ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:トイレで
投稿者: ローちゃん
子供が大好きな変態のロリコンです。毎日小学生の女の子のことを考えてはおちんぽを勃起させ快楽に浸るほど子供好きです。とくに一年生から四年生くらいまでが大好き。その日も朝から狂いながら女児オナニーしてたんですが祝日ということもあって女児ちゃんを見に行きたくなり、寸土目を何度も繰り返しおちんぽからはトロトロ透明なのが垂れるくらいムラムラしてでかけました。某中古ブックで女児ちゃんを探し本を探すふりをしてお尻や足を視姦。みんな可愛い女児ちゃんでそれだけでも興奮。横にならび本を読んだり、匂いを嗅いだり頑張ったら触らずも射精できたかもしれません。

我慢出来ずトイレの個室にはしりズボンを脱ぎおちんぽに唾液をつけて壁に手をつき腰をふり女児ちゃんたちを突いている妄想をし息を荒くさせながらしばらく喘いでいました。私は本当に女児ちゃんで欲情してしまうほど大好きで子供割れ目ちゃんとお尻の穴ちゃんを愛しています。

最近とくに透明な液がおちんぽから垂れるようになりそんな女児ちゃんで狂っている自分にも興奮し射精しようと思ったんですが家に帰ってもっと声を出しながら射精しようと思いやめました。頭のなかは射精と女児ちゃんのことしか考えられずおちんぽも勃起したままトイレを出ました。

その時調度女児ちゃんが一人女子トイレ入ろうとしているところでした。みた感じ低学年ぽく二年生か三年生くらい。でも少し大人ぶっておしゃれしてきた感じの女児ちゃんでした。自分でもそうしようと思ったわけでもなく体が勝手に動き後をつけて入りました。何してるんだと思いましたがとめられず後ろから口をふさぎそのまま個室に押し込みました。
女の子も何がおこったのかわからない様子で声も出せずな状態でした。私は女児好きで鬼畜な事をしたい変態ですが、リアルに傷つけたいわけではないのです。無理矢理ねじ込んで穴のなかに流し込みたい…ですが、するわけにはいきません。
耳元で何度もごめんね、ごめんねといい酷いことはしないからねと女の子を落ち着かせるようにしました。私のおちんぽはガッチガチに勃起し興奮してました。女児ちゃんは少し涙目になっているようでした。絶対に酷いことはしないからと何度もいいすぐに終わるから叫ばないでと何度も何度もお願いしました。女児ちゃんのシャンプーの匂いにもうムラムラしまくって自分を押さえるのが必死だったと思います。何度もお願いし叫ばないと首をたてに振ってくれました。信用できませんでしたが手をゆっくりとはなすことに、最悪叫びそうになったら嫌な手段ですが脅してやろうと思ってましたがそれはせずにすみました。

私もその場を早くさりたかったので、すぐにすむからとしたいことをお願いしてみました。もちろん首を横に降られました。お願いだからと悲願し、君も早く終わってほしいでしょと言い聞かせしぶしぶ了承してくれました。
私は女児ちゃんのズボンとパンツを脱いでもらい後ろを向かせ便座に手をつかせ足を開かせました。私もズボンとパンツを脱ぎ、その前にしゃがみました。生の女児ちゃんの割れ目ちゃんとお尻の穴ちゃん、頭は理解してうごいてはなかったと思います。匂いを嗅ぎ舐めさせてもらいました。舌にあたるプニプニの肌の感触ツルツルスベスベで割れ目ちゃんは少しピリピリとしおしっこの味がしました。そのあたりからあまり覚えてませんが夢中で舐めて吸い付き穴のなかも舐めれたと思います。お尻の穴ちゃんも舐めさせてもらいました。苦味のある味で初アナル舐め。

女児ちゃんのパンツをおちんぽにかぶせしごきながら、片指で割れ目ちゃんを開き本当にしたいことを待って吸ったりおまめさんを舌でいじめました。こんな状態でするのは初めてだからか中々出来ず、それでも刺激されついに。

口をあけて入るようにしっかり押しあていただきました。凄くしょっぱくて次から次に出てくるので喉に流し込むのが必死でした。体が熱くなって頭がもうろうとしつつ、おしっこを飲みながら女児ちゃんのパンツの中に射精しました。おちんぽのカリに擦れるパンツ布の刺激が痛気持ちよさと射精の快楽で方針状態になりおしっこが口からこぼれました。しかしおちんぽの快感に全てをおきたくておしっこが顔や服にかかるのは気にせずおちんぽの快感が終わるまで意識を集中しました。 そして思い出したかのようにおしっこを飲みに、すぐになくなってしまいましたが終わってもすすり舐めて綺麗にさせてもらいました。ドロドロに汚れたパンツをわたしお礼をいいズボンをはいて私は逃げるように出ていきました。色んなところが濡れていましたが気にしてる場合でもなく走って逃げました。げっぷをすると尿のにおいがしました。

そんなことをしたという妄想でした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2016/02/16 09:28:07(.MNsBMiZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:32
    篭島-九州・沖縄/生見せカップル 21:31
    宅飲みから-淫らな体験告白 21:31
    最、川声ドン-露出目撃報告 21:26
    妻を調教してくださる方を募集してます-寝... 21:26
    モノ足りないので-九州・沖縄/生見せカップル 21:25
    中洲付近NTRパート2-九州・沖縄/生見... 21:20
    見てあげてください-露出画像掲示板 - ... 21:16
    9/26(木)NGT氏-北陸・甲信越/生... 21:14
    10月10日服丘市午後-寝取られ掲示板/... 21:11
    触ってください-露出動画掲示板 - 動画... 21:09
    女性に質問-教えてエロい人 21:07
    くそでぶ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:06
    明日9.25 (水)差我竹刀-九州・沖縄... 21:03
    これから吹く丘覗き-九州・沖縄/生見せカ... 21:00
    おじさんに吸われる彼女をいつかは見たい。... 20:56
    オナ見せ合い-エロイプ掲示板 20:53
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:52
    初置き 9/26 加奈川.小南地区19時... 20:51
    29日(日) 服丘市内ホテル 複数NTR... 20:50
    9/30日渋谷で少しだけ露出させたいです... 20:50
    今夜舐め犬、お触りしたい方-九州・沖縄/... 20:50
    我希望被人看到,让人兴奋。 我是一名来自... 20:49
    寒い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:44
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 20:41
    魅力あるかな?-胸チラパンチラ画像掲示板 20:41
    9/29(日)ボーリング&ミニゲーム大会... 20:38
    アラサー既介護雨男 好:服犬酒尻-露出画... 20:30
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 20:29
    明日、兎内、眼苦労、アラフィフ-関東/生... 20:26
    【プロフ動画】密会の温泉行きませんかー? #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #オナニー #... ID:ericachan
    【タイムライン】むっちむち(;^_^Aちょっとペロペロ 投稿者:ぽんちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.