ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:たぶんJC②
投稿者: 雲助
前回の続きです。

お風呂でほのかちゃん(推定JC)の手を引いて膝に座らせてキスしようとしました。
最初は『キスはちょっと』って言われちゃったので『好きな人か彼氏いるんだね』
って聞くと『うん』って言うので、『キスをするともっとエッチ気持ちよくなるよ。
こんなおじさんと嫌かもしれないけどがんばってみよ』と
言いました。最初戸惑った感じでしたが、うんってうなずいたので
最初ぎゅっと抱きしめた後で激しく舌を絡ませて強引にキスをしたら
ほのかちゃんは明らかに息を荒げながら興奮している様子♪
しばらく続けているとほのかちゃんも舌を絡ませてエロいキスをしてきました。
おまんこは触らなくてもキスだけでヌルヌルになり『ほのかちゃんキスだけでこんなに
濡れちゃうんだぁ。ほんとに可愛いよ』というとちょっと顔をそむけながら照れてる様子。
そしてそのまま膝に座らせながら今度はほのかちゃんのオマンコに指を這わせました。
ヌルヌルになったクリトリスを指を軽くのせて高速で弄ってあげると、『はぁはぁはぁ』と
声にならないような吐息で感じていました。腰をたまにクネっとして何かを避けるような
仕草がたまらない…
そしておまんこを触りながら乳首もペロペロ…
『うっ…うんっ…はぁはぁはぁ』と声は相変わらず控えめなものの
身体をクネクネさせて感じていました。
まだ声を出すのに慣れていない感じで、「この子絶対経験浅い。可愛い声もっと聴きたいぞ」と
今後の展開が楽しみで仕方なかったです。
必死に僕にしがみついていたほのかちゃん…
手マンを止めてグッと引き寄せながらまたベロチュー…
そして拒否されるかと思いながら、ほのかちゃんのお尻を引き寄せて、そっと僕の
生のちんぽをおまんこの入口へ。ゆっくり挿入していくと嫌がらずに逆に腰を沈めてくるじゃ
ありませんか。こんな可愛い子の中に生で入れれるなんてラッキーすぎる!と思いながらゆっくりほのかちゃんの
深層部へ。最近経験したことのない狭さの膣と生の感触に暴発しそうに
なりながらもグイグイと突き上げました。
『ほのかちゃんのオマンコの中超きもちいいよ…ほのかちゃんはどう?』
ってきくと可愛い声で『気持ちいいです…』って言うので、更に激しく突き上げると
『んあぁ…はぁはぁ…あん』とさっきよりも少し声のボリュームも大き目。
段々エロく変わっていくほのかちゃんの姿に大興奮!
ただおっさんの私は回復力が遅くて、1回出しちゃうとなかなか復活しないので
続きはベットですることに…
『つづきはベットでしようか』って言い静かにほのかちゃんのおまんこから
ちんぽを抜きました。

