ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美人局
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/04/08 03:28:47(JnnQog0H)
2
投稿者: (無名)
女は嘘か本当か亜沙美と言った。部屋に入ると亜沙美は「先にお風呂入るね?」と言ってお風呂に入った。「一緒に入ろう」と言うと「恥ずかしいから絶対イヤっ」と断られた。無理強いはせずに亜沙美が出て来るのを待った。亜沙美はタオル姿で出て来ると「臭いのイヤだから入って」と言った。俺は裸になり風呂に入った。風呂を出ると亜沙美はベッドに居た。俺はタオルを外しベッドに入り、始め様と亜沙美を抱き寄せた瞬間、男が3人入って来た。男の1人が「オッサン人の女に何してんだよ?ああ?」と言って凄んだ。俺は(やっぱりな)と思いながらベッドを出た。すると亜沙美が「このオジサンが無理やり…」と言った。すると男が「テメェ…」と言って殴り罹って来た。男達はヒョロっとしてる俺を見て、鴨だと思っていたみたいだった。しかし俺はアマだがボクシングをしていた。素人のパンチが当たるワケも無く、ひょいと軽く否した。男は避けられベッドに転がった。すると残りの2人も殴り罹って来た。
17/04/08 03:51 (JnnQog0H)
3
投稿者: (無名)
俺は左に避けて左のボディを入れた。「ウガっ」と1人が呻き声をあげて床に崩れた。「コウジっ」と最初の男が言った。もう1人が「野郎っ」と言い襲いかかって来た。俺はバックステップで距離を取り、左ジャブを顔面に入れ怯んだ所に、右のストレートボディを入れた。「グっ」と言って床に崩れた。男が「タカっ」と叫んだ。男は2人と同じ轍を踏んだ。俺は右を避けると狙い澄まして、男の顎を横から打ち抜いた。男はフラフラっとして床にダイブした。亜沙美は声を出さず顔を青くしてその様子を見ていた。俺は最初に倒れた男のベルトを引き抜き後ろ手に縛った。2人目も同じ様に縛った。そしてダイブした男をズルズルと運ぶと、備え付けのSM器具に拘束した。その男のベルトも抜き2人の男を寄せて腕に通した。亜沙美は恐怖に震えていた。俺は亜沙美に近づき髪を掴んだ。亜沙美は「痛いっ」と叫んだ。俺は「ナメンなっ」と一言言うと亜沙美の唇を奪った。亜沙美は「んん~っ」と言って暴れたがグイッと髪を引っ張ると俺の手を掴んだ。
17/04/08 04:25 (JnnQog0H)
4
投稿者: (無名)
手を離すと亜沙美は逃げ様としたが簡単に捕まった。「逃げんなよ…お前が誘ったんだろが」と言って、俺は亜沙美の白い尻を叩いた。「痛いっ」と叫んだ。またパシっと叩くと「ヤメテっ」と言った。「止めて欲しかったら足開けよ…」と言ってまた叩くと亜沙美は大人しくなった。亜沙美を仰向けに寝かせ跨いだ。「ほらっくわえろっ」と言うと亜沙美は俺を睨み付けた。「お前まだ解ってねぇみてぇだな?」と言って拳を握ると「ヤメテっ…しますから」と言って口を開けた。チン〇をねじ込み腰を振った。段々と大きくなるチン〇に亜沙美は「グっ…ウゲっ…」と唸りチン〇を吐き出した。またくわえさせ喉奥まで入れると足をバタつかせた。チン〇を抜くと「オェっ…ゲホっゲホっ」と餌づき涙と鼻水を垂らした。俺は向きを変えまたくわえさせ、亜沙美のマン〇を乱暴に弄った。亜沙美は「ん~っ!?」と言った。すると器具に拘束されてる男が「亜沙美っ」と叫んだ。気が付いた様だった。俺はある事を思い付きフェラを止めた。
17/04/08 04:50 (JnnQog0H)
5
投稿者: (無名)
亜沙美から降り「こっち来いっ」と言って亜沙美を男の方に連れて行った。亜沙美に男のチン〇を出す様に言った。亜沙美は「えっ?」と言ったが「早くしろっ」と言って壁を殴ると、亜沙美はビクっとして「はい…」と言った。男は「亜沙美っヤメロっ」と言ったが、恐怖が勝っていた亜沙美はチン〇を出した。俺は「ケツ上げたままフェラしろっ」と言うと亜沙美は従いフェラを始めた。俺は亜沙美のマン〇にチン〇を擦りつけると「イヤっヤメテっ」と言って抵抗した。「止めるなっまた叩かれてぇのか?」と言うと亜沙美は「ゴメンナサイ…」と言って再びチン〇をくわえた。俺は一気にチン〇を入れた。「ああ~っ!!」と亜沙美は言った。「ほらっ口離すなっ」と言いながら俺は腰を振った。亜沙美は「んっ…んっ…んんっ」とくわえながら喘ぎ始めた。男はフェラをされ「ヤメロ…亜沙美…」と言いながらも完全に勃起させていた。「何だ?気持ちいいのか?締め付けてくるぞ?」と言うと「イヤぁ…あっあっ…」と言った。腰を速く動かすと亜沙美は更に喘いだ。
17/04/08 05:13 (JnnQog0H)
