あるSNSのライブ配信で知り合った、東京都にすむ噂のまいちゃんとリア凸する事になり、夜まいちゃんの家の近くの河川敷で待ち合わせした。
中学2年生にしては配信ではあまり分からなかったけど身長が高かった。
俺のバイクの後ろに乗せて、少し離れた所で話してて何となくそんな雰囲気で服を脱がせた。
可愛いブラを剥ぎ取ると小振りだけど可愛い膨らみにしゃぶりついたら、あっ!と可愛らしいあえぎを始めた。
ハーパンのジャージの上からマンコを刺激すると、ピクピクと身体を震わせてた。
パンツの中にてを突っ込み直接マンコを弄ったら、マンコは濡れてるのは分かったけど、毛の感触は感じられんかったから、ジャージとパンツを脱がしたら、ほとんど毛は生えてなかった。
股を開かせて、クリをいじり倒し、膣穴に指を突っ込んだらヌルッと入ったけど、まだ幼い膣穴は指一本でも締め付けてきてた。
青姦は好きだったけど、こんな幼い身体とヤるのには不安があったけど、ギンギンに勃起してるチンポが早く狭い膣穴の入りたがっていたから、大股開きにさせて覆い被さって、狙いを定めて突き上げたら、めっちゃ「痛い、痛い」騒ぎながら暴れ始めたから強引に奥に押し込んだら、まだ幼い膣穴は浅くて、全部は入りきらなくて子宮口に到達してた。
その後は、窮屈なマンコを楽しんで最後は中に出してあげた。
チンポを引き抜くと薄明かりの中に、膣穴から精液と血が混じりあった液体が流れてて来てた。
めっちゃエロい状態だった。
それを切っ掛けに付き合うようになって、ツルツルマンコを楽しんだ。