ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願叶うか?その後。
投稿者: ミキオ ◆P6u6sNTkwQ
ID:telltail
mail telltail@nan-net.jp
2つ前の投稿の続きとなります、レスと重複しますがご勘弁を。

それでは一昨日、8月1日の夜のことをお話します。

沙紀はうちの息子たちと僕と妻と一緒の寝室で、沙紀とうちの下の子は同い年、上の子は中1なので、あまりごそごそしてしまうとみんなが起きてしまうので、それだけは避けないといけません。

ですから知人から分けてもらった睡眠薬(大人が服用する適量の3回分相当量)を溶かした麦茶を1リットルサイズの水筒に用意しておいて、寝る前に飲ませる計画を練っていました。

子供たちが布団に入る際に飲むように促すつもりでしたが、そうするまえにまず沙紀がそのお茶をグビグビと飲んでしまいました。

その後うちの息子たちにも飲ませようとしたところ、『さっきもう台所で飲んできたよ』とか『喉が渇いてない』とか言って飲もうとしません。

これでは計画が成功しないと思いましたが、エアコンの効いた部屋だと水分を摂らないと喉を傷めるとか、お茶を飲んだほうが寝付きが良くなると適当なことを言って飲ませることに成功。

30分ほど様子を見ていたところ、薬が効いたのかまず沙紀が熟睡、続いて次男、長男と順に眠りに就きました。

妻は母親と募る話に花が咲き、2階から当分下りてくることがないとわかっていましたから、僕はさっそく行動に移すことにしました。

まずは沙紀がくるまっているピンクのタオルケットを剥ぎ取り、横に向いて寝転がっていたのを仰向けにし、紺に白い水玉模様のパジャマ姿の沙紀を写メに撮りました。

そして次にパジャマの上から、昨年まではまだジュニアブラさえしていなかった膨らみかけてきた小さな胸に手を当てて触ります。

昼に海に入った時、そして夕食の時、ずっとチラチラ見ていたAカップにも満たない胸、それにようやく触れることができました。

ほどよい弾力感、そしてプックリと盛り上がってきた乳首、両手を使って両方を優しく揉んであげました。

それから素早くパジャマの上をたくし上げ、いよいよ生乳首との対面です。

JS5の沙紀の生乳首は確かに年々成長していますが、やや色黒な家系のせいか、残念なことに乳首がだいぶ黒ずんできており、乳輪も大きめになっていました。

乳首だけ見ると、あんまりロリを感じませんでしたね。

それでもJS5の乳首には違いありませんから、僕はスマホのカメラを動画撮影に切り換え、左の乳首を舐めて吸い、そして右の乳首を吸い、さらに乳房とも呼べない膨らみを直接揉むのを撮影しました。

はっきり言って、これだけで抜けます(笑)。

次に沙紀のすぐ隣に寝そべり、閉じた唇を舌でこじ開けるようにしてディープキスをし、それもアップで動画撮影しました。

昨年は軽くキスしただけで目を覚ましそうなほど眠りが浅かったので、撮影はおろか舌を入れることもできませんでしたが、買い換えたスマホの動画撮影の性能もよくなり、一昨年に撮影したキス動画とは比べ物にならない画質で撮影することができました。

続いてはロリマンの撮影です。

パジャマの下をずり下げると、薄い紫色の綿の女児パンツが顔を見せました。

もちろんそんなものはさっさと下ろし、昨年はほんの数秒しか舐められなかった沙紀のロリマンをじっくりと拝むことにしました。

睡眠薬がよく効いているようで、多少強引に下着を下ろしてもピクリともしませんから、僕はそのまま露わになった沙紀のロリマンを指でグイッと拡げました。

乳首の時同様に残念だったのが、JS5なのにすでに濃いめのマ○毛がチョロチョロ生えていたことですね。

まぁそれはしょうがないことと諦め、とりあえず白いマンカスの付着したクリトリスや尿道口付近を写メに撮り、それから動画でクンニ撮影。

思ったよりマンカスの匂いや味も気にならず、ペロペロと舐め、チュッチュッと吸い、沙紀のロリマンを堪能しました。

そして今回一番に挑戦してみたかったのが、沙紀のフェラ動画撮影なんです。

一昨年に沙紀の唇にチ○ポを付けるとこまではできたのですが、まだ実際に口の中まで入れることは出来ていません。

寝ている女の子の口をちゃんと開けさせるのは案外難しく、どうしても入れられないならせめて頬の裏側にチ○ポを入れて口内の温かさを感じようと試みたのですが、沙紀は口が小さめなのかなかなかそれすらできません。

フル勃起した濡れたチ○ポを口に押し付けて頬の内側に挿し込もうとしても、なかなかするりと入ってくれないものですね。

今回使用した睡眠薬は、速効性があるけど眠りはやや浅めだと聞いていたので、あんまり強引すぎて目が覚めても困ると思い、今回はそこまでで断念しました。

その代わりにまた隣に添い寝して、小さな手に勃起チ○ポを握らせ、手コキする動画を撮りました。

温かい手の感触にさらに興奮し、僕はその手を動かし続けました。

そこまで済んでから、最後に沙紀の割れ目に亀頭の先っぽだけでも挿入したいと思い、仰向けの沙紀の両膝を曲げてパジャマの下を脱がそうとしたところで妻が寝室に戻ってきたため、ここで全ての行動は終わりになりました。

妻は睡眠薬を飲んでいませんから、さすがに同室で沙紀に悪戯することはできません。

来年の夏にまた沙紀に会うかもしれませんが、もうロリとして見ることは出来なくなっているかもしれませんね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(18)
2016/08/03 13:41:22(ZYmJogW7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.