6
投稿者: サマーソルトキック
何処かで見た風な作文ですね
17/04/08 09:45 (QYBItRBH)
7
投稿者: (無名)
尻を叩くと亜沙美のマン〇はキュッキュッと締まった。「おっ?コイツこんな乱暴されてるのに感じてんのか?」と言うと「違っ!」と言って口を離した。「オラっ離すなよっ…彼氏が可哀相だろう」と言ってまたパシっと叩くと「ああっ」と言ってキュッと締まった。「体は正直だな…この淫乱女っ」と言って強く突くと「んん~っ」と言ってまた締め付けてきた。俺は腰を止めた。亜沙美はフェラに集中しながら、俺に視線を送った。「何だ?動いて欲しいのか?…だったら彼氏イカせろ…そしたら続きしてやる」と言うと亜沙美は頭を速く動かした。男は限界が近くなったのか「ああっ亜沙美…ヤメテくれ…」と言っていたが自然と腰が前後していた。そして限界になり「ああっダメだ」と言った。俺は亜沙美に「口離すなよ?」と言って頭を抑え速く動かした。「ああっ…出るっ!!ぅあっ!!」と言うと男の腰が止まった。「んんっ!?…んんっ…んっ」と唸った。少しして口を離させた。亜沙美はどうしたらいいか困った顔をした。「口開けろ」と言うとそれに従った。
17/04/08 13:05 (JnnQog0H)
8
投稿者: (無名)
亜沙美に「飲めっ」と言うとえっ?と言う顔をした。「飲めよっ」と強く言うと亜沙美はしかめ面しながらゴクっと飲み込んだ。「よしいい子だ…褒美やるからこっち来い」と言ってベッドに行った。ベッドに戻る時に俺は、亜沙美に残りの2人のズボンを脱がす様に言い脱がさせた。ソイツらも「ヤメテくれ」と言ったがチン〇は勃起していた。俺はそれを見て笑った。ベッドの端に座り「亜沙美…コイツらにやられてる所見て貰え」と言うと「えっ?イヤだっ」と言った。「あっ?」と凄むと亜沙美はビクっとした。続きを始める前に亜沙美にジュースを飲ませた。亜沙美を向き合う形で跨がせ「自分で入れろ」と言うと、亜沙美は自分であてがいゆっくりと腰を下ろした。「自分で動けよ」と言うと亜沙美は腰を動かした。「んっ…んっ…あっ…んっ」と亜沙美は喘いだ。「ほらっやってる所見られてるぞ?」と言うと「イヤぁ…」と言いながらもマン〇は締め付けてきた。「見られてそんな嬉しいのか?」と聞くと「言わないでぇ…」と言った。
17/04/08 13:29 (JnnQog0H)
9
投稿者: (無名)
暫く対面座位をした後、向きを変えて背面座位をした。「ほらっ…亜沙美の姿見てあんなに勃起させてるぞ?」と言うと「ああ~っ…イヤぁ…見ないでぇ」と言いながら更に締め付けた。その後バック→正常位と移行して俺は限界を迎えた。「オラっ…そろそろ中に出すぞっ」と言うと「ダメぇ…中はヤメテぇ…出来ちゃう…」と言ったが俺は無視して「イクぞっ…孕めっ…ああっ!!」と言って中中出しした。亜沙美は「イヤぁ…出てる…ああっ」と言ってビクビクっと体を震わせた。射精が終わりチン〇を抜くと、ポッカリと口を開けた膣口から精子が流れ出た。亜沙美は中出しされた事と、無理やりされて感じてしまった事で「うぅっ…」と泣いた。スッキリした俺は軽くシャワーをして服を着た。それから男達の財布を取り上げて中身を確認した。3人合計で2万ちょっとあった。その内の1万を貰った。亜沙美のバッグも確認したら、生徒手帳があった。年齢を見ると16歳とあった。財布を見ると8千円あり5千円を抜いた。
17/04/08 14:34 (JnnQog0H)
10
投稿者: (無名)
俺は「ホテル代だけ残しておいてやるよ」と言った後、器具に拘束されてる男に近寄って「今度からは慎重に相手を選ぶんだな」と言うと男は「テメェ…顔覚えたからな」と言った。俺は携帯を出して写真を撮った。「この写真名前と年齢書いてネットに流すから」と言うと「テメェ」と言って睨み付け唾を吐いたが届かなかった。俺は「腹に力入れろっ」と言って近づくとパンチを入れた。「ウグっ」と男は呻き声をあげた。今度は亜沙美に近づき「おい…もうコイツらと連むのやめな?」と忠告した。亜沙美の携帯を取り出し俺の番号に掛け、亜沙美の裸を撮った。「コレ流されたくなかったら言う事聞けよ?」と脅した。その後「じゃあな亜沙美ちゃん」と言って部屋を出た。俺はホテルを出ると写真を削除した。その後も亜沙美の番号には掛ける事もなく、亜沙美達のその後も知らない。…コレが数年前の話。ホントかウソかはあなた次第…完…
17/04/08 14:56 (JnnQog0H)
11
投稿者: (無名)
生徒手帳見たら本名わかるじゃん。
残念
妄想乙
17/04/09 02:23 (1i/McNeG)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.