしてました
この日は正常位だけで結局3回して1回ヘソだし2回中出しの彼女との初体験でした。
終わった後ツレが襖の隙間から覗いてるのが気づき
襖を閉めましたそれに彼女も気づいたようで慌てて服を着ていました
その日は特に喋る事もなく友達たちに
「優しくしてやれよ!」
とヤジられ冷やかされ酔いが覚めた俺は彼女を単車で送り
「おやすみ」と一言言い
家に帰りました
翌日そこから彼女のポケベルに114106と500731を「愛してるゴメンなさい」と連続で何回も送信
でも折り返しが無く今で言う既読スルー状態ポケスルー? www
その後フラれるかと思いビクビクしながら三日後に謝りの電話を
当時携帯も無く連絡手段はポケベルのみ
彼女の自宅の固定電話に電話すると母親が出て彼女に変わってくれました
とにかく謝りたいことを伝え会うことに
会って見るとやはり可愛くどうしても自分の女にしたい気持ちが湧き
モーレツに口説きました
すると意外
何と「彼氏と別れたよ」と
何でと聞くと
「好きな人ができたから」
「誰?」
「私といつも一緒にいてくれた人」
たしかに最近良く会っていたし俺のことかと確信して
「俺の事か?」
と聞くと
顔を真っ赤にして
「知らない!」
と言いながら私の腕にしがみついてきました
キスを自然としたことを覚えています
「乱暴にされて嫌だったともう乱暴にしないなら
付き合っても良いよ」
みたいな感じで話がまとまりモチロンこの後ラブホに行ったのは言うまでもありません
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2018/04/02 09:49:49(UB9Arlyv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.