ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:淫虐少女望結
投稿者: 健太 ◆BCjH.6d5ig
大学4年になり、学生生活もあと1年かと寂しさがにじみ出ていた頃、
「こんにちは・・・」
アパートの玄関を開けるとツインテールが可愛い望結が立っていた。
可憐な純真女子児童は小学6年生の美少女だが、既に処女ではなかった。
望結は小学5年生の時からアルバイトの家庭教師をしている教え子で、マゾ奴隷でもあった。
「先生、今日もお願いします。」
ランドセルを玄関に置き、上がり込んできて、さっさと裸になるとバスルームでシャワーを浴びて出てきた。
俺もシャワーを浴びて出てくると、望結は籐でできた椅子にM字開脚で座って、足を肘掛けの外に出し、拘束されるのを待っていた。
籐椅子にM字開脚で縛りつけると、望結のワレメは既に被虐の期待に濡れていた。
小5の夏休みの終わりの頃、俺の肉棒が望結の処女膜を貫いて以来、少しずつ性を開き、少しずつ羞恥快楽を仕込み、小6になった今、恥辱に濡れるマゾが開花した。
肉のワレメを拡げられ、
「望結、もう濡れているじゃないか。お前はオマンコを見られて恥ずかしくないのか?どうして濡れているんだ?」
「恥ずかしいのと気持ちいいのが同じなんです。望結は変態マゾなんです。」
「そうか、望結は変態マゾなんだな。小学生なのに変態マゾなんだ。じゃあ、オマンコを苛められるのが大好きなオマンコ奴隷だな?」
「望結はオマンコ奴隷です。」
この会話だけで、望結の肉穴からはトローリと透明な蜜が流れていた。

望結のワレメの一番上にプックリしている肉尖に透明なスポイトを当て、包皮から吸い出した。
吸い出したまま十数分放置すると、スポイトを外しても暫く剥き出たままになる。
処女喪失2か月後から始めた肉尖改造は、半年過ぎて望結の肉尖はかなり剥き出てきた。
当時、クリキャップなどの道具の存在を知っていたら、望結の肉尖はもっと育っただろう。
皮から剥き出た肉尖は、とても敏感で、溢れる蜜を指先に塗って撫でるだけで、
「ンアァアァ~~~」
望結は純真無垢そうな可愛い女子児童から女に変わる。

やっと膨らみ始めた胸、生え始めた薄い陰毛、小5の頃は俺の精液で子宮を満たしていたが、6年生になってからは、初潮がいつ来るかわからないので精飲させている。
ツインテールの可愛い小6女子児童が肉棒を咥えて、ドクドク射精された精液をジュルジュル吸ってゴクリと飲み干すのは、その幼顔とのギャップが圧巻だ。
スポイトで肉尖を吸っている間、疼き濡れたワレメを剥き広げ、発情肉穴に電振淫具を突っ込んでマン穴内部の性感をとことん開発してやる。
「アァアァアァアァアァアァァァァァァァァァァ~~~」
可憐な小6女子児童は容赦ない凌辱にスポイトを飛ばさんがくらい乱れ狂う。
「望結はオマンコにオモチャを入れられて喜んじゃう変態なんだね。」
そう言いながら、デジカメで望結の痴態を撮影しながら、
「学校の男の子に見せたら、望結はクラスの人気者だね。」
「イヤだ・・・それは絶対イヤだもん・・・アッアァン、アンアアァン・・・」
羞恥に瞳を潤ませながら本気で感じる望結だった。

肉尖を十分吸い出したらスポイトを外し、望結の拘束を解いてベッドに移る。
足を開かせてワレメをめくり、吸い出した剥け肉尖を舌先で弾いてやると、
「ンヒイィィィィィィィィィィーーーーーーーーーー」
快感が脳天を劈き、望結がのた打ち回るから力ずくで押えて舐め続けると、激しい痙攣の後、いわゆるクリ逝きをするのだ。
仰け反り、震えながら硬直し、唸りながら逝く。
小学6年生のか細い体が大人の女の反応を示すのだ。
そして、一度逝ったマン穴に生肉棒を沈めていく。
電動淫具でマン穴内部の快感も開発されているから、小学6年生でもカリの擦りに耽溺する。
「アァン、アァン、アァン、アァン・・・・」
肉棒の快感は凌辱のそれと違って、愛しい先生に抱かれる悦びが発散される。
「先生・・・アァン・・・先生好きよ・・・」
ジュプッツ、ジュプッ、ピチュ、プチュ・・・蜜と肉棒が奏でる卑猥な音がこだまする。
小学6年生でマン穴の快楽に酔い痴れ、いわゆる中逝きに仰け反る。
「望結、出すぞ!」
「ンアッ・・・」
開いた口に肉棒を差し込み、射精する。
ドクドクドクドク~~~ジュルルルルル~~~精液を飲み干す美少女・・・望結はまだ小学6年生になったばかりの11歳だった。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2016/10/07 18:56:24(Vajn6O8c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    野外全裸オナ-露出の話題 07:16
    25日参上市内ビジホにて-北陸・甲信越/... 07:14
    今日9/24、お昼頃多板の混浴、bepか... 07:11
    好きな妻は-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:08
    本日-寝取られ掲示板/関東 07:00
    来月、梅田辺りで-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:56
    筑後寄りの久留米で-九州・沖縄/生見せカ... 06:52
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:31
    平日夜19時から。石の牧-寝取られ掲示板... 06:23
    宇久 エン-関東/生見せカップル 06:21
    見て下さい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:18
    本日の18時から-エロイプ掲示板 06:15
    輪歌山のナチで午前-寝取られ掲示板/関西... 06:02
    メス犬放尿調教-SM調教動画 05:50
    10月3日服丘空港近くNTR複数プレイ-... 05:36
    古巻-寝取られ掲示板/東海 05:30
    平日ですが-関西・近畿/生見せカップル 05:05
    昨日23日のエチ(久留米のおもちゃ箱)-... 04:31
    セックスライブします-エロイプ掲示板 04:17
    追記。9/30(月)彼女とのセックス前の... 04:12
    夜這い隠し撮り青で生中継-エロイプ掲示板 03:34
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 03:31
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    【プロフ動画】ランチに彼女を誘った。家族連れも多いファミレスでは、彼女の服装は少し刺激が... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.