ほのかちゃんが部屋でタオルでカラダを拭き、またタオルを巻こうとしたので
『ほのかちゃんそのままタオル巻かないで』って僕が言うと、素直に全裸のまま
ソファーの前で立ってくれました。
『おじさん恥ずかしいよぉ…』って言いながらも少し微笑んで嬉しい様子。
『ほのかちゃん完全にMだよね。よくいわれるでしょ』って聞くと、『彼氏には言われたこと
ないけど、ココのサイトで会った人には言われたよ』と言うので、思い切って経験人数聞いてみると
『彼氏2人とサイトで会った人1人だけ』って…
まだほぼほぼピュアっ子な発言におっさん萌え萌えw
もう心のエンジン全開ですw
あらためてジ~っとほのかちゃんのカラダを上から下まで見てみると
やはり体つきはどう見てもJC。ただそこには触れない方がいいと思ったので
『ほのかちゃんほんとうに綺麗でかわいい…もっと感じさせてあげたいな』
って言うと『もう結構気持ちいいよ。えへへ』って反応w
やばい!かわいすぎる!滅多にないラッキー拾った!
そして立たせたまままたベロチュー…
今度は優しく念入りにほのかちゃんの口内を僕の舌でかき回す…
それだけでたまに力が抜けるような様子を見せるほのかちゃんだったけど
かまわず入念にベロチュー続行。そしておっぱいを優しく片手で揉みながら
人差し指で乳首を刺激する…
ほのかちゃんの吐息がまた激しくなり彼女から手を絡ませて抱きしめてくる。
何から何まで可愛い反応…
そしておまんこに指を這わせるともうほのかちゃんのオマンコはグチュグチュ…
中指だけを静かに挿入させて少し中をかき回してみると『んっんっ はぁはぁはぁはぁ』と
さっきよりも激しい吐息だったけどまだ声を我慢しているのか出したことが無いのかって感じの
ほのかちゃん。これは可愛い声で喘ぐほのかちゃんを見てみたいって思い、おっぱいを舐めながら
指を2本入れて膣内の上の方を撫でるように激し目にクチュクチュしてみた。すると
『あっ あっ んぁぁ おじさん…』ってちょっとキーの高い良い声がでた♪
部屋にはクチュクチュとしたほのかちゃんのマン汁の音と可愛い声が響いてエロい!
マン汁も溢れてきて彼女の脚をつたうほどに…
そして彼女をベットに横たわらせて、かのじょのおまんこにしゃぶりついた。
薄い茂みにピンクのおまんこ…そしてクセのないほのかちゃんの美味しい
マン汁に大興奮。脚を開脚させてクリトリスと陰茎部を行ったり来たり…
ジュルジュル音を立てて吸いながらレロレロしていると手をバタバタとさて
『おじさんのえっちぃ…ああぁん』って言いながら気持ちよさそうな様子。
『でもほのかちゃんこれ好きなんでしょ?体がそう言ってるよ』って言うと
いきなり僕の肩をペシッ!っと照れながら叩いて『恥ずかしいよぉ~』って言うので
『ほのかちゃんのそういう反応がおじさんをもっと喜ばせること知らないな(笑)』って
僕が言うと『やだぁ~おじさん変態だね』って言うので変態だよっていいつつ
今度は激しく舌をオマンコに入れてクチュクチュしながら指でクリトリスを激しく刺激。
『あっあっ いやぁぁ~あん。いっちゃうかも』って言うので
『我慢しないでいってもいいよ。ほのかいけぇー』って言うと
ギュ~っと足に力が入りおまんこにあった僕の頭の髪の毛をクシャっと握りながら
小さな声で『イクッ…』ってw
声ちっさ(笑) まぁそこが可愛いんですけどねw
でもさっきよりかなり打ち解けた様子で、声も少しづつ出るようになってきたほのかちゃん。
フェラしてもらおうと思ってたのに僕が興奮しちゃって、そのまま彼女の
正常位の状態で彼女のクリトリスに僕のちんぽを擦り付けました。
素股みたいな状態で擦り付けるとヌルヌル感触に発射しそうになりながらも
ゆっくりピストン…ベロチューしながら時折頬を赤く染めながら感じる
ほのかちゃんの顔を見ながら僕が『ほのかちゃん入れるよ』というと
『うん いれて』と言うんで、ゴムの事には触れずお風呂と一緒で生で挿入!
狭い膣穴を押し広げてちんぽを進入させてると、可愛い小さなお口を少し開けながら
『ああん…んふぅ』と気持ちよさそうの表情のほのかちゃん。
お風呂でも味わったけどJC(推定)のおまんこは気持ちいい暖
脚を持ち上げながら深くゆっくり突くと、動くたびにほのかちゃんの可愛い喘ぎ声が
段々大きくなる。
僕も気持ち悪い声を上げながら、ぁぁ~ほのかちゃん ほのかちゃんと
名前を連呼しながらピストン。
今度はほのかちゃんの膣穴の狭さをもっと堪能しようと脚をまっすぐにさせてちんぽを挟み込むような
態勢へ… これがほのかちゃんのツボだったらしくて『あ、あ、おじさん おじさんいっちゃうよぉ』
と今まで一番大きな声をだして、膣穴は痛いくらい締まってちょっと大き目な声で『いっくぅー』と叫んだあと
ほのかちゃんの力が抜ける。
そして間髪入れずにまた正常位で激しくピストン。彼女もまた大き目な声で喘ぎだす。
そしてほのかちゃんからまさかの『ねぇ ほのかかわいい?ほのかのカラダ気持ちいい?おまんこ気持ちいい?』
の出てくると思わなかったエロいセリフと締りのいいおまんこに限界寸前だった僕は、『ほのかちゃん ほのかちゃん だめぇ持たない
いっちゃっうよ』というと『ほのかもだよ あぁあぁ イクッ』と言うと体をびくつかせて彼女は2回目の頂点へ。
僕もその2秒後くらいに中に出したかったのを我慢して彼女のおまんこの外に射精。
15年くらいぶりにJC(たぶん)のカラダを堪能させていただきました。

エッチが終わって色々雑談していましたが、ジェネレーションギャップが激しかったw
休みが合わなくて最初に会って以来まだ再会はしていませんが、連絡は
取り合ってあいるのでそのうちまた報告できるかとおもいます。

つまらないお話最後まで読んでくださってありがとうございました。

雲助

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2017/04/05 12:47:28(FTpdULWC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    ガーデンモール傷側-下着を置く女/関西・近畿 16:56
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    嫁のケツ-ぽっちゃり 画像掲示板 16:49
    通勤中痴漢被害-男装・女装体験談 16:49
    25日日中佐久地域にて-北陸・甲信越/生... 16:47
    本物雌豚-調教指示 16:43
    都内の窯田ですが今夜20時-関東/生見せ... 16:41
    パートのおばちゃん-寝取られ動画 16:39
    明日24日予個派間15時~-寝取られ掲示... 16:38
    オナペット女児が欲しい。-欲求願望告白 16:26
    27、28河崎 横濱-関東/生見せカップル 16:26
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 16:20
    現国の先生-先生と生徒体験告白 16:19
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    【プロフ動画】#オナニー #デブ お目汚し失礼(_ _)笑 ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.