ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学級カンパの見返りに【※※閲覧注意※※】鬼畜あり
投稿者: 使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw

中学二年の夏休み明け、学級委員が放課後にクラス全員を教室に残らせ、緊急学級会議が始まった。
会議と言っても、委員長の話を一方的に聞く感じのモノだが。

当然、教師はいない。

話の内容はクラスメイトの ある女子が妊娠したので、堕胎費用を募る、と言うわけだ。



ちょっと待って、その女子は誰だよ? 相手は?

当然、多くの男子から疑問があがる。ちょっとザワつき始めた後に 一人の女子が手を挙げた。

『……………あぁ……………』


納得してしまったのは私だけでは無かったろう。手を挙げた女子は、クラスで一番マセて残念な風俗嬢バリにケバケバしい来海泰子だった。

幼稚園からの顔馴染みで、小学生の頃はよく校庭の真ん中で土埃りをたて私と取っ組み合いの喧嘩もした記憶もある。


で、妊娠させた相手は誰よ?
クラス中の皆が私を見る。…………いやいや、ナイナイ。ある訳ない。


さすがのチンコキャラも小学生で卒業した。隠れて秘め事はするにはしていたが、来海は無いわ。
『委員長は知ってんだろ?教えろや』


女子から総スカンを受けたが、一部の男子が援護してくれた。
『カンパ求めるなら、知る権利がある』と。

教室中が騒然となり収集がつかなくなった。もはや誰もこの騒ぎを止められない。となったので、私は立ち上がり、一人教室を出た。
走って呼び止める他の男子、何故か腕を強く掴まれる。………熱いな思春期男子は。



教室に連れ戻されると皆、静まり返っていた。全員が私を見ている。視線の集中砲火だ。

いやいや、まるで私がお父さん?違うから、違う。


委員長の進行で拙い学級会議も終わり、僅かばかりのカンパ金も集まった。

『来海、残れ。……男子もちょっと待て』

私は言った。
『来海、妊娠ウソやろ?』
『何で?』
『何となく』
『何となくって、はぁ?』
『それが皆から金カンパして貰った立場のヤツの言い方か?』
『………………』
『委員長、お前グルやな?』

野性児のカンは当たっていた。

委員長と来海に詰め寄る男子。少し殺気だっていた。

そこで、私が提案
『待て待て、来海が妊娠している、ってことでいいやろ』
男子一堂『はぁ?』

私は説明した。妊娠してる、親父は言えない、じゃあ本当に親父を認定出来ないくらいにグチャグチャにしちゃえばいいんじゃ! と。


男子全員の目が野獣の様に光った。

ここ(教室)じゃマズいから、同じ階にあるレクレーションルームに来海を囲んで移動した。
レクレーションルームには畳が敷いてあり、セックスには持ってこいの環境だ。

言い出しっぺの私から下半身裸になり、来海に抱きついた。
小学生時代掴み合いの喧嘩をした狂犬女子も私によって無力に脱がされ男子全員に恥ずかしい姿を晒け出している。

制服はホックやファスナーを弛ませただけで残しパンツを剥ぎ取りスカートを間繰り上げてスタンバイOKの鬼勃起のペニスを挿入。腰を降りながら制服上着を間繰り上げブラもズリ上げてオッパイを晒け指で摘まんだ。


私がガンガン攻めていると数人の男子が加わり横から来海の身体を触り始める。

中出しし、次へバトンタッチ

全員が来海を犯して終了。
『カンパ分は元とったからな』と言うと他の男子を退散させ、私は来海に二回戦を挑んだ。

『こんだけ種植えたら、誰が親父か判らんくなるやろ』
放心状態の来海に乗っかりユッサユッサ揺らす。
『……………泰子………泰子…………泰子、泰子』

呟きながら一心不乱に腰を降り続けた。


それを期に、来海泰子は私のセフレになった。少なくとも中学卒業まで妊娠はしていない。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2016/07/17 07:40:56(8UbOXb.b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.