もう、数十年前の体験話です。中1当時、同じクラスの女に好意を持たれ、相手から告白され周りからからかわれながらも付き合う事になりました。相手は色白でいつもポニーテールをしていて、今思い出せば、ふくらはぎ・太もも辺りがガリガリ、細くなく良い感じに肉がついていたかな。当時のクラスでブラを着けていたのは、4~5人だったかな?彼女も胸は無かったけどブラは着けていました。
秋くらいになり、衣替えになった辺りから彼女と一緒に帰るようになって、彼女の家の方にあった公園で薄暗い中、話している間に雰囲気的に何となくキスの雰囲気になり初キスをしました。まだ青かったオレはキスだけでその日は終わり… キスしてからは良く手を繋いで帰るようにもなり、付き合いだして5ヶ月くらい過ぎた頃、いつもの公園で日が落ちかけて辺りが暗くなった時間帯に、公園内にある土管に入って他愛もない話しをしていたら、制服でしゃがんでた時に彼女のパンツが見えていて、チラチラ見てたら彼女から「ちょっと、やだ、もうどこ見てるの!」やっぱり見られてるってわかるみたいで… まだ、オレにも照れがあり見て無い!と意地をはりました。
彼女は「ほんとにほんと?」と同じ事を何回もしつこくずっと言って来るからたまらず 「ウソ!ウソ!見ました!」答えました。
彼女は「ほら見たんじゃん。」
その後に彼女が「起った?ねぇ~、勃起した?」
男友達同士で勃起とか使っていたけど、この時初めて女の子の口から「勃起」と言われビックリしました。
オレは「起ってねーから!」と苦し紛れ…
それを彼女が知ってか、彼女が「ほんと? どれどれ…」そう言うといきなり彼女がオレの股間を触って来て「やーん、カチカチ」と笑われ、いきなりの出来事にオレは唖然としてしまいました…。活発な性格だった彼女だったけど
この時はずいぶんと大胆なヤツだなと思いました。
オレは仕返しに「じゃ、代わり番こで次オレね」と彼女のアソコのパンツを触ろうとしたら
手を掴まれ阻止され「えーダメー」と彼女に言われ…オレは「先にそっちがさわって来たんだから順番で次はオレじゃね?」みたいな事を言いました。ちょっと険悪な雰囲気になりましたが、最終的には彼女は「じゃ、良いよ。はい、どーぞ」彼女はしゃがんだ格好で制服のスカートをたくし上げて顔が赤くなってて恥ずかしそうでした。初めて触る女の子のアソコはプニプニした感触。彼女は「どんな感じ?」と聞いて来たから「プニプニしてて柔らかい」
彼女は「男共が硬すぎなんだよ」と。
オレは上下になぞったり円をかいたりしました。彼女が「はい、終わり~」とスカートでオレの手を押さえつけて来てその日はそれで終わり帰宅しました。その日の夜は勿論、彼女をオカズに抜きました。