ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ダサいオマンコなんかじゃ抜けない人の為の、「オメチン命」。
投稿者: シャチプチェンコちゃんの子供犬


 ペニスを更に奥へと埋没させると、娘の膣は私のペニスを簡単に受け入れてゆく。私はすこし驚いた、以前に感じた窮屈さがもう無くなっていた。
明らかに娘の膣は柔らかく広がるようになっていた。しかし弾力のある締め付けは私を充分に満足させる感触だった。
きつく締め付ける膣口を抜けると、ヌルリとペニスは優しく奥深く埋没して奥まで届いた亀頭を吸い込むように締め付けてくる。
「香奈・・・どうしたんだい、パパのオチンチン、すんなりと入ったじゃないか?」
ペニスも以前よりは深く膣内に受け入れていた。もう少し肉体が発育すれば私のペニスを根元までしっかり咥えこみそうだった。
「ふぅん・・・だって、あたらしいお父さんともうセックスしてるの・・・」
挿入の心地よさに娘はうっとりとしたままベッドに横たわっている。
「えっ・・もうセックスまでしたのか?」
私の予想よりも早く娘は新しい父親の女にされたようだった。今こうしてペニスを包み込む娘の膣をもう他所の男が使っているのだ。きっとその男の精液を何度も注ぎこまれ、女の悦びを教え込まれていったのだろう。
「うん・・この前、お父さんにオマンコいじられてたら、気持ちよくなって・・オチンチン入れって言ったの」
私は娘とペニスで繋がったまま、娘の上に覆いかぶさる。
「それで、新しいお父さんはどうしたんだい?」
娘の告白を聞きながら私は腰をゆっくりと動かし、娘の膣をペニスで擦り始めた。
「すごく喜んで・・お父さんとセックスしたの・・ふぅん・・はぁーっ・・」
娘の小さな肩を抱き、私は腰をクイクイと突き動かと、娘はたちまち気持よさそうな顔をして深く切なげな吐息を漏らした。
胸の下で娘の顔が私の肌に触れ、ほっそりとした腕が私の背中に抱きついてくる。
「はぁ・・はぁ・・新しいお父さんとするセックスは気持よかったか?」
私は腕を下にまわすと、娘のお尻を抱えるようにしてペニスの抜き差しを繰り返した。
「あぁ・・あん・・・気持ちよかったよぉ・・・ふうん・・パパのも・・すごく気持ちいい・・あぁん・・」
私の腰の動きに合わせるように、娘も腰をくねらせはじめた。きめの細かい娘の肌が私の身体の下で擦れあい、贅肉の無い下半身を一杯に広げて私を受け入れている。
以前より淫らにかわりはじめている娘の反応に、私は感じた事の無い興奮で胸がドキドキと高鳴っていた。
新しい父親に抱かれながらこんな反応をしているのだろうか、女に変わり始めた娘は、私の知っている娘ではなく誰か知らない少女のような錯覚を覚える。
私だけの物だった娘は見知らぬ男の性欲を受け入れているのだ。まだ小学生の娘を、性欲を満たすために抱いているのかと思うと嫉妬のような興奮を覚えていた
「香奈、もっと新しいお父さんとしてるセックスの事おしえてくれ」
娘の身体を抱きすくめながら、私は腰をグイグイと突き動かしてゆく。胸の下でハーハーと荒い息をもらしている娘を見た。
両脚をいっぱいに開いて私のペニスを精一杯うけいれる娘は、トロンとした空ろな眼差しで気持ちよさそうにしている。
「はぁ・・いいよぉ・・・パパになら教えてあげる・・・はぁ・・はぁ・・」
思い出したように私のペニスを強く締め付けてくる膣の感触は良美ちゃんとは違う心地よさだった。腰を引く時にはペニスを吸い込むような締め付けをかんじる、僅かにザラつく膣壁の感触は亀頭のカリ部分を気持ちよくこすり付けてくるのだ。
「ふうぅ・・なんだか今日はすぐにパパはいっちゃいそうだよ・・・ふうぅ・・」
「はぁ・・はぁ・・パ・・パパ・・ねぇ・・お尻からしてぇ・・・」
胸の下で欲情した娘が言った。
「えっ・・後ろからチンポを入れてほしいのか?」
「うん・・もっと奥まで強く突いてほしいの・・・ふぅん・・」
私はペニスを突き刺したまま、娘の身体を転がしてゆく。娘もベッドの上でだらしなくお尻を突き出しながら俯けになった。
良美ちゃんよりは小ぶりな娘の尻を抱えると、娘の望むようにわたしは思い切って腰を突き出した。
ズプリと私のペニスが娘の膣に根元まで突き刺さった。娘の膣ははち切れそうな程広がって私の肉竿を包み込んでいる。
「ひぃぃ・・あぁ・・パパ・・・いぃ・・すごくいいのぉ・・」
娘はベッドにしがみつくようにシーツを握り締め、横にした顔に快感の苦悶を浮かべながら喜びの声を上げた。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2019/11/18 15:25:19(a6AZqAWL